気長に待ってみる

訪問&コメント、拍手での応援ありがとうございます♪

アヅえもん、可愛いでそー←親バカ
でもね・・・どうしてだかエスパー伊東という文字が並んだのよね?
あづきは3.5kg(自称)なのでエスパー伊東の教えを乞わなくても大丈夫ですっ(キリッ

週末はお返事もできる~⇒

さて、ぷくままが物産展で猫さん籠を買ってきました。(3日悩んだらしいw)

これはなにかにょ?
p130849.jpg
あづきさんのくつろぎ処です。ぷくよりもベッドもくつろぎ処もありますね

ここから入るにょ?
p130847.jpg
わくわく(゜∀゜)

こばわーにゃの
p130846.jpg
入るかな??

誰かいますかーにゃの
p130845.jpg
我が家には猫さんはあづきさんしかいませんよ

おーいにゃのーーー
p130844.jpg
キター!!

もういいにょ
p130848.jpg
え!?

あづきはこっちがいいにょ
p130858.jpg
そんなこと言わずに~想定内っちゃぁ想定内なんですが・・・

で、現在こんな状況です
p130879-1.jpg
aneさんから頂いた仲良しのお人形が待ってますよ~!
そのうちに入るかな~


数日間、4月末とは思えないほど寒い日が続いてますね。
皆様体調を崩されませんように。。。

月末わたわたでーす(やけっぱち)
ブ活動が滞っていてすみません。コメントはまちまち、お伺いもままならないことが多いですが
お伺いした跡があったらぷく来たか!と生暖かい目で見て頂けると嬉しいです。
GWまで頑張るぞーーー!
今年は牡丹もテッセンもチューリップも花芽が付きました
2013花
ぷくまま作ですけどね~
スポンサーサイト

コメント

No title

さすがぷくママ♪
おおー猫ちぐら!!
いいよねぇ、欲しいよねぇ、でもいいお値段よねぇ
ま、そのうち入ってくれると思う…きっと(-_-;)
んでちぐらがパンパンになるんでしょー( ̄▽ ̄)

No title

おぉ~すごい猫ちぐらだ(*´ω`*)
あづきちゃん、セレブな一戸建てを手に入れたのね。
猫ちぐらってネットで買おうとすると、半年待ちとかだよ。
物産展だと買えちゃうのね。
ぷくママ、ъ(゚Д゚)グッジョブ!!
あづきちゃんのお腹がつっかえないかな?って
ちょっと心配したのは秘密~ゲフンゲフン

No title

セレブな猫ちぐらでないの!
物産展…ということは直に持ち帰ったのですよね?
ひゃー大荷物、お疲れ様でした~

あづきさん、さっそく…さ…(^_^;)アレ?
うーん、やはり何事もすんなりとは行かぬか。
でも居心地よさそうだからきっとお気に入りになりますね!

↓のメイキングアヅえもん、涙なくしては見られなかった…(大袈裟)
ブレブレはともかく、それでもポージングはきっちりやってくれるから
コスプレ能力は高いですよね!
ウチはねぇ…すぐに獅子舞始めるから駄目(涙)
指をくわえてみんなの「~~えもん」を眺めることにしまつ!

No title

猫ちぐらだ!
なかなか手に入らないみたいね〜
冬は温か、夏は涼しそう!
あづきさん、良かったね〜
.....入れる?(笑)
カノは特大じゃないと無理そうだわ。

No title

うわあ!猫ちぐらゲットできたのにゃあ!
さすがぷくままおねえちゃんにゃ!^^b
そ、それに・・・あづきちゃんその入り口から入れたのにゃあ!
あづきちゃん・・・やっぱエスパー伊東さんとお友達・・・っていうか・・・
エスパー伊東さんに芸おしえたげたのあづき師匠だったのにゃあ!@@!
お花もとってもきれいにゃ!^^

No title

猫ちぐらだ!!!
あづきちゃん@@
入るのやめちゃうの~(ToT)/~~~

No title

猫ちぐら欲しい!!いいな〜いいな〜
あづきちゃん・・・入ろうよww

うんうん。もうちょっとでGWだものね。頑張ってください!

No title

いいないいなあ。猫ちぐらだあ(^-^)
うちはこういうの置く場所ないなあって感じで、買ってあげられない。
あづきさん、入らないの?
入ったらきっと居心地良いとおもうよ~?

ぷくまま素敵じゃないですか~♪

No title

お!憧れの猫ちぐら~♪
アレ??あづきさん、チエックだけ??

・・・・まさか、はいれん・・・ゲフンゲフン
ねこ缶より大きそうだから、入れるはずよね^^v

No title

あ〜〜〜いいな!猫ちぐら!!ほすぃ〜!
ゆずも用に買った猫ハウスがすっかり小梅たん用になってるんだよね。
だからもう一つハウス的なものが欲しいと思っていたの〜〜
そっか、物産展ね!
お人形さんとのぎゅうぎゅう2ショット、期待してるよ〜〜〜♪

No title

すご~い!猫ちぐらだ~!!!
私も欲しいなぁ。
しかし入っていた箱にINとは
想定内とはいえ、あづきさ~ん!!笑
もうすぐGWだぞ~!!!

No title

にゃんずが気に入りそうな猫ちぐら
いいな~、みんにゃが遊んでる姿が浮かぶ^^
あれあれ?あづきさん・・・まさか、お腹で止まっちゃったってことは
ないよね?(^0^;)
お母様、3日も?ウフフ、わかりますわ~、
気に入るかどうか悩むんですよね~^^
アヅえもんもかわゆかったです^^

こちらもまだまだ気温があがらなくて
炬燵がでたままですよ^^;
さー、GWだよー
いっぱいリフレッシュしてくださいね^^
あらん、ステキなお花がいっぱい^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する