探り合い

訪問&コメント、拍手での応援ありがとうございます♪

ひよこ、とうとう我が家に子になってしまいました(笑)
前回のひよこのご挨拶に沢山のコメントありがとうございました!
お返事できました~⇒♪♪
お時間のある方はドゾー

今日ワクチンを打ちに行ってきましたが(出勤日ですがサボりましたw)先生にも「どうしますか?」
と聞かれて「うちのこにします」と伝えたところ「やっぱり・・・(笑)」だそうです
無事に回る虫の痕跡も消えましたが、後1回薬を打った方がいいそうです。

いつものお部屋から出られたでちゅ
p140198.jpg
ぷくの部屋に来てます。ジュータンの変色はスルーでお願いします(笑)

ぴーちゃんが出てきてるにょ!?
p140201.jpg
はっ!あづきたんでちゅ!

なんかやってるにょー
p140202.jpg
あづきたんが見てまちゅ

盛り上がってるにょ~
p140204.jpg
気にしないで遊ぶでちゅ~

・・・・
p140206.jpg
・・・・・・

この後、しばらく見つめ合っていましたが、そのまま別行動でした。

はあぁぁ・・・疲れたにょ
p140209.jpg

とっても疲れちゃうみたいです。もう少ししたら慣れてくれるかな・・・


GW明け早々からわちゃわちゃです(涙)
平日のブ活動が滞っていてすみません。
お伺いした跡があったらぷく来たか~と生暖かい目で見て頂けると嬉しいです。
お伺いできなかった方、スマホからもお伺いしてまーす
(言い訳がましい・・・)
スポンサーサイト

コメント

No title

初めてのワクチン接種お疲れ様です(`・ω・´)ゞ
サンゴを保護したときに「里子に出す!」宣言をしていたのですが…
病院では「どうせ、手放せないわよ〜( ̄▽ ̄) ニヤ」と言われていたのです…
で、ワクチン接種に行ったとき。。。
「えっと…名前はサンゴです。うちのコにします〜」と言うと
「ほら、やっぱり」と同じ事を言われましたです(爆)

子猫は罪作りなくらいカワイイですからね。
たくさんふれあえるとイイですね( ´ ▽ ` )ノ
あづきさん、ちょっとだけ我慢してね。
すぐにでっかくなって落ち着くからね・・・・
大丈夫、ウチのコ達も仲良しになれたから。
じれったいのも後になれば笑い話にきっとなりますよ。

ぷくちゃんもガンバレですの。

No title

あ~ぴーちゃんだ、ご機嫌よう~^^
相変わらずかわいいぴーちゃん^^
あづきさんと仲良しできるようになって来たかな?
優しく見守ってくれているみたいで、仲良しになれそうですね~!

でも、あづきさんもチビッコに気を遣っちゃってお疲れみだいね。
このお二人の関係、これからが楽しみですね!
 

No title

ぴーちゃん、ケージから出て大はしゃぎね〜
あづきちゃんったら大接近してる!
でも見てるだけで緊張しちゃうわよね。
ゆっくり休むんだよ〜
一緒に遊ぶにはまだ時間が必要だけど、仲良く出来そうな感じだわ。

No title

うわあ!@@!
なんかまたおっきくなったみたいにゃあ!
ぴーちゃん大物さんなのにゃあ!
これはすぅぐあづきちゃんの3.5kgにおいついちゃいそうですねー!
あづきちゃんも弟ちゃん兼動くおもちゃさんできてたのしみですよぉ!

No title

こんなに距離が近いし、
気になってるし、シャーないし(^o^)丿
もう少ししたら慣れますよ♪

No title

あづきちゃん、緊張しすぎ~ww
んもう、優しいんだから~^^
今はまだ、あづきさん、どう接していいのか??って、悩みちうかも~
でみ、相性が悪い男の子同士は、この時点で、シャーハーって威嚇攻撃しちゃうから、
ダイジョウブっよ^^v長い目長い目^^だって、この先、んー十年あるしねw
多分、放牧、接触が馴れてきたら、ぴよこちゃんが子猫パワーで、
あづきさんにひゃららら~♪ってカマって貰いに行くと思うよ^^v

お腹のペットは、お薬の時点で卵・・・ってバージョンもあるから、
余裕をもってお薬した方が安心かと^^

Re: つきみぃさん

コメントありがとうございます!

ワクチン接種の際は先生にキレていました!
おぉ~元気だねぇと感心?されました(笑)

あづきは手がかからない子だったので仔猫ってこんな大変でしたっけ?
って感じです(汗)
毛繕いし合う猫を見れるのはいつなんですかねー

Re: まめはなのクーさん

コメンとありがとうございます!

ご機嫌ようでちゅー(byひよこ)
黙ってると可愛いんですけどねぇ←困惑飼い主(笑)

仲良しにはまだだけど、あづきが静かに見守ってるみたいです。
猫なりに気を使ってるらしく、ぴーを2階のケージに入れた後はぐったりしてます。
猫団子、見られるようになrますかねー?

Re: moguさん

コメントありがとうございます!

ぴーはケージから出て大ハッスル(昭和)よー
瞬間移動か!?ってくらい色んなところにいるのよね。
2にゃんを見てるだけで人間も緊張するよ~
ぴーが2階のケージに入るとあづきがグッタリしてるのよね・・・
猫なりに気を使ってるのね・・・・

Re:Gaviちゃん

コメントありがとうございます!

Gaviちゃん正解!740gだったぴーは1kgを超えました!
自称3.5kgのあづきまで跡一息!?(@_@)
素早く動くおもちゃにあづきは戸惑ってるみたいよ~

Re: ぴなたさん

コメントありがとうございます!

距離は近いんんですけどねー
これ以上は近づかないっていうか。。。。
気にはなってるみたいなので慣れてくれるのを待ってみますー

No title

ぴーちゃん、かわええ!! 鼻血
茶しまさんだけど、白かったり!
初めて見るカラーパターンかも!
ピーちゃんオンリーの柄だね!

あづきさんと初2ショット。
やっぱ、でっかい男、あづきさん。
いや、ぴーちゃんがまだまだミニなのかなー?

え、一キロ超えた! 仔猫のすくすく度はほんとに感動ものだね!!

Re: ほんなさん

コメントありがとうございます!

なんだかねぇ、とっても緊張してるの・・・
ぴーがどうやって甘えていいんだかわからないみたい。
とにかくちょっかい出すのねー。殴りかかったり、とびかかったりとか・・・

お腹のペットは1週間後にもう1回つければ安心ですよって言われたよ~

Re: Purikoさん

コメントありがとうございます!

ぴーは元気な子です。
あづきが手のかからない子だったからちょっと、いやかなり??戸惑ってるわ。
茶トラなの?茶白なの?って未だ不明~(笑)

初2ショット
あづきは「器が」でっかいのよ。
ぴーもミニミニサイズではあるんだけどね。。
ぴーは1kg超えたよー。仔猫の成長って早いね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する