スポンサーサイト


近づいたかも~

訪問&コメント、拍手での応援ありがとうございます♪

ひゃ~今年のGWは何が何やら(≧△≦)で終わりそうです。
休め・・・たのかしら?
あづきはかなりフレンドリーでもはやフー!もシャー!!もしないです。
逆に仔猫がビビって手を出しちゃう(ケージの中から)って感じです。
チビっこがお腹に回る虫がいるので、出ていくまでは完全な同居はNGだそうです。。

コメントのお返事できました⇒♡♡♡
お時間のあるときにドゾ~

お外に出してもらえたでちゅ
p140149.jpg
あまりにもピーピーいうので出してみました

お外で遊ぶのは楽しちぃでちゅ~~
p140148.jpg
外で遊びたくてケージから出たくて暴れます(涙)
そこでちょっとケージから出してみました

今日は外に出てるにょ
p140150-1.jpg
ぴーぴーうるさかったので出しちゃいましたよ

あづき、どうすればいいにょ・・・・?
p140152-1.jpg
あづきさんはいつもどおりでいいですよ。気にしないでくださいね♪

近づいちゃうにょ~~~
p140141.jpg
あづきさんへっぴり腰ではないですよね??


いれられたでちゅー
p140146.jpg
あづきさんとの初対面でいきなりのケージ外はやめましょうね

不満でちゅー
p140145.jpg
ちびっこちゃん世の中はままならないことがあるのですよ~ww

2にゃんはここまで接近しました。
p140143.jpg
あまりにぴゃーぴゃー鳴くのであづきがビックリしてます。
団子まであいかなくても同じ部屋でまったり出来るようになるのはいつになるやら・・・・


ブ活動、出来てなくてごめんなさい!
出来ないままGWが終わってしまいそうです・・・
お伺いした跡があったらぷくきたか~と生暖かい目で見て頂けると嬉しいです
スポンサーサイト

コメント

No title

ウチもケージに引き籠ってたのは初日だけで
あとは出たがりまくりでした^^;
ちびっこちゃん、子猫パワー全開の時期だもんねぇ。

あづきさんがフレンドリーなのだから
合流したらあっという間に仲良しさんになりそう!
(しま-ふく関係はまだまだ・・・でつが^^;)

予定と全く異なるGWになったと思いますが
最高の思い出になるじゃない?
ラスト1日(かな?)、子猫まみれになっちゃってくださいまし!!!

No title

そうかそうか、チビっこ、お腹にペットがいるのねww
んじゃ~もうちょっと、隔離政策は、しょうがないな^^

ふふ、あづきさん、へっぴり腰とドッチリの区別がつかないんだけど(笑)

ねぇ。ぷく姐、家で誰も見向きもしないシステムトイレがあるんだけど、
家族も増えることだし(増えると思い込んでる人ですw)
必要ない??^^;;

No title

あづきちゃんがフーシャーしないなら良いかも!
子猫の方が順応性は高いもの。
外に出たいって見つめてて可愛いな〜
あづきちゃんはヘッピリ腰過ぎて下半身ズリズリして移動
してるのかしら(笑)
お腹の虫が早くいなくなると良いね〜

No title

あづきさん、イイ子にゃ〜♪
お腹の無視が出て行ったら
本格的に開放ですねっ☆
楽しみですね〜♡♡
ええなあ。。。子猫♪あっという間に終わっちゃうから
じっくり楽しんでね、ぷくちゃん(^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

探検したいし、いっぱい遊びたいよね。
お腹の虫達はやく出て行って~!!

めっちゃ距離近づいてますね♪
あづきちゃん、虫が出るまでもう少し待っててね。

No title

あづきちゃんはとっても良いお姉・・・(お兄か)ちゃんになりそうな予感が
ちびっこ可愛いな~
早く一緒に過ごせるようになると良いね

No title

おお!いつの間に〜
なんとめんこい。妹ちゃん?弟ちゃん?
そっか、お腹に虫が居るのかぁ
一緒に走り回るのはもう少し先になるだろうけど、きっと楽しい毎日よ^^
そして2ニャンに振り回される嬉し悲しな日々が待ってるのよ〜w

No title

'`ィ (゚д゚)/ テンテー
あづきちゃんのぺっぴり腰とどっちりの区別がつきまてーんw
そのうち、あづきちゃんの後ろをついて歩く
リアルひよこな姿も拝めるかも(*´ω`*)

No title

おぉ~。やっと正体が判ったぞ!ってまだ写真小っさいぞ~!
もっと大きくしろ~!!

お腹に虫がいるんじゃ拉致隔離はしゃぁないかww

家は問題無かったから初日から外で追っかけっこしてたぞ~。
フー・シャーは全くなかったもんねぇ。

これから大変なのは仔猫ちゃんでもなければ、ぷく姐でもなくて、あづきさんだかんね。
何事もあづきさん優先だかんね!
分かった?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

