自己紹介(1枚)

訪問&コメント、拍手での応援ありがとうございます♪

頂いたコメントの返事が出来なくてすみません。
えーっと・・・・
どっちりとへっぴり腰の区別がつかなかった人!!全員正座にゃのーーー!(byあづき)
もれなく自称3.5kgのあづき・・・は人見知りで乗らないので、3.5kgのお米か何かを乗せます!

さて、突然出現した茶猫。茶白か茶トラどっちでしょー?茶トラかな?
からご挨拶があります。
(この茶猫はご近所さんの「倉庫の裏から猫の鳴き声がするー!助けて~!」という1本の電話で
我が家に来ましたw)


ひよこでちゅ。よろちくお願いちましゅ
p140197.jpg
我が家に来ることになりました。あづきの弟です。「ぴー」って呼んでます。
これからよろしくお願いします。

ぶ活動が出来ないまま連休収容です~
またまた不定期更新&不義理が続きますがお伺いしてる跡があったら
ぷく来たか~と生暖かい目で見て頂けると嬉しいです。いつもすみません
スポンサーサイト

コメント

No title

銘菓ひよこは九州銘菓なんだからねっw
茶白猫さんかな?茶トラだと全身茶色の縞柄?
ひよこちゃんは胸元とあんよが白いもんね。
茶白猫さんは巨大化する説を立証するように頑張ってねw
で、あづきちゃん同様自称3.5kgと言い張るっとw
お腹から早くにょろりがいなくなれ~

No title

ひよこちゃん初めまして~~(*^^*)
ひょぉ~ちっちゃい!
可愛い!
こりゃ、暴れん坊さんの甘えん坊さんになるなぁ…きっと(笑)

お鼻の所がちょっと白いのかな?^^
茶シロちゃんかもしれないですね~♪
元気ででっかくなぁれ!

No title

正式にぷく姐さん家の家族になったのね!
ひよこのぴーちゃん、お名前も可愛いです~
あづきちゃん共々たくさん写真を載せて欲しいわ~♪

No title

あらためてひよこちゃん、おめでとう!
うーんうーん、と考えて決めた名前がやっぱり「豆系」にも
通じるなんて、やっぱ運命っちゅーかw
お腹とアンヨが白っぽいんだよね?やっぱ「茶白」かなぁ・・・
ヤンチャで甘々なコになりそう~
どんだけ大きくなるかも必見…

無責任なご縁のきっかけになったご近所さんには
もうお知らせしたかにゃ?^m^

No title

ひよこちゃん、かわいい~!!
茶とらがいいって言ってたもんね??
言霊効果~~??
あづきさん、いいお兄ちゃんになりそうね。
よかったよかった。
ひとまず、おつかれさま~^^/

No title

ひよこ君、凛々しいお顔!
あづきちゃんと上手く行きそうかしら?
仲良くタップリ幸せになるんだよ〜

No title

ひよこちゃんに決定したのね。
うふふ、かわいいなぁ~。
あずきさんが大丈夫そうなら話しは早いかもよ。
すぐに仲良しになっちゃいそう。

No title

ひよこちゃんのぴーちゃん、かっわいいのにゃあ!
早くおっきくなって3.5kgになるにゃ!^^
あづきちゃんと早くなかよしさんになれるといいね^^

No title

そうだそうだ!「ひよこ」は九州銘菓なのだ!東京生まれじゃ無いんだぞ!
もっと詳しく言うと、飯塚生まれなんだぞ~!
あ、下僕ちゃんが書いてたからつい熱くなってもうた・・・

で、「ひよこ」だから「ぴー」ってか?
情報が少ないから、茶トラか茶白か判んねぇよぉ~!もっと写真載せろ~!!

暫くはあづきさんの出番減るんだろうなぁ。(爆)



No title

白い部分が多そうです♪
茶白猫ちゃんかな~
ひよこちゃん、かわいい姿いっぱい見せてね(*^_^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ひよこちゃん、よろしくね^^
あづきちゃんと、ぷくちゃんと
そしてみんにゃと幸せになるんだよ〜
子猫時代をたくさん楽しんでくださいね、ぷくちゃん☆

ぴーちゃん。カワイイ呼び名!ピーピー鳴くのもカワイイよね♪

茶虎さんかと思ったら茶白くんかも?
茶白ちゃんは大きくなるかドMさんか、はたまた両方になる確率高そうだねー

ひよこちゃん、ぴーちゃん、たんと食べて、どっちり甘えん坊になってね!

ひよこ、東京銘菓と信じてた。つい数年前まで。自慢してたんにさー
世の中に真実ほど傷つくもんないねー、ふふん

No title

んまーーーーー!!
ぷく姐、念願(?)の弟おめでとー!
あづきさん、これから色々頑張っていかなきゃならない部分も多いけど、
あづきさん優しい子だから、出来るよねー!
ぷく姐のお膝が常に埋まる日が来るのかもよ~(T▽T)
ぴーちゃんって、うちの実家と一緒じゃーん♪
ひよこちゃーん!これかもよろしくね!

No title

おお~あづきさんに弟子就任なのね^^v
ひよひよひよこちゃん~~コンニチハ~^^/
うん、お鼻が白い?から茶白さんかな??
茶白さんは、マイペースで懐っこくてちょっとヘンテコな子が多いって、
私の中の猫特帳に書いてあるから、楽しみだわ~w

Re: 下僕ちゃん

コメントありがとうございます!

タラさんにも怒られた~w
東京銘菓って書いてあったのになぁw
茶トラだと全身茶色かぁ。そうすると茶白かな?
やっぱり巨大化するのかなぁ(;∀;)
でっかくなったら自称3.5kgと言い切ろうっと。(2にゃんめ)

Re:八朔かーさん

コメントありがとうございます!

初めまちてでちゅー。ちっちゃくないでちゅー
可愛いでちゅか?テヘペロ

暴れん坊の甘えん坊さんは今でも既にそうなってます~

お鼻とお腹と足が白いです。
茶白さんかなー。元気はいいけどでっかくなるのは・・・・(笑)

Re:アビmamaさん

コメントありがとうございます!

ぴー(ひよこ)は正式に我が家に仲間入りしました
これからもよろしくお願いします♪♪

Re: しまねこてんてー

コメントありがとうございます!

改めてありがと~!
つきみぃさんに教えてもらって気付いたよ(笑)
豆系だったねぇ。。。( ̄ー ̄)シミジミ

お腹とあんよが白いの。茶白かなー。
おっきくなる?困ったなぁ(笑)
ま、自称3.5kgを増やせばいいか

ご近所さんは気にして里親さん(候補)を探してくれたんだけど
慣れてない同士だと問題が発生したときに対処できないので遠慮させて頂きました~
いい人なのよ(とフォローしてみる)

Re: aneさん

コメントありがとうございます!

うふふ、可愛い?
初甘えん坊かも♪
茶トラがいいな~とは言ってたの。言霊ってすごひーーー

ここ2日くらい追いかけっこしたりしてぴーと一緒に過ごす時間が増えてきたけど
とっても優しいお兄ちゃんです♪
あづきいい子なのーー(ToT)

Re: moguさん

コメントありがとうございます!

凛々しいお顔かなー?甘ちゃんでね~←嬉しいw
あづきとは仲良くなれそうな気がする!
うちの子になって良かった♪って思ってくれると嬉しいな

No title

ぴっぴっぴーよこちゃん!
にゃんて可愛いにょー!
良かった〜!おウチの子に決定したのね
ぴー君はωだったのか〜
これからの成長が楽しみ♪ (o´m`)。+゚ムフフ

Re: sariさん

コメントありがとうございます!

ひよこになりました。理由はピャーピャーうるさい茶色だったからっていうのは内緒w
あづきは保護者のような態度になってるよ
毎日追いかけっこしてる~

Re: Gaviちゃん

コメントありがとうございます!

ひよこ、可愛いでしょ?←親ばか。
だって膝に乗ったり、足元からよじ登ったりしてくるんだもの♪
あづきとはぼちぼち仲良くなってる気がする~!
自称3.5kgがもう1にゃん増えるのね~(汗)

Re: ましゃ治さん

コメントありがとうございます!

ましゃ治さん落ち着いて~!(笑)
下僕ちゃんだけじゃなくツイッターでも指摘頂いてるから~

ひよこだから「ぴー」っていうより、鳴き声がうるさい元気だからかな。
え!?まだ写真足りないの?しょうがないなぁ(上から目線)

あづきと比べるとぴーの写真は少ないの。
人間でも2人目の写真が少ないのと一緒かもーと思ってみたりしたわ。

Re: ぴなたさん

コメントありがとうございます!

お腹とかお鼻とか足とか白いところ結構あるかも。
茶トラさんだと全身が茶色なのかな?
可愛いよりも面白いの方が多いかもです(笑)

Re: 鍵コメ様

コメントありがとうございます!

あづき、元男の子です~
ぴーも男の子です。マクロωがあるよ~と病院の先生に教えて頂きました。
ちなみに自称3.5kgです。公称・・・・?は公表してないのですが(嘘)大体6.5kgです

例の件、楽しそうですね!!

Re: つきみぃさん

コメントありがとうございます!

よろちくおねがいちまちゅー(byひよこ)

我が家にきて幸せだ~と思ってほしいですよね
あづきが仔猫の時は色々と家の中が忙しくて満喫できなかったし・・・
と思ってたら今度は仕事が(;▽;)
なるべく触れ合うようにがんがります!

Re: Purikoさん

コメントありがとうございます!

茶トラさんじゃなくて茶白さんかなー。
茶トラじゃなくて茶虎って表記するとちょっと強そう(笑)
茶白さん、ドMはいいけど(いいのか?)おっきくなりすぎるとそれはまた大変そう
あづきのご飯を奪うほどの食いしん坊(自分のご飯はキープしてるw)
ちょっと心配だわー。

ひよこは東京銘菓って聞いて育ったのだもの。違うって言われてもーーー(仕方ないけど)

Re: sallyさん

コメントありがとうございます!

念願の弟っていうよりは念願の茶猫かも(笑)
確かにあづきが色々頑張ってるのよ。不憫でねぇ・・・
お膝や肩はもう埋まってるのよー。毎朝よじ登ってくるのー
逆にいつまで続くのかしら?っていう不安が(笑)
本名は違うけど、確かにピーちゃんと同じだね。ピーちゃんよろしく~♪

Re: No title

コメントありがとうございます!

あづきに弟子が出来たーーーのかはたまた逆なのか!?(爆)
お鼻もお腹も足も白いから茶白さんかな~?

既にマイペースで懐っこくてヘンテコだわ・・・
ほんなさんの猫特徴合ってると思う

Re: ミミココちゃん

コメントありがとございます!

なんて懐かしいフレーズ。。。鶴太郎を思い出すわ~
ミミココちゃんの琴線に引っかかったかな(≧m≦)
あづきと仲悪くはならなさそうだったのでうちのこにしました!
お医者さんにマクロなωがあるって言われたの。ミミココちゃん好みの表現じゃない?
これからの成長が楽しみだけど、成長しすぎないでーーーってとも思うわ(笑)

No title

 わ…そのままお家の子になったのね~^^
可愛い~!はじめまして~ピーちゃん^^

 赤トラさんらしい懐っこさ…これがいいんですよね!可愛いピーちゃん、大きなお写真で見せてくださいな~あづきさんと仲良くして、いろんなことを教えてもらおうね~^^
  
 チビッコというだけで、なにをしても許されてしまうくらいに可愛いのよね~
また会いに来ますね~^^

Re: まめはなのクーさん

コメントありがとうございます!

そのまま我が家のこになっちゃいました(笑)
仔猫顔ですよね~←当たり前かも・・・

茶猫?らしい懐っこさであづきを追い掛け回してます(涙)
ついでに喧嘩を売ってることも(ToT)
まだ野良っ気もたっぷり残っているみたいなので早く家猫になってもらいたいです~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する