パトロールのつもり?&次回予告かも??

訪問&コメント、拍手での応援ありがとうございます♪

頭痛が治りかけてきたぷくに暖かいお言葉ありがとうございました!
何とか薬漬けの生活から脱出出来つつあります。
原因はなんだろう(@o@;)

皆様ありがとうございます。お返事できました♪⇒

アヅえもんに変身しました~
大きな猫さんでもほっそりと映る(違)魅惑の○○えもん。詳細はこちら♪⇒○○えもん祭り

アヅえもん
写真はクリックで大きくなると思います・・・
次の更新は写真が撮れるまでにしようかな~。

ひょっこりにゃのー
p130785.jpg
あづきさん、ベランダから顔を出すのが大好きです

左良しにゃの
p130786.jpg
屋根しか見えてませんね~(笑)今日も立派なウリ坊の後頭部♪

右よしにゃの
p130787.jpg
屋根越しで何かがいたのかへっぴり腰になっていました(笑)

いつもの言い訳ですみません。
わたわた期間果てしなく継続中です・・・
平日のブ活動がままならず申し訳ありません。
お伺いした跡があったらぷく来たか~と生暖かい目で見て頂けると嬉しいです
スポンサーサイト

コメント

No title

アヅえもん( ゚∀゚)o彡°かわええ^^
この大きさならばキースケもオケか?

しんどい時はいろいろサボってくださいね。
体調第一、ですよ!
あづきさんの後頭部に萌え〜です♡♡

No title

アヅえもん! きゃわいいー(ノ∀`*) キャ♪
脳内でお耳を消して頭の部分を青く想像してみたw
お外にミミココみたいなヤツ不審者がいないか
要チェックね 頼もしいわ〜

No title

私もこの時期から梅雨入りくらいまで頭痛持ちに変身。
もしや黄砂の所為?なんて思ってるけどどうなんだろう?
ぷく姐も季節限定ならもしかして....?

あ、真上から撮ってるのね。
頭だけ写ってるから、写っていない身体部分は、
「青くて丸い」って勝手に脳内変換されちゃったわw

No title

アヅえもん♪
可愛すぎです(*^_^*)

あづきちゃんの後頭部、
なんかおいしそうですね♪
めっちゃええ色~(^o^)丿

No title

大分良くなってきたみたいでよかった〜
でもまだ無理せずにね。

フフ〜三頭身のあづえもん可愛い〜
キョロキョロの後頭部がワクワクしてるわ(笑)

No title

「なんか納得いかないんですけどぉ?
あたちよりホッソリに見えるってどゆ事かちらね?」byドン子
そうよ、お外にはミミココちゃんみたいな変☆態がいるの。
気をつけなくっちゃねw ヾ(・ω・o) ォィォィ
頭痛は辛いよね…実は下僕もここ数日は薬漬けなの(´;ω;`)
漢方薬を飲んでもやっぱり鎮痛剤は手放せないみたい。

No title

アヅえもんちゃん見てね、あっ、これなら太郎も大丈夫!
・・・って、ちょっと安心しちゃったの(爆)。
でも、うちは着ぐるみ系、それから被り物は全くダメで、
ボロボロに噛み千切ってしまいそうだから参加はなくなくあきらめました(涙)。
あづきちゃん、頭、ちっちゃーい!
うちは頭だけでもかなり大きいんだけどなあ(汗)。

薬は終わっても、まだまだお大事になさっててくださいね。

No title

下僕さんとこでこのあづきさんを見たとき、
同じドラエプロンを着てるせいで、ドンちゃんは横広がりに見えたけど、
あづきさんはエプロンに余裕がなさそうでパッツンパッツンに見えた・・・
ってのは内緒よ。

あづきさん、モグラたたきゲーム並みに穴からお顔出してるのかと思ったら、
ベランダの柵だったのね。
お外を見るのは楽しいもんね(^-^)
ウリ坊後頭部、萌えるよね~♪

頭痛の薬漬けから解放されそうなのね、良かった!
でも無理するとまたスグ痛くなるからお大事にね。

No title

あづきさんの後頭部・・・(*・∀・*)
本気で撫でまわしたいですw

ぷく姐さん、頭痛は油断してはいけません。
くれぐれもお大事に。

No title

アヅえもん、あのドッチリを何処に隠したのか、おっしゃい!
まさか、写真の加工???ww

あづきさんの後頭部、撫で繰り回して、
こづきたくなるのは、ワタシだけじゃないはずっ^^v
きっとドッチリがツッカエテ、頭しか出てないのねww
あ、正座は、もうしてますから~~(笑)

No title

ぷくちゃん、アレルギーとかはない?
アレルギーで頭痛が起きる人もいるみたいだよ。
アヅえもん、似合ってるよね~。
こう見るとなんかコンパクトに見えるから不思議だわ。
後頭部、ナデナデしたい~。

なるたけ薬フリーの生活がいいよね。
ただでさえ、ぷくは大人の水で肝臓使ってるからさー(笑)

後頭部のシマシマがたまらない
シマシマばんざーい

No title

アヅえもん、スリム効果もあってすごいよねー!
下僕おねえちゃん、おねえ用にも作ってくれないかなあ(* ̄m ̄)ウフッ

おねえ花粉の時期は頭とおなかも痛いたいだって。
お大事ににゃあ!

Re:つきみぃさん

コメントありがとうございます!

うふふ、着こなしてますよね!
この大きさ・・・自称3.5kgですのでそれで考えてもらえると・・・←しつこい

しんどいけど仕事は中々どーしよーもないので、たまに早く帰れるようにがんがります!
ウリ坊後頭部可愛いですよね♪

Re:ミミココちゃん

コメントありがとうございます!

可愛いありがとー!(≧∀≦)
脳内でリアル・アヅえもん・・・(笑)
ミミココちゃんがいたら猫変★態の気配を感じてとびかかると思うわ

Re: ANKOさん

コメントありがとうございます!

ちょいちょい頭痛くなるので季節限定ではないと思うのだけど
黄砂・・・?花粉は血液検査で反応なかったしなー?

あ、ここにも青くて丸いあづきを脳内変換した方がw
立派なアヅえもんだったかしらね。

Re: ぴなたさん

コメントありがとございます!

アヅえもん、割と似合ってるでしょ~
可愛いありがとうです♪

後頭部、確かにこんがりいい色かも(笑)

Re: moguさん

コメントありがとうございます!

大分薬漬け脱却~!ありがとう!

三頭身・・・ばれてる!(゜Д゜)ハッ
あちこちキョロキョロ楽しそうだったよ!

Re: 下僕ちゃん

コメントありがとうございます!

ドン子ちゃん、あづきは3.5kg(自称)にゃの!でっかく見えるのはぷくの陰謀だにょ
お外には変♪態がいるのね!お外は屋根からだけにさせるわ~

漢方薬でも完治は難しいのね~。
力を入れると首がドクンってなるからちょっと怖かった・・・
よくなってきたけど、下僕ちゃんも気を付けてね~(;▽;)

Re: alpenkatzeさん

コメントありがとうございます!

大丈夫ってーーー安心ってーーーー(笑)
太郎ちゃん、おっきく見えないのはうちで見慣れてるから?
被り物苦手なの?残念。見てみたかった~
あづきは実は頭がちっちゃいかも!
実は飼い主も顔は太らないので、ぴったりした服でなければ
体型を誤魔化せます(笑)

alpenkatzeさん、腰痛は大丈夫ですか?
お大事にして下さいね。

Re: sallyさん

コメントありがとうございます!

あら、見破られたか!その通りなのよ・・・
ドン子ちゃんが横に広がる余裕があるのに、あづきはそれを後ろに引っ張ってたの
いやいや!あづきは3.5kg(自称)ですから~!(嘘)

お!ここにもウリ坊愛好家が♪
愛でましょ(≧∀≦)

薬ってだんだんと慣れてきちゃうのよね。
あんまり飲まないようにも頑張る~
ありがとね

Re: またさんの執事さん

コメントありがとうございます!

あ!ウリ坊愛好家がここにも!
今度大写しを記事に出来たら思う存分エア撫でまわししちゃって下さい!
実際にやると結構な確率で噛まれたり引っかかれたりしますよ(笑)

執事さんも頭痛大丈夫ですか?お大事にして下さいね。

Re: ほんなさん

コメントありがとうございます!

え?あづきはドッチリなんかじゃないも~ん。(゜З゜)~♪
写真加工・・・ぷくは出来ません(キリッ

ウリ坊愛好家がまたい・・・いやド★S愛好家がいた~w
小突いたら爪か牙でお返しがくるかもよw

ほんなさん!正・・あ、もうしてるの?あづきを抱いた(可能性極小)ぷくが座っちゃおうかしらねww

Re: sariさん

コメントありがとうございます!

アレルギーかなぁ?ハウスダストには反応したけど、花粉も犬&猫の毛も大丈夫だったけど
調べてない何かがあるのかも。全身蕁麻疹っていうのもなったしね。

何種類か頭の痛くなり方があって、今回は血管がどくどくいう感じだったの。
もうちょっと続いたら脳とかの検査だったんだけど、薬漬けじゃなくなってきたから今回は大丈夫みたい。

アヅえもん可愛いよね(親ばか)
ていうか下僕ちゃんすご過ぎ!
こう見えて実はコンパクトなのよ。(嘘)
ウリ坊後頭部愛好会へようこそ~♪

Re: Purikoさん

コメントありがとうございます!

薬はね~、なるべく飲まない方がいいんだけどね。
薬漬けの生活からは脱却したよ。
大人の水飲んでるけど、γ値(だっけ?)はいいのです!ふふん(自慢)

お!シマシマ愛好家がここにも!ヒメちゃんもシマシマだもんね
シマシマバンザーイ!\(^▽^)/

Re: Gaviちゃん

コメントありがとうございます!

アヅえもん、スリム効果があるんじゃなくてスリム(自称)なの♪←しつこいw
おねえちゃんに人間じゃ無理だったよって伝えてね(過去形なのはどうしてかしらね?)

あ、おねえちゃんは頭だけじゃなくてお腹も痛いイタイなの?
お大事にって伝えてね

No title

ぷく姐おねえちゃん、着ようとしたのにゃあ!

Re: Gaviちゃん

二度目のコメントありがとうございます!

うふふ、着ようと思ったけどさすがにおんなじサイズは無理でねぇ・・・
エプロンみたいのを当ててみたんだけどね・・・
丸かったよ・・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する