スポンサーサイト


何してるにょ?

訪問&コメント、拍手での応援ありがとうございます♪

夕霧さん初めまして~!
コメントありがとうございます。後でお伺いしますね

モモンガひよこへのコメントありがとうございました。
いや~落ち着かない子です(苦笑)
常に鳴いてるか走ってるか、跳んでます。
2週間前まで野良さんだったので食への執着が凄いのかも。
いつ頃落ち着いてくれるのかなぁ・・・

そんなぴーへのコメントのお返事できました~。
すごいぞ!ぷく!どうした!ぷく!!⇒☆★☆


あれは何かにょ?
p140258-1.jpg
毛繕い途中のあづきさんがピタっと止まって一点を見つめています

何してるにょ?
p140259-1.jpg
あづきさんの目の先には・・・・

負けないでちゅー!
p140260-1.jpg

この野郎でちゅー!
p140261-1.jpg

こうしてやるでちゅー!
p140262-1.jpg

あづきの目の前には無抵抗の人形と戦うぴーがいました(笑)

ブ活動がはかどってないのに土曜日が終わってしまう~!
明日は用事があって戻ってくるのは夕方なので、覗き見ばっかりで終わってしまうかも。。。
いつもいつもごめんなさいです!(≧人≦)


スポンサーサイト

コメント

No title

元気すぎてぴーちゃんブレブレって言うね(笑)
でもほら、元気で勝手に一人で遊んでくれたら
ぷく姐はあづきさんのお相手できるからラッキー♪って。。。だめ?ww
でもゆずもはもう8ヶ月だけど騒がしいよ〜
どのくらいまで子猫って言うんだろうね?
でも元気で何よりよね☆
あづきさんの白いセクシーゾーン?に釘付けよ!(笑)

No title

あるあるw
無抵抗の人形とかクッションとか
夢中で蹴り倒す猫・・・・
やっぱ半年待とうぜ・・・・
サンゴ1歳10ヶ月現在
兄ちゃん姉ちゃんに絡むのは一日一回に
落ち着きました←え?

No title

そっか、子猫はコンデジじゃ動きについていけないのね。
ドン子はマグロ女だったらから(深い意味はないわよw?)、
携帯で写真が撮れてたけど、これはデジイチが欲しくなるかもw
モザイクと残像でイケナイ画像を見てる気分になっちゃったかもゲフンゲフン
えっと、これも深い意味はありませんw

No title

あづきちゃん、驚いたお顔で釘付け(笑)
ハイテンションで戦うぴーちゃんにはビックリかしら?
何でも敵になって不思議よね。
この頃って本当に寝てるか食べてるか遊んでるかだものね〜

No title

ちびにゃんはねんねしてるか食べてるか暴れてるかですからねー(* ̄m ̄)ウフッ
元気なにゃんこは
いいにゃんこにゃ!^^b
でもあづきちゃん・・・(* ̄m ̄)ウフッ これは大変ですよぉ!
そのうちドン子ちゃんの代りにあづきちゃんが・・・(* ̄m ̄)ウフッ
今の内鍛え徳にゃあ!

No title

ぷく、仔猫が全く見えませーん(笑)
このピンボケテクはロバートキャパかぷくだな!!
あづきさん、股開き過ぎ~

忙しい時はまずゆっくり休んでね~

No title

激しい♪
そのうち激し過ぎて消えちゃうんじゃ!
写真に写らなくなっちゃうんじゃ(笑)

No title

やはり仔猫ってアグレッシブよねえ。
怖いもの知らずって感じなとこがかわゆい。
ぷく姐!ぴーちゃんの動きについていけるくらいの性能の良いカメラをGETよ!!(誘惑)
あづきさん・・・その毛づくろいのかっこ・・・(笑)

No title

チビニャンのひとり遊びって、猛烈に動き回るんですよね~^^これがまたおもちゃを放り投げたり、いきなりうなりだしたり…そりゃもうついていかれないって~あづきさんがこんなオメメパチクリで見入っちゃうのもわかるよ。
 元気でコロコロバタバタ…ぴーちゃん自身がおもちゃみたいだよ~ぴーちゃん^^

 あづきさんも、大変ね~これからこんな光景がしばらく続くわよ~^^

No title

まずは、逆さまドンちゃんの写真を正そうww

ぴーちゃんワイルドに戦ってるわねw
これは、見学にまわってるあづきさん、正解かも~^^
でも、その格好で見学って(笑)
桟敷席のオサーンみたいだわよw

ぴーちゃん、こんだけ激しく遊んでても、コテッて、電池が切れたように寝ちゃうんだろうな~

No title

おーい。今回のはおさーんと毛玉しか見えまて~ん!
ぷく、仔猫をちゃんと写すさんか~い!
ん?おさーんじゃなくてあづきさんかいな。まぁいいか。(笑)

コンデジでダメならデジイチ買いなた~い!
でも、要は腕だかんねぇ~!(爆)

No title

そうなのよね、それくらいの子猫って
まともな写真は寝てるときくらいしか撮れないのよね~。
ぷく姐、ぴーちゃんの動画は撮ってる~?
食欲も育ち盛りのコレくらいの時期は旺盛かも?
あづきさん、謎の物体が転がりまくってビックリだよね。

No title

お久しぶりです~。

ぴーちゃんの様子、こっそり覗いて見てました(笑)。
うちも弟か妹が欲しかったんで、羨ましくて羨ましくて・・・。
子猫時代は本当に動きが激しくて、ぶれぶれ写真ばかりになりますよね!
うちも今では寝てる写真がほとんどだけど、最初はやはりそんな感じでした^^;
毛繕い中のあづきちゃんの動きが止まっちゃうほど、ぴーちゃんの動き、ハゲ芯ですね(笑)。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

