スポンサーサイト


5回目!(≧∀≦)

訪問&コメント、拍手での応援ありがとうございます♪

猫ちぐら・・・そんなに有名だったのですね(無知)
確かに3日迷ってるうちに2個売れてしまって店頭から無くなってました
えいや!で買ってみましたが中々入ってくれません(お茶っぴき継続ちぅ

コメントのお返事できてなくてすみません。
エスパー伊東を思い浮かべた人!(Gaviちゃん含)
入れないだろう~?と思った人!全員正座ですよ~~
あづきはやれば出来る子です。きっと入ります

さて、そんな(どんな?)あづきですが・・・

本日4月27日に5回目のお誕生日を迎えました

ぷくからのプレゼントはこれです↓↓
p130994.jpg
えーっと、21時05分現在このこもお茶っぴき状態です

今年はこのうまうまです
p140011.jpg
焼津のまぐろにクリスピーキッスと焼きかつおのトッピング~。
年に1度の贅沢♪

ぷく、なかなかやるにょ~
p140016.jpg
あづきさんものすごいがっつきです!ヤッター

ガツガツガツガツ・・・・
p140019.jpg
がっついて吐いたりしないでくださいね~?

あらま・・・
p140021.jpg
綺麗に食べたましたね。

暖かくて気持ちいいにょ!
p130965.jpg
ぽかぽかな中でねんねしましょー

こっちにするにょ
p130969.jpg
さっきの場所だとちょっと狭かったみたいです(笑)

元気で大きいけどビビリな甘えん坊に育ちました。
これからも元気いっぱい過ごそうね。

やーーーっと連休になりました!
ちょびっとずつでもお伺いしますね~。
ブ活動頑張るぞ。
去年の写真の使い回しですw
ちびあづき
我が家に来て3日目か4日目くらいの写真だと思います。ちっちゃーい!
スポンサーサイト

コメント

No title

あづきさん!!!!!
お誕生日おめでとう!!!
☆;:*:;☆;:*:;☆“Congratulations”☆;:*:;☆;:*:;☆
大きいのはいいことです(。+Φ`ェΦ´)キリッ
ご馳走平らげてますます幸せなあづきさんで(^^)v

ええな〜キャットタワーに見まがう立派な爪研ぎ♪
使ったときのおさしん待ってますよ(^^)

No title

あづきさん5歳のお誕生日おめでとうございます~~!
チビにゃんの写真で、ハートのど真ん中をズキュンと射抜かれてしまいましたよ~~(≧▽≦)
お目々が、まだキトンブルーぢゃ~ないですか~~!
こんなあどけない子が…まぁ立派に育って…(感涙)
ちぐらに入らなくても(入れなくても)いい!
ビビりの甘えん坊でもいい~~!
元気でずっと可愛い姿を見せて下さいね♪

No title

あづきちゃん、お誕生日おめでとう〜〜〜〜
小ちゃい時からイケメンで可愛かったのね〜
また1年、健康で幸せに過ごせます様に☆
プレゼントは爪研ぎかしら?
面白い形してる〜
見慣れた頃に使ってくれるはずよ!

No title

あづきちゃん5歳おめでとお!v-314
@@!え゛~っ!このちびっこちゃんあづきちゃんなのぉ!
ち、ちっちゃいにゃあ!
それともぷく姐おねえちゃんが体長10mのおねえちゃんで・・・ちびあづきちゃんもこの時は今の1/10の1tくらい・・・
うらあ!すっごぉぉくかわいいにゃあ!v-343
あづきちゃんの5歳いいこといっぱい楽しいこといっぱいでもっともっとすくすくおっきくなりますようにv-384
お誕生プレゼントにお誕生ディナーよかったのにゃあ!
おっきいあづきちゃんにぴったりりんのかっちょいい爪とぎさんにゃ!
(* ̄m ̄)ウフッ それたまにはカッカッしてあそんだげちゃうにゃあ!
おめでとお!v-300

No title

あづきさん、お誕生日おめでとう~!!!
ご馳走食べて、ぽかぽか日向ぼっこでお昼寝。
最高のお誕生日ね~。
ぷく姐のプレゼントもすてき。
きっとそのうち・・・ねぇ・・・そのうちよ~!
ちびっ子の頃の写真もかわいい~!

No title

あづきさんおめでとう!!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
こんなの小さい時もあったのねぇ。。。
すくすくすくすくすくすく育ってまぁ、こんなに。。。( ̄ー ̄)
プレゼント付きだなんて贅沢な!
缶詰詰め合わせのほうが喜んだのでは?
あづきさん空気読んで使ってあげてね~

No title

五歳の誕生日おめでとう、あづきさん!!

プレゼント、中々買ってきた方のと温度差があるんだよね~。

あづきさん、小さい!!(別の猫みたいw)
かわええーー
小さいころの写真見るとうるうるしてしまう。
これからも素敵なバースデーをね!!


No title

遅くなってごめんね。
あづきちゃん、お誕生日おめでとう♪
うまうまにプレゼント、贅沢〜(^∇^)
小さいあづきちゃん、かわいい!
おれより年下さんなんだ(≧∇≦)

No title

遅れちゃいましたが・・・^^;
あづきちゃ~ん、おめでとう!!!ヾ(*´∀`*)ノ
うまうまうま~♪に豪華な誕生日プレゼント♪
ちゃ~んと遊んでくれないと、ぷく姐さん、涙目になっちゃいますよ(;´∀`)

これからも、元気に大きくなるんだよ~・:*:・(*´∀`*)・:*:・
もっと、大きくなっちゃえw
大きなお猫様、とっても素敵だお(*´ω`*)

元気に長生きして、みんなにしっかりお仕えさせるんだよ(*´∀`*)
執事も応援してるからね♪

ちっちゃいあづきちゃん、かわゆいなぁ~(*´ω`*)デレデレ

No title

あづきさん、5歳のお誕生日おめでとう^^
花よりダンゴだね~、うまうまはいつでもオーケーよね^^;
プレゼントは気がむいたときには(^0^;)
ちっちゃいあづきちゃんもかわいい~^^
ちっちゃな真っ白な手袋とくつしたが
萌え萌えです~^^
これからも元気で可愛いあづきさんをみせてくださいね。

No title

あづきさんお誕生日おめでとう〜〜〜!!
楽しい5歳を元気に過ごしてくださいね♪♪
チビチビ時代の写真、なんか懐かしいわ。
送りつけられていた頃を思い出す(笑)
ぷく姐渾身のプレゼントは爪研ぎ??素敵ね〜〜!!!
爪を研ぐと見せかけて、乗っかったりしないかしらと思ったりww
ぷく姐は便乗うまうま食べなかったの〜〜?!むふ♡

No title

あづきさんお誕生日おめでと~!
えっ、もう5歳なの?その体形からすると・・・サバ読んでない?(爆)

ゴハン食べて日向ぼっこしてポケ~にゃの。ってやってりゃ、あづきさんのいっちょ上がり~!(笑)

No title

あづきさん、遅くなったけど、お誕生日、オメデトーデシタ^^v

いやん、ちびあづ、カワエエ~
そんなチビッチョが、こんなに立派に育って!ご飯のあげがいが、あったわねw
でも、足を前に投げ出す座り方は、今もしてるわよねw

あら~ぷく姐セレクトの前衛的な爪とぎは、アタタでしたか^^;;
まぁ、あづきさん、新しいもんに気軽にホイホイしちゃうような、尻軽?じゃないから、
来年ぐらいには、使ってくれてる・・・といいねw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あずきさんHAPPY BIRTHDAY ♪
うまく甘々に育てましたね^^V
さて5歳になったことだし、次はお姉さんを目指してみる?
可愛い妹か弟が欲しいんじゃないかな〜
と、囁いてみる。

猫ちぐら、なかなか入手困難なのよね。
欲しくても手に入らない人の為にもしっかり使ってくださいまし。

Re: つきみぃさん

コメントありがとうございます!

大きいのはいいことなんですね!(*´▽`*)

キャットタワー、大きいと思ったら思いの他ちっちゃかったので
うーーーーんって伸びながら爪とぎをしようとすると丈が足りないのですww

Re: 八朔かーさん

コメントありがとうございます!

こちらへ出てきてくれましたね?(笑)
チビにゃんはビックリするくらい小さいです。600g位だったかと。
何とも大きく育ってくれました。

ちぐらには入りますってば!(笑)
元気な甘えん坊のビビリん坊をお見せ出来るように頑張ります!

Re: moguさん

コメントありがとうございます!

小っちゃい頃の面影あるでそー?
やっぱり今の方が顔だちはハッキリしてるよね。
とにかく元気でいてくれるのが一番だよね♪

プレゼントは爪とぎで、まっすぐにもねじれにも出来るの。
ちょっと小さかったのかも。使ってほしいなぁ

Re: Gaviちゃん

コメントありがとうございます!

このちびっこちゃんがあづきなの!600gなのよ~!
ぷくが10mの身長って・・・あづきが1tって・・・
すっごぉぉくかわいいってコメントが取ってつけたようだわ(笑)
5ちゃいのあづきはすくすく大きく・・・ならなくて今のままで元気でいれば嬉しいわ♪
お誕生日ディナーは喜んでくれたけど、爪とぎは華麗にスルーされてるの。
使ってほしいなぁ。。ありがとうね

Re: sariさん

コメントありがとうございます!

ごちそうでぽかぽかの日向ぼっこ。
我が家で一番極上の生活してるわ。ウラヤマー

爪とぎ、面白い形なんだけどね・・・そのうち、そのうちだよね。
チビあづき、可愛いでしょ~♪♪

sariさん風邪はどお?無理しないでね~

Re: こぱんだちゃん

コメントありがとうございます!

ちっちゃかったのよ~。可愛さは相変わらずだけど♪
随分すくすく育っちゃったみたいじゃないの(笑)
プレゼントは華麗にスルーだわねぇ。
缶詰の詰め合わせは既に喜ばないよ。当たり前~って顔しそう。。
猫、空気読めー!

Re: Purikoさん

コメントありがとうございます!

プレゼント、我が家はほぼ完敗・・・
あづき、我が家に来たころは小さかったの!
可愛いでしょー。
本とにちっちゃかったから感慨深いわ!

Re: ぴなたさん

コメントありがとうございます!

遅くなんてないですよ!ありがとう♪
贅沢だと思ったのにーーー華麗にスルーな爪とぎ(;▽;)
あれ?おれさまって年上?先輩なにょか!よろしくだにょ(byあづき)

Re: またさんの執事さん

コメントありがとうございます!

遅れてないですよ!
ちゃーんと遊んでくれないので、既に涙目です(;▽;)

大きなお猫様、嬉しいですよね。
元気に長生きしてみにゃさまに驚いて頂けるようにしたいです!

ちっちゃい時て可愛いですよね~。今は・・・・?

No title

おぉ・・・出遅れまくり(笑)
お誕生日おめでとうございます!
新しいものが大好きなにゃんこも多いけど、家の匂いになじむまで使わないって子も多いような気がしますね
今年も一年元気でいきましょうね!

あづきさんお誕生日おめでとーう!!
どっちりがこの5年でずいぶん育ったのね♪
今年もあづきさんにとって楽しく健康な歳になりますように(^∇^)

Re: だっちゅさん

コメントありがとうございます!

花よりダンゴを時で行っております!ダンゴ一直線!(笑)
相変わらず猫ちぐらもお茶っぴきなので使ってくれるのはいつになるやら・・・

白手袋と靴下はでっかくなってもチャームポイントです。
可愛いのです~(親ばか)
膝に元気で過ごしてくれるのが一番ですよね。。

Re: はむゆみちゃん

コメントありがとうございます!

楽しく元気な1年になるように飼い主も頑張るわ~
チビあづ懐かしいでしょ。そうね~毎日送り付けてたわね(笑)
渾身のプレゼントの爪とぎは、猫ちぐら同様お茶っぴきなの(涙)

もちろん便乗の泡の出る大人の葡萄ジュースを頂いたわよ~ん

Re:ましゃ治さん

コメントありがとうございます!

あづきは3ちゃいからほとんど体型は変わってないのよ~
年々お腹まわりが気になるのとは違うのよ~ららら~~♪
ご飯食べて、日向ぼっこして、トイレして、家の中からだけど見回りもあるから
結構忙しいにょ!とあづきが言ってます(笑)

Re: ほんなさん

コメントありがとうございます!

遅くないよーありがとうね~
チビあづ、瞳が可愛いでそー。この目でご飯♪って言うのよ。どうする!?(何が??)
この座り方は得意よ!楽みたい。すこすこ♪♪

爪とぎは今のところアウトなのー。
来年・・・・今年の半分もいってないのに~(;▽;)

Re: 鍵コメ様

コメントありがとうございます!

お知恵を拝借!よろしくですっ!!

Re: ANKOさん

コメントありがとうございます!

甘ちゃんに育ちました!(母に対して)
ぷくにはご飯の催促にはすりすりごちんをやります。
その後にちんまりお座りをしますよー。(全てご飯の為ww)

はっ!ANKOさん、あづきは男の子よー!!
そして・・・・

猫ちぐら、使ってほしいのであの手この手を使ってるんだけどまだまだ(ToT)
引き続き頑張ってみる~

Re: ししゅうねこさん

コメントありがとうございます!

全然出遅れてないです!ありがとうございます!

あづきは新しいものも好きだけど、好奇心より警戒心の方が強いのかもしれないです。
とりあえずお日様に干して、あづきの好きな匂いで誘い込みます(笑)
元気で楽しい1年になるように飼い主も頑張ります~!

Re: sallyさん

コメントありがとうございます!

どっちりは2年目のワクチンの時に認定されてた~!!
ま、随分育ったのは否定できないけど(笑)
楽しく元気な1年を過ごしてほしいわ~♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

