何かにょー?

訪問&コメント、拍手での応援ありがとございます♪

まめつぶのような写真にコメントありがとうございます。
見づらかったですよね?(狙い通りですけど・・w)
まめはなのクーさんコメントありがとうございます!
よろしければまた覗いて下さいね

コメントにお返事出来てなくてすみません

ごはんくださいでちゅ
p140129-1.jpg
え?あなたはだーれ?

ごはんはあっちでちゅか?
p140128.jpg
ちーっともじっとしてないですね・・・

あっちに何かありまちゅ
p140133.jpg

もったいぶっているのではないのです。常に動いているので写真が撮れないのですが・・・
こんな子です

その頃あづきさんは・・・

何かいるにょ!
p140135-1.jpg
ピーピーしてる声に反応して覗きにきました(仔猫はケージに入ってます)

動いてるにょ!?
p140140-1.jpg
あづきさんと違って落ち着きがない子なのですよ・・・

何かおかしいにょ!
p140319-1.jpg
おかしくはないんですけどね。ちょーっと見慣れない子がいるだけですよ~
イヒヒ・・・

この後、ぷくにフーシャー!しましたが、とりあえず落ち着いています。
今後ですよねぇ。あづきと仲良くなれればいいんですけどね。。。

ブ活動が滞っていてすみません。
少しずつお伺いするように頑張ります~。
お伺いした跡があったらぷく来たか!と生暖かい目で見て頂けると嬉しいです
スポンサーサイト

コメント

No title

茶色い〜♪小さい〜♪カワイイ〜♡♡
そうそう、あづきさん、見慣れない子がいるだけですよ〜ん。

仲良くなれますように(^^)
今後の展開がとっても楽しみです( ´ ▽ ` )ノ

No title

めんこい〜
元気いっぱいなのね。
あづきさんも気になるわよね〜
見慣れないけど、すぐに見慣れるよ!
ちょっと落ち着いてきた様で良かった。
仲良くなれると良いね〜

うふーーん♪(´ε` )
ブレブレでも子猫の愛らしさダダ漏れね〜!!
正式発表が楽しみだわ〜〜
あづきさん、子分だにょ〜♪(笑)

No title

部屋を縦横無尽に転がる茶色の毛玉…(*´Д`)ハァハァ
やっぱり子猫パワーって凄いね。
ぷく姐の手や腕に愛の勲章が増えていくのねw
あづきちゃんの大きさを改めて感じたわ。
下半身が充実した見事な洋ナシ体型なのねゲフンゲフン

No title

 なにやら赤毛の塊が気になって、気になって、また覗きに来ちゃいました^^
 ウヒヒ~真っ赤っかのチンチクリンだ~可愛いんだろうな~

 あづきちゃんはチビッコに興味津津みたいですね。

 仲良しになれるといいですね~たぶん時間の問題かと思うんだけどな~

 

No title

ブレブレの毛玉www(*^_^*)
まじまじとお顔を見られるのは今のトコ家族だけの特権かぁ~
でも健やかそう&懐っこいので
あづきさんとの合流も間近って感じ♪

あちこちから「茶白・茶トラは甘々~」って聞くから楽しみでつ。

No title

茶トラさん?茶白さん??
ブレてても、可愛いって事と、チッコイ事は、判りますww
男の子かしら??

ふふ、あづきさんの首がにょ~~~んって伸びてるww
ゆっくりゆっくりで、焦らずにね^^
まず、ニオイをあづきさんに嗅いでもらったりで、
お互いのトイレの砂を少し交換してみるとか??

楽しみだわ♪

No title

かわいい(*^_^*)
あづきちゃんと並んでほしいと思っちゃいます♪

No title

ああかわいい、やっぱりかわいい!
ブレブレでもそれが仔猫!
茶色いものはすべてかわいく見える茶猫飼い主( ̄ー ̄)
性格もいいよぉ、あづきさんとうまくやれると思います!
仔猫パワー最強、私もほすぃー
ぷく姐が連休でよかったーー

Re: つきみぃさん

コメントありがとうございます!

茶色いのですー。小さいのですー。
でもやっぱり野良さんやってる時よりも定期的にご飯をあげているので(当たり前w)
すくすく大きくなってきました。
あづき、匂いにシャー!することは全くなくなりました!すごいっ!←親ばか
早く仲良くなって欲しいのですが、チビっこがお腹に虫を飼っているのですぐにはダメだそうです

Re: moguさん

コメントありがとうございます!

めんこい~?嬉しい~!
元気が良すぎてちょっと困ってるー(笑)
あづきもすごい気にしてて、時間があると見に行ってるかな。
早く仲良くなって欲しいけどチビっこのお腹の虫がいなくなるまでダメだってー

No title

だーかーらー。写真ちっこいってば~(笑)
でもブレブレでもかわゆーい!ちっこーい!
あ。なんかみんなと同じ感想(笑)
やっぱ子猫ってかわいいよねえ。
あづきさん、めっちゃ気にしてるねえ。首伸びまくりだ(笑)
でも首は伸びても下半身は伸びない・・・。

Re: はむゆみたいちょー

コメトありがとうございます!

むふーん♪(≧m≦)
仔猫特融の愛らしさはダダ漏れよ~!でもまぁ喋るしゃべる!!
あづきがおとなしい子なのでビックリよ~
あづき、子分にビビってる感が・・・(^-^;)

Re:下僕ちゃん

コメントありがとうございます!

もうね、保護部屋(なんて立派なものじゃないけど)を走りまくり!
でも呼ぶと戻ってくるのー(*´ω`*)デレデレ
腕がかゆいな~って思ってたら切り傷があったわ・・・
爪切らないと。。。出来る自信ないけどw
あづき、上半身は伸びるけど、下半身は不動よ~

Re: まめはなのクーさん

コメントありがとうございます!

赤毛の塊・・・日々好き勝手やってます(笑)
大分甘えん坊のやんちゃっぷりです。ちょっとおうちの中に慣れたかも?です。
あづきは気がつくとチビっこがいる部屋の前にいます。
仲良しになって欲しいです~。団子は期待しないのですが同じ部屋でまったりしてくれれば・・・
と思います。

Re: しまねこてんてー

コメントありがとうございます!

ブレブレの写真しか撮れないの~。家族もまじまじと顔は見られないの・・・
ウゴキスギー(^-^;)
お腹の虫以外は健康だし、確かに懐っこい♪
合流は日々試みまつー
甘々はそうかも!常にゴーロゴーロぐーるぐーる言ってるよ~

Re: ほんなさん

コメントありがとうございます!

茶トラさんかな?茶白さんかな?←区別がいまいちなのでつ
ちっちゃいよ~!なんて言ったって700gだもの
でも既に大きくなってるのが肉眼でもわかるww
男の子だよ~。
焦らないように・・・って思ってても焦っちゃうわ。
部屋の前でも十分匂いがするし、ぷくの洋服についてるから匂いはクリアした!
トイレの砂はチビっこが虫を飼っているので、それを解放してからかな。
どうなることやら~

Re:ぴなたさん

コメントありがとうございます!

可愛い?うるさいのよ~(笑)
あづいと並んでる写真を早いところ撮れるように頑張りますっ!!

No title

うわあ!
やんちゃ茶トラちゃんなのにゃあ!
そんなにちっちゃくはないよね?2,3ケ月?
700gもあるんですね!
茶トラさんはおっきくなるから・・・あづきちゃんも負けないようにいっぱい食べて3.5kgよりおっきくならないと大変ですよぉ(* ̄m ̄)ウフッ 

Re: こぱんだちゃん

コメントありがとうございます!

ブレブレな写真しか撮れないのよね。走り回って飛び回ってる・・・
茶色いもの・・・うん○も?←バカ
性格はまだ分からないけど甘えん坊なことは確かだよ~
仔猫パワーすげーよー
連休、あんまり休んだ気がしないぞ?

Re: sallyさん

コメントありがとうございます!

あらやだ。まだ写真がちっこかったかちらー?(笑)
頼むからじっとしてて~~って感じよ
あづきってばものすごい気にしてるのよね。
首は伸びてるけど下半身はどっちりですって?
あら、そこまでは言ってない?(笑)

子猫さんを写すのは至難の技だもんね、わかるわかる!

あづきさん、興味津々顔ー!
大きさはダンチだけださ!どっちもかわええなと思ってますよ!

Re: Gaviちゃん

コメントありがとうございます!

やんちゃすぎるかもしれない・・・
病院で測ってもらったら700gで2か月程度でしょうってことでした。
やっぱり茶トラは大きくなるのかぁ。
自称3.5kgが2にゃんになるのね。おうちが壊れないといいなぁ(≧Д≦)

Re: Purikoさん

コメントありがとうございます!

仔猫ってこんなに動き回るんだっけ??
あづきを撮るのはとーーーっても簡単だった気がするんだけど??
あづきがね、すごい心配して見回りに言ってるの。いいこだよね~(親ばか)
ちっちゃいこも可愛いけどあづきのすぺさるきゃっとぶりを再認識した感じ!
かわいいの~~(≧▽≦)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する