いい感じ♪

訪問&コメント、拍手での応援ありがとうございます♪

動かない人形と必死に戦うひよことそれをあっけにとられながら(笑)みまもるあづきへの
コメントありがとうございました。
ん?っていう顔をしてじっとしていたので一緒に覗いたら無言で転がり回っているひよこがいました(笑)

2名様がデジイチへのカメラ誘導をしていましたが、ぷくにはそこまでの意欲がありません←コラ
動画はついうっかり忘れます←オイオイ

それにしても仔猫ってこんなに動いて、ごーはーんーーー!って主張しましたっけ・・・?(汗)

今回はお返事書けませんでした。たくさんコメント頂いたのにごめんなさいです

あづきたんの場所を取ったのでちゅ
p140471.jpg
あづきさんはぴーが出られないベランダで日向ぼっこしてるよ(笑)

あづきたん、特別なところにいるでちゅか?
p140473.jpg
そうね~。あづきさんお兄ちゃんだからね。ぴーがいけないところも行けるの。
ぴー眠そうだからいいんじゃない?

ぴーたん眠くないでちゅ
p140474.jpg
急いで毛繕いして誤魔化さなくてもいいよ~。

ぴーはまだ人間の前では寝姿を見せていません。まだちょっと警戒してるのかな。残念。

とは言っても、パソコンで遊んでると邪魔しにきたりはします。

パソコンは乗り物でちゅ
p140355.jpg
ぴー・・・お前もか~


お仕事は「なにがなにやら~~!?」状態が続いています
先日あ朝の通勤時で寝ていたのですが、ふと起きて「今はどの部分の睡眠だったっけ??」と
ビックリしちゃいましたw
ブ活動がままならずすみません。ちょっとずつお伺い出来る様に頑張ります。
お伺いした跡があったらぷく来たか~と生暖かい目で見て頂けると嬉しいです。
あづきさんとぴーったらっ!!

画像の上にマウスを乗せてね
スポンサーサイト

コメント

No title

あづきちゃんがお外を堪能中、こっそりとあづきちゃんの場所を
楽しんでるのね〜
好きな人の席にこっそり座ってニヤニヤしてるのに似てるのかしら(笑)
ああ、PC.....
温かくて良い場所よね.....
まあ!!!!ぴっとり寄り添って!
猫団子も近いかも!

お仕事忙しくてお疲れなのね.....
休める時にしっかり休むんだよ〜〜

No title

ぷく姐さんの前で寝ても
大丈夫だよ(^^)v
我慢せずに寝ちゃおう♪

キャーふたりが!!
近い近いです(^o^)丿

No title

あづきさんの場所にいるとちょっとお兄ちゃんになった気分になれるのかな?
なんだかんだいってめっちゃ近いじゃないですか〜♪
たのしみだねー楽しみだ(・_・)(._.)

No title

そっか、あづきさんはお外堪能できるけど、
さすがにぴーちゃんにお外行かせるのはまだ怖いよね。
なんか、やんちゃそうでそのままどっか遊びに行っちゃいそうだし(^^;
ぴーちゃん、あづきさんは大人の楽しみをしてるのよ~。
人前で寝ないのは・・・やっぱ警戒なのかねえ。
単に、なんにでも興味津々なお年頃だから、人が起きてる時間は寝てる場合じゃない!
ってだけなら良いけど(^^)
おおー!2にゃん良い感じだね~。接近接近♪
にしても、ぴーちゃん大きくなったね~。
どうする?あづきさん超えたら(≧m≦)

No title

あ~ぴーちゃん、PCは床暖房と同じだかんね~。
どうせたまにしか更新してないからいいじゃん!(爆)

そうそう、昨日オフ会があって関東連合から九州連合に鞍替えしたぐーやまさんも参加してたじょ~。ほとんど話しできんかったけど。
総勢29人だかんね。どうだまいったか?(笑)

No title

デジイチは、向き、不向きがあると思います~^^;
うちもデジイチ買ったけど、取り出すのがすごく面倒で、猫の撮影にはほとんど使ってません(汗)。
PCは、猫の前では正しい使い方はできませんよねぇ(笑)。
冬になると、ますますベッド化しそう(笑)。

No title

 あづきさんのマネがしたくて堪らないのかな…?

 ぴーちゃん、ニャンコらしくなりましたね~^^青い^くて純粋なオメメも、あどけない表情で小首を傾げる姿も、あと少しであっという間にオヤジ顔になっちゃうのよね…あ~このままでいてくださいよ~ぴーちゃん

No title

あらあらあらら~~^^/
窓辺のタワーで2ショット~♪
ふふ、イイ感じ~
この調子で、仲良くなると、
きっと、ぴよちゃんも、あづきさんの真似っこをして、ふたりがかりで、
悪戯するようになるかもよ~^m^

人前で寝ないのは、きっとぷく姐が、起きて一緒に居ると、
構ってもらえるし、楽しいからじゃない??
お昼に寝る!!って決めてるのかも~
あ、家の飢えた経験のある坊ちゃん達は、
まだまだ食欲が衰えませんよww

No title

うんうん、いい感じです(*^^*)
あづきさんの真似っこしつつ、領土を拡大しているんですね(笑)
PCの上のぴーちゃん…ちっちゃ!(≧▽≦)
こんなのが家の中でウロチョロしてたら、見ているだけで一日が過ぎてしまうそうだわ~~♪

きっと毎日目に見えて成長しているんでしょうね~
大丈夫ですよ、きっとそのうち、ぷく姐さんの前で気を失う様に寝ますから(笑)
そしたら、思う存分いじって下さい!

No title

いい感じになってきたにゃあ!^^

・・・(¬_¬)チラッ それにしても・・・ぴーちゃんすくすくおっきくなってないにゃあ?
今2kg位ぃ?
3.5kgも目前にゃあ!
自称3.5kgブラザース、棚やタワーこわさないようににゃあ!

No title

ワタクシもズボラなのでデジイチに移行できません(爆
・・・そもそもスマホにすら行けないんだけどw
バッチリ!な瞬間をとらえてみたいとは思うのですけどね~

あづきさんとひよこちゃん、もうこんなに近くに!
ちっこいコは馴染むのもめっちゃ早いねぇ~
寝姿を見せない?えー、ちょっと意外な。
やっぱりぷく姐のいる時間は出来るだけ遊びたいってことなのかな。
お膝で熟睡されて足が痺れまくるのも間近だと思うにょら~

No title

ぴーたん、何でもお兄ちゃんの真似したいのね。
場所も取っちゃうし、どこに行くにもくっついていきたいのね。
しかし・・・
なんだかすごく速いペースでふたりの距離、縮んでるね。
寝姿、見せない???
ニンゲンがいると遊んでもらえる、ゴハンもらえると思って
寝てる場合じゃないと思ってるのかも???

Re: moguさん

コメントありがとうございます!

こっそり楽しんでるみたい。
堂々とだと怒られるから(笑)
好きな人の席にこっそり・・・ってmoguさんそんなことしてたのね~
PCってどの猫さんにも座布団なのかしらね?
猫団子だけにはなりませんっ!って言われてる?ってくらいあの体制にはならないのよ~
お気遣いありがとうね♪

Re: ひなたさん

コメントありがとうございます!

いきなりコトンって寝るのみてみたい~!
早く安心して欲しいな。
カメラのないところでは近くにいるかも(笑)

Re: つきみぃさん

コメントありがとうございます!

なんでもかんでもあづきの真似をしたいみたいですー。
近いの。たまーに極近なのです。
猫団子~~~

Re: sallyさん

コメントありがとうございます!

あづきはベランダに出ても屋根までしか降りないけど、ぴーは走ってベランダに出て
そのままどっかに行っちゃいそうなのよね。勢いに任せて(笑)
寝ないのよ。
うちにいる母も寝姿見たことないんだって。ゆっくり?寝させる時は隔離しちゃうからかもだけど。

きゃーーーあづきを超えるなんて言わないでー
追いかけっこしたら床が抜けるー(涙)

Re: ましゃ治さん

コメントありがとうございます!

なにか挑まれてる気がするのは考えすぎなのか~?(笑)
たまにしか更新してないのは一緒でしょー。

ぐーやまさん、早速仲間に入れたのね。よかった。
静かに面白い人というのが関東連合の感想ですわ

Re:alpenkatze さん

コメントありがとうございます!

デジイチ、何がって興味がわかないのが問題ですよね~
ミラーレスならデジイチまで大がかりじゃないからいけるかな?って

PC、あづきは座布団にしてたのをそろそろ卒業したのに~(;▽;)

Re: まめはなのクーさん

コメントありがとうございます!

ひよこはあづきの後を追いまくりです。ぷちあづき??ってくらいw
産まれてからすぐ野生なひよこ、やっとすこーーーーしずつ家猫っぽくなってるかも。
オヤジ顔・・・なって欲しくない~(笑)

Re: ほんなさん

コメントありがとうございます!

あらあらあらら~イイ感じでしょ~♪
仲良くはなってないけど(←え?)ぴーはあづきが大好きなの
元野良なのに1人が寂しいみたい。だから寝ないのかなー?

え!?これ以上食欲が・・・・?(汗)

Re: 八朔かーさん

コメントありがとうございます!

ぴーはあづきの後追いで、家を探検しながら領土拡大です(笑)
今日体重を測定したらちょうど我が家に来た頃の倍の体重になっていました
ちょーっとずつ家猫っぽくなっている気がします
今日も寝そうになっていたけど、近づいたら起きちゃいました~
寝姿いつになったら見られるのかな。

Re:Gaviちゃん

コメントありがとうございます!

いい感じになってきたでしょぉ♪
え?すくすく育ってるけど、おっきくは・・・(汗)
今、1.5kgですっ(キリッ
棚は壊さないと思うけど・・・カリカリを入れた箱が危なくなりつつ・・・・

Re: しまねこてんてー

コメントありがとうございます!

デジイチ、なんかいろいろ大変そうだよね~(ざっくり)
スマホは、震災の時の計画停電で、「テレビが見られると便利だなー」と
思ったのがきっかけだわ。(流行り・・・ってのも否定しませんw)
バッチリ!な瞬間を取るためにミラーレスも考えてるんだけど、これもなかなかねぇ←ズボラ2
お膝には乗ってくるのよね。まったりもするけど寝ないの。不思議~

Re: sariさん

コメントありがとうございます!

ぴーったらひたすらあづきの後を追ってるよ~
確かに、一緒の部屋にいられるようになるまで1か月くらいかかるかも?
って言われてたからそれから考えても早いかも?
さすが2か月の野良生活のせいで食べ物以上に反応するのよね。
今も暴れてる~るるるる~~(ToT)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する