飽きっぽいの

あづきさん、大好きな段ボール内ですね。
p10962.jpg
うん、横向くとね、穴が開いてるんだよ。

p10966.jpg
あれは・・・もしかして・・・・

p10967.jpg
やっぱり・・・あれは大好物の蚊もどきだにゃ
覗いてるくりくりの目が可愛いぞー♪

p10972.jpg
ちょい、ちょい~

p10975.jpg
やー!!
爪が伸びたねぇ。また嫌がるのを騙して切らないと(>_<)

p10978.jpg
もういいや。この中狭いし。
えー?プロペラじゃらしブンブン振り回して待ってたのにー(>_<)

p10976.jpg
さて、、、と準備して。。。

p20006.jpg
お休みなしゃーい♪
えー!?段ボールに入るのは大好きなのにぷくぷくの遊び方が下手っぴだったのね~(T_T)
高速ぷろじゃら(ぷろぺらじゃらし)練習するよ~(涙)
ぷくママいわく、「ハードなのが好きみたい♪」らしいからね(*≧▽≦*)
うーん・・・細くて広い背中(笑)

スポンサーサイト

コメント

No title

穴からのぞいてるあづきくん、かわいいーー!!
そして手長ーい!
ダンボール&じゃらし、最強の遊びよね。
でも、ノリ悪かったんだ~。

あら、ハードなのが好きなのね。
次は3倍速でブンブン振らなきゃ!

kobaboo♪さんへ

訪問&コメントありがとうございます♪

穴から覗く猫さんの目って可愛いよね~♪
手が長いのは(偶然の)アングルのお陰かも(^-^;)
なんといっても三頭身倶楽部新人ですもの(笑)
ハードがお好みらしいあづき、3倍速ブンブン練習するよー!おー!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)