アヅえもんが出来るまで?

訪問&コメント、拍手での応援ありがとうございます♪

アヅえもん!可愛いと誉めて頂いてありがとうございます!
ドン子ちゃん、あづきは自称3.5kg。ほっそりさんなの♪
ほんなさん!正座・・・あ、してるの?あづきはお膝猫じゃないので、ぷくが乗りますっ(キリッ←迷惑
お返事は近日中に頑張りま~す!

4/19 19時追記です
お返事できました!⇒

さてさて。お褒め頂きましたアヅえもん。ちゃっちゃと写真が撮れたわけではなく・・・

美女のにおいがするにょ~
p130746.jpg
ドン子ちゃんの匂いかなー?

すんすんすんすんすんすん
アニメアヅえもん
嗅ぎ過ぎじゃないですか?(笑)
GIFアニメです。見られない方ごめんなさい(≧人≦)

複数の美女のかほりがするにょ
p130752.jpg
かほり・・・(笑)ドン子ちゃんと下僕ちゃんのにおひでしょうかね?

あづきさーん、はいチーズ!
p130757-1.jpg
ブレブレ・・・

気を取り直していきますよ~
p130760-1.jpg
・・・・あづきさんじっとしてて下さいね・・・・

あづきさん、はいっチー・・・・
p130761-1.jpg
ブレブレ(笑)もういいです

はい、チーズなにょ
p130767-1.jpg
あづきさん、近いですってば!(苦笑)

ぷく、今でにょ!
p130772-1.jpg
惜しいっ!!どこかの予備校の先生みたいですけど(爆)

どうぞにゃの
p130762-1.jpg
最初からそうしてもらえたら楽でしたね・・・

このバージョンもあったにょ
p130745-1.jpg
顔が大きくて、体が丸々に見えたのでやめちゃいました。ぷくの見得です(笑)

いつもの言い訳ですみません
わたわた期間継続中です。(今度は月末わたわた・・・)
平日はブ活動がままならないので、お伺いした跡があったら「ぷく来たか」と生暖かい目で
見て頂けると嬉しいです。
週末がんがります!
正面から見ると細く見えてもねぇ・・・
p130770.jpg
ベストとかジャケットのボタンを閉めるとこうなってる人っていますよね(笑)
スポンサーサイト

コメント

わ〜♡アヅえもん、一番乗りだっけ⁈
もうすぐ回ってくるわね…ドキドキww
しかし可愛くまんまるく決まったね〜!(もちろん褒めてるww)
ドラっぽくていい感じよ(*^^*)
あづきさんにゃにーずなんだから、オトナの事情は見せちゃダメダメ〜(笑)

No title

あづきちゃん、可愛い〜〜
どのポーズが一番カッコイイか、あづきちゃんも色々
考えてたのよね〜
てるてる坊主みたいにすっぽり被せてるみたい。

No title

あづきちゃん、焦らす~!!
違うバージョンも、
白いお手手が見えてるのも可愛いですね(*^_^*)

No title

あづきちゃん、かわい過ぎるわ~~♪
全然嫌がってなくって、むしろ楽しんでるみたい。
後ろ、ボタンを閉める箇所が見られて嬉しい(笑)。
3.5キロの子でこんなになるのかぁ・・・( ΦwΦ) ぁゃιぃ

No title

エプロンだってわかってるのに、エスパー伊東がよくバッグに入ってるじゃない?
あれを想像しちゃうの(笑)
でも、このあんよ見えてるバージョンを見ればエプロンだって思えるわ。
白いソックスがちょうど見えてかわいい~(^0^)
最後の写真、まさに食べすぎた私のブラウスのボタンのようだわ・・・。

No title

あづきちゃん、さすが3.5kg どっかのおねえみたいにはちきれそうにならないで、ちゃあんとかわいくあづえもんできたのにゃあ!
ちょこっと黒いののぞいてるのはアクセントでデザインなんだよねー!
えと・・・で?ここに入るのに・・・エスパー伊東さんに縮めワザいつ教えてもらったにゃあ?

No title

ぶははははww
続きを読むの写真には、
「ぷくの見得です」は、適用されなかったのね(笑)

あら~本当に、加工無しで、ドッチリを包めたのねw
アヅえもん、イキがいいわねw奇跡の一枚だったのか~^^v

No title

めっちゃ順調に撮影できたのね!
うちは大丈夫だろうか....(ウランは初コスプレなのよね)
で、ぷく姐さんにポケットから何を出してあげたのかな?
あ、どこでもドアは残しといてね^^m

No title

ボツにした写真だと、ちゃんとアンヨが出てる~
多分、あづきちゃんはドン子よりもかなり座高があるのかも。
後ろwww やっぱりパッツンパッツンだったのね(;^ω^)
うちにもいるわ…こんな風にパンツのボタンがはちきれそうなのが。
やっぱりロングブレス、やらせようかちらねw

Re: はむゆみちゃん

コメントありがとーございます!

アヅえもん、一番乗りだったのよね。
うちが回すの遅くなっちゃったから皆様にご迷惑をおかけしてないかと(´・_・`)

まんまるく・・・否定できないww
あづきはにゃにーずのお笑い担当だからダイジョウブ♪

Re: moguさん

コメントありがとうございます!

可愛いありがとう~
ポーズを考えてたのか。。
だったらせめて静止して欲しかった・・・
すっぽりかぶせるよりも後ろでスナップ止めた方がじっとしてたよ~

Re: ぴなたさん

コメントありがとうございます!

焦らされた~(笑)
違うバージョンの写真を撮った時に暗いかな?と思ったけど
さほどでもなかったでしたね。
あ、本当だ、足見えてたの気付かなかった~(笑)

Re: alpenkatzeさん

コメントありがとうございます!

下僕ちゃんの色んな企画に参加させてもらったのと、お散歩用のお洋服型リードを着てたら
慣れたみたい。着るまではすんなり。(後はブレブレww)
後ろの写真オカシイなぁ。。3.5kg(自称)なのに(笑)

Re: sallyさん

コメントありがとうございます!

エスパー伊東・・・鞄に入ってるように見えるってこと?
鞄に入ってるあづきも可愛いわよ~(違)
絨毯の色が濃いから白い靴下が目立つのかな。

最後の写真・・・sallyさんがそうなるまで食べたのをまだ見てない!次こそ見たいぞ!

Re: Gaviちゃん

コメントありがとうございます!

うふふ3.5kg(自称)のあづきには余裕で着れたのよ♪
華麗にアヅえもん登場(ちょっと苦しい)
ちょこっと覗いてる黒いの?鈴のところかな?

えと・・・3.5kg(自称)だからエスパー伊東さんには教えを乞うことはしてないのよ~

Re: ほんなさん

コメントありがとうございます!

続きの写真はね・・・
面白さ>>>>>>>>>>ぷくの見得
だったのね~w

加工なんてしてないもーん。3.5kg(自称)だしー。(そろそろ怒られるか?)
イキがよかったから、3,4枚の静止した写真を撮るのに何枚撮ったかなー?

Re:ANKOさん

コメントありがとうございます!

撮影総枚数は結構あったかも(笑)
うちはスポっと頭から被せるより前から回してスナップを止める方がすんなりいったよ

あ、勿論ポケットからは「どこでもドア」を。。。会社遠いし←そこ?

Re: ドンタコス下僕ちゃん

コメントありがとうございます!

そうなのね。実際に着るとかなり短かったと思うけど、ちょっと前のめりになっちゃうのかな?
写真にするとわからないね~
あのままパウチを食べようとしてたので慌てて外したよw

首回りは余裕だったけど、2つ目のボタンを閉めるとあの写真になっちゃった。
もりくみがロングブレスやってたのみたけど結構大変そうだったよ~
2さん、がんがれ!ww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する