奇跡!

訪問&コメント、拍手での応援ありがとうございます♪

急接近!?のあづきとひよこにコメントありがとうございました。
かなーりギクシャクしてますが、同じ部屋にはいられます。
そのうちに仲良くなりますかねぇ・・・

コメントお返事できました♪⇒


さて!さて!!まずは写真をご覧くださいまし~~!

なななんと!!

あれ?後ろになにかいるにょ?
p140277-1.jpg
白っちゃけちゃって見えませんよ?

気のせいかにょ?
p140280-1.jpg
あづきたんのうちろは暖かいでちゅー

しばらくこの至近距離にいました♪♪
でもその後はぴーのあづきへのちょっかいにあづきがいらだっていました(涙)


ブ活動が滞っていてすみません!
ひとまず更新を優先しました。
お伺いした跡があったらぷく来たか!と生暖かい目で見て頂けると嬉しいです。
ちょっとずつですみません~!


続きを読む は鼻血が出るかも! ぴーちゃんでちゅ
p140281.jpg

ぴーちゃんもにゃにーずに入るでちゅ
p140285.jpg

お笑い担当じゃないでちゅー!
p140287.jpg
スポンサーサイト

コメント

No title

おお♪ココまで接近できたらなかなかイイ感じですね^^
あとは…ぴーちゃんの我慢が出来るようになれば…
成長を待ちます(`・ω・´)ゞ

ぴーちゃん〜サンゴと一緒ににゃにーず入ろう!
茶猫でグループ結成するのだ!


キースケのうちのコ記念日へ御祝いコメントありがとうございました!

No title

かわいい…
茶白ってだけで点数高いのにちっこいというね、
もう満点だね
あづきさんとも仲良くやれそうでよかった
猫団子になる日もくるかねぇ
今から鼻血の準備しとくぅ~\(^o^)/

No title

かわええのーーーーう(≧□≦)
こんなにもう急接近してるの!?
あづきさんって優しい子なのね。気にしないんだ!!
まあ、チビッコすぎるほどチビッコだからこそ、
あづきさんも許容できるのかもだよね。
これからも楽しみね。

No title

こんなに接近して寛いでる!
あづきちゃんは偉いね〜優しいね〜
でもぴーちゃんは遊びたくて仕方がないわよね(笑)
ぴ−ちゃんのお鼻上の白さも可愛い〜
ニャーって鳴いてる〜

No title

ちかい、近いよー!
既にウチ(しま-ふく)より近いじゃん(^_^;)
やぱし、ボーイズの方がフレンドリーなのかなぁ。。。
子猫はパワーが溢れまくりだから
今はちょっとあづきさんが押され気味なんですね。
でもきっとそのうち落ち着いてくると思います。

茶猫メンバーでにゃにーず結成なの!?
ひゃ~、押しメンのうちわ、いくつ持てばいいんだろう(笑)
イケメン多そうだねぇ。
応援しちゃうぜ~

No title

ぴーちゃんおはなが白いのにゃあ!
かっわいいにゃんこちゃんにゃあ!
あづきちゃんにちょっかい出して困らせちゃうなんて大物にゃんこちゃんにゃあ!@@!
あづきちゃんぴーちゃんおもちゃさんすぐおっきくなっちやいそうですよぉ!
今のうちに兄貴だってことちゃあんと教育しておくにゃ!

No title

あづきちゃん、くつろいでる♪
いい感じですね(^o^)丿
アニキの貫禄、かっこいい(^^)v

No title

あんれま~めんこい茶白さんだ~^^
ぴよこちゃん、カメラに向かって、何か言ってるわねw
あづきちゃん、子猫はシツコイよ~ww
手加減しないよ~^^;;そんな時は、コレはダメ!痛い!とか、教えてあげてね^^
大抵、上の子で、面倒見がいい場合、みんな育児疲れが出るみたいですよw
あづきさん、頑張れ~

No title

同じ部屋に居て、本気で喧嘩しなきゃなんとかなるさ~。

あ、なんかピーちゃんのドアップが!

いや!鼻血なんか出ねぇよぉ~だ。
まりんの方がカワイイも~ん!

ところで、名前が「ひよこ」って事は、大きくなったら「ニワトリ」に改名するのか?(笑)

No title

わ…もう~かわいい、かわいい!!
ちょっと遠慮がちに…でもしっかりあづきさんの至近距離~まずまずな関係のご様子、もう安心ですね^^

 ぴーちゃん、ニャニーズに入るの?ニャニーズのヒヨピーね~!
ファンクラブ、入りま~す^^!

 イヤ~疲れた時はこういう写真で、元気復活ですね~
 

No title

お、もうすぐもうすぐ♪
早く猫団子しないと夏になっちゃうよー

鼻血止まらないw
あら、ニャニーズじゃなくジュニアからじゃ?
今のうちツバ付けとこ♪

No title

衛生班ーーー!至急ティッシュの追加をw
今まで、あづきちゃんの大きさをそこまで実感した事なかったけど、
比べる対象物があると大きさが歴然www
正統派ニャニーズになるか、関ニャニになるか楽しみねw
茶白猫巨大化伝説も期待してるわウフウフ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する