あづきの憂鬱?

訪問&コメント、拍手での応援ありがとうございます♪

5歳になったあづきにおめでとうのコメントありがとうございます!
本当にすくすくと大きく元気に育ってくれてうれしいです。
たくさんの方からのお祝いのコメントありがとうございました。あづきとぷくは幸せ者です~

お返事かけました⇒♡♡♡
お時間のある方はドゾ~

GWに入りましたね。思い出しましたが、ぷくは長期連休に入ると体調を崩すか、若干体調不良気味にに
なるのでした。。

ふぅぅぅにゃの
p140105.jpg
あづきさんどうしましたー?

青天の霹靂にゃの・・・
p140107.jpg
あづきさん随分難しい言葉知ってますね。どうしました?

ぷくから説明するにょ
p140110.jpg
あづきさん、随分な無茶ぶりです・・・

とりあえず続きをご覧くださいまし~

すみません。長期連休に入りましたが、中々ブ活動滞っております!
お伺いした跡があったらぷく来たかぁと生暖かい目で見て頂けると嬉しいです

あづきさんの憂鬱?の原因はこちらです

p140104.jpg

あ、見えないですよね~

実は・・・仔猫拾ったのです
幸い病気もなく健康な男の子です。
今後のことを考えていかなくちゃ。
スポンサーサイト

コメント

No title

ちょっ、写真が小さすぐるwww 虫眼鏡持ってきて~
子猫を拾う時は突然によね(;^ω^)
子猫も結婚もタイミングなのかもしれないわ(意味深
命を預かるって大変だよね。
あづきちゃんと子猫ちゃん、両方にとって最善の展開になりますように。

No title

ツイでいろいろ先取りして聞いてるからにゃんだけどさ。
子猫との出会いは突然でそして運命なのさ。
多分、私の時と同じように予期せずして家族が増えるのよ!
その時は本当に戸惑っていたけど今はうちのコにして良かったって思ってる
サンゴ。いろいろ大変だけどその分幸せをたくさんもらってます(^^)

茶トラってカワイイよ!人なつこくって素直でヤンチャだよ!
みんなが幸せになれますように。祈ってます。

No title

写真小ちゃっ(笑)
茶トラちゃん?
今まで愛情を独り占めしてたあづきちゃんは何だか
納得出来なかったり、モンモンとしちゃうわよね.....
皆にとって良い方向に解決しますように。

No title

この写真は老眼になりつつある、かーさんへの挑戦状ですか?(--;
茶トラちゃん見えん~~~!
今後の事も含めて色々大変かもしれませんが、愚痴なら聞く(笑)
だからお顔見せて~~♪

No title

なんじゃこりゃ~~!
写真がちっさ過ぎて全然判らんやないかい!
茶トラなのか?スマホから見たらハチワレにも見えたけど?

ひょっとして、あづきさんにショックを与えて減量させようと言う作戦なのか?
それとも仔猫のお世話に振り回されて自分も痩せようなんて・・・(爆)

今後その仔猫をどうしたいのかの、プランを50字以内で述べよ。

No title

 はじめまして、まめはなのクーです。

 あづきちゃん、お誕生日ですか?5歳になったのね~おめでとう^^!
嬉しいお誕生日の直後に、ショックな出来事が起きちゃったのね?
 ちっこい毛むくじゃらが紛れ込んできたみたいですね?

 赤トラさん?赤トラさんって、特有の懐っこさとオトボケキャラの子が多いですよね。この季節はうっかり歩くと、こういう拾い物してしまうことも多くてハラハラさせられます。

 チビニャンが幸せな環境を得られることを、お祈りしてます。

皆に同じく写真小さっ!!
そうなのよね、子猫と出会うというのは、
滅多にありえることでもなさそうなのに、
起こる時はホント突然やってきて。
気づいてしまったら放っておけないのが普通ですもんね。
あづきさんもびっくりしただろうね。
茶トラさん?写真小さくてわかりづらいけど、まさかの乳飲み子?
これからのこと、みんなにとって良い方向に進むように願ってます。

No title

茶トラちゃんにゃあ?
青天の霹靂っていうからさー・・・鬼のかく乱、ぷく姐おねえちゃんのおやすみ恒例お風邪かと思っちゃったにゃあ!
何はともあれお元気そうでよかっにゃ!
あづきちゃん、茶トラさんはおっきくなるにゃあ!
おっきいおとーとくんがくればあづきちゃんいっそうスリムに華奢に見えるにゃ!
これは3.5kgのあづきちゃんにしてみればなかなかいいことだと思うのにゃあ!
ちびにゃんの経過楽しみにお待ちしてるにゃ!

No title

いやーん、写真がちっちゃすぎる~~
あづきさんの事件簿だわ^^
みちゃったら、ほっとけないもんね
それがネコ好きのサガというものだわ
うちのメイも数か月で1にゃんが3にゃんになっちゃたもの。
体調崩す・・・っておっしゃるから心配したけど
こんなことか~(^0^;)
イヤイヤ・・・・、あづきさんにしたら大変なことだよね~^^;
仔猫ちゃんの幸せがおとずれますように、
って、ぷく姐さん家に連れてこられた時点で
幸せの道がつながりましたね^^

No title

ちょちょちょちょと~
なにこの豆粒みたいな写真ww
クリックしても大きくならんし~いくら子猫だからって、小さすぐる~ww

出会いって本当に突然だからね^^
でも、偶然って必然があっての事だと思うの。
今後の事は、みんなのお知恵を集めて考えるとして・・・

もっと、大きく見せて~~

No title

ぷく姐さん・・・あまりにも画像が小さくて見れません。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。

本当、お猫様との出会いは縁ですよねぇ・・・(遠い目)
またさんが透明になってからは、執事は、野良さんにも逃げられ・・・子猫さん達にも警戒され・・・これで、本当にお猫様達と暮らせてたのか???という日々を送ってますwww( ;∀;)ナンデミンナニゲルノ???

その子猫さんが、ぷく姐さん宅を選んだんでしょうね(*´ω`*)
ZNC脱会できるかもしれないですよ~~~(・∀・)ニヤニヤ

No title

写真小さい(笑)
あづきちゃん、びっくりしたよね~
猫ちゃんが来る時は突然ですもんね。
あづきちゃん、仔猫ちゃんのこと気になってるかな♪
気になりだしたら仲良くなるのはあっという間ですよ(^o^)丿

No title

ぷく姐さん、くるみ之介達のお誕生日にお祝いコメントありがとう!

あづきちゃん男の子だったのですね
ずっと女の子だと思ってました~^^;

あづきちゃんはちょうどくるみ之介の一歳お兄ちゃんだね
来年も元気にお誕生日が迎えられますように・・・

その後新入りさんの様子はどうですか?
早く大きな写真が見たいです

あづきちゃん、弟も悪くないと思うよ!
あっ、まだ弟になるかどうかは決定してないのかな?

No title

あづきさん、遅くなってごめんねー
お誕生日おめでとう (*´∀`*)b.:゚+♪ひゅーひゅー
三姉妹よりヤングだったのね〜若い男子・・・むふふ 
これからもかわいいどっちりを沢山みせてね
健康で幸せに過ごせます様に☆

ちょ!小さ過ぎる!
ぷく姐ってばSだわ  ど★えすだわー!

No title

あづきさん、今頃少しは憂鬱が晴れてるかな。
中々なつっこい仔猫ちゃんみたいで、ZNC脱会の兆し??
寂しくなるよーー

ライブで仔猫ちゃん情報見てますが、なかなかいい感じの春陽気が!
あとは名前ですのぅ~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する