よくなってきたー(・∀・)


訪問&コメントありがとうございます♪

頭痛のぷくに暖かいコメントありがとうございました!
どうやら偏頭痛がいつも以上に酷かったらしいのですが、徐々に治ってきました!
大型連休を楽しみに3週間頑張りま~す。

嬉しくてお返事しちゃったよ~ん。お時間ある方は読んでちょー⇒

病み上がりのぷくに拉致られたにょ
p130708.jpg
また人聞きが悪いですよ。単なる後ろから抱っこしただけじゃないですか。

仕方ないから介護したげるにょ
p130711.jpg
介護じゃなくて看病ですってば。仕方ない割にはリラックスしてるし(笑)

はぁ・・・疲れたにょ
p130714.jpg
ど、どうもありがとう。あづきさん・・・

おまけはマニアさん向けです。*ではありません(笑)


続きは単なる自慢話です( ̄▽ ̄)

年度末のわたわたは終了しました。
それ以前のわたわたは継続中ですので、しばらくは覗き見とちょっとずつのコメントになってしまいますが
生暖かい目で見て頂けると嬉しいです。
いつも同じ言い訳すみませんです。
福岡の美人デザイナーから郵便が届いたよん
p130735-1.jpg
イチゴ部長が可愛い~(≧∀≦)

なんだろう~?
p130736-1.jpg
なんてねー(笑)今年も当たったの♪

今年はWチャンスだよ

去年はイチゴも当たったよ

中は可愛いハナちゃんがたくさん♪
p130737-1.jpg
かわいい・・・・?

リアル・ハナえもん?
p130739-1.jpg

リアル・ハナえもーん(爆)
p130740-1.jpg
でも違和感なし(笑)

ハナえもん、タラさんありがとーにゃの。
来年はうまうまがいいにょ、とぷくが言ってたにょ

p130588.jpg
言ってませんってば!(笑)

タラさん今年もありがとう~!来年もよろしくね♪
スポンサーサイト

コメント

No title

あづきちゃん、ぷくぷくさんを温めてあげてるのよね。
病み上がりもまだツライし、優しく労らなくちゃ〜

リアル・ハナえもん、可愛い〜
魅惑のポケットなしでも家にいて欲しいわ(笑)

No title

ぷく姐おねえちゃんの痛いたい治ってよかったのにゃあ!
あづきちゃんが重石になって介護完備用がんばったからですねー^^
@@!うっわあ!リアル・ハナえもーんちゃんかっわいいのにゃあ!
素敵なカードよかったにゃ^^b

No title

頑張るぷく姐に、あづきさんったら、目一杯サービスしてるわね^^
オッピロゲのお腹のトコに、段々があるように見えるのは、気のせいね?
きっと、ぷく姐の抱っこ姿にメラメラして、心の目が曇ったせいね^^;;

きっと、強風や嵐で、気圧がエライコトになってたから、
頭痛も酷かったのかも。。。
無理しないで、それこそ、のんびりいきましょ♪

リアルはなえもん、コレをカードにしちゃうタラさんって素敵ww

No title

ぷくちゃん、具合が良くなってきたようでよかった~。
でも無理は禁物だからね。
そっか、日本はGWがあるのね~。
あずきさん、そんなにぐったりするほど
介護看病をがんばったのね~。

うんうん、せめて週末に寝溜めだねぇ。

No title

ぷくちゃん、偏頭痛がよくなってきて良かったです。
無理しないでぼちぼちですよ〜

あづきさん・・・・素敵な介護看護のご様子
感服しました(`・ω・´)ゞ

No title

あづきちゃん、やさしい~♪
ぷく姐さん、無理されないでくださいね。

ハナえもんだ~(*^_^*)
いいな、いいな~♪

No title

あづきちゃん、スペシャルサービスしたのね。
これは追加料金とか延長料金が発生しちゃうと思うのw
ウマウマ猫缶で払って貰うのよ(*´ω`*)
リアルハナえもん、www
確か、妹さんに魔よけになるって言われた奴じゃwゲフンゲフン

No title

頭痛続きは辛いもんねぇ・・・(/_;)
ちょっとずつでも良くなってきてよかった!
あづきさんの看病?が効いたかな?^m^

頑張るヒトにはちゃんとご褒美も届くー!
ハナえもんポスカ(笑)カワコワイ??
魔除けに貼っとけー☆

No title

頭痛、よくなってきたようでよかったです!
偏頭痛はつらいですもんねぇ・・・(涙)。
これから先、また梅雨のシーズンになったりすると大変そうだなあ・・・。
あづきちゃんはちゃんと看病もできるんですね^^
えらいなあ!
うちはこんな抱っこしたら猛抗議されます(-_-;)
リアル・ハナえもんちゃん、かわいいです!!

No title

気温や気圧の変化が大きいからね。
私もロキソニンとロルカムを大量ストックなり。
でも一番の薬はあずきちゃんよ。
うちの場合は頭痛の種にもなってるけどw

No title

おお~!ぷく姐、頭痛良くなってきた?
無理しちゃいかんよ~。
なぜだろう、あづきさんはデカイデカイ思っていたけど、
ぷく姐が拉致るとそこそこ小さく見える。
ぷく姐がデカイわけじゃないのに。
そういえば世間はもうすぐ大型な連休ね。

リアルハナえもーん!
これ、初めて見たときホント噴いた(笑)
タラさん、これをぷく姐に送りつけるとは(^m^)
見たら忘れられない感じよね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

長い偏頭痛トンネルから抜けてきたようで何よりっす。
最近はまた妙に寒いしね。
そんな時は頭痛がするから、頭痛持ちの人達は大変かなと思う。

あ、アヅえもんだ!! かわいいなー

福岡の美人デザイナーとホント縁があるよね、ぷくは!!
ちくそー

くやしいから毎週ロト買ってるよ。当たらねー!

リアルハナえもん、美人デザイナー本人も言ってるけど、やっぱキモチわりーーフフフ
アヅえもんの勝ち~

Re: moguさん

コメントありがとう~

温めてくれてたのか、どっかりリラックスしてたのか・・・
あんまり優しく労わられた感じがないわ~(笑)

リアル・ハナえもん笑っちゃったわ。。。
みんな魔除けっていうんだけどね(笑)

Re: Gaviちゃん

コメントありがとう~

やっとお薬飲まなくても大丈夫になったよ~!
確かに看病よりは重石だった・・・
リアル・ハナえもん可愛いでしょ~(自慢)
どこに飾ろうかな~♪

Re: ほんなさん

コメントありがとう~

え?や、やっぱりサービスなのか・・・orz
あづきのお腹の段々?ぷくにはみえなーいww

強風、嵐、気圧の変化と疲れとが重なったのかな。
いつもより酷かったから変なこと考えちゃったわ・・・

リアル・はなえもん、魔除けにってタラさんが(笑)

Re: sariさん

コメントありがとう~

やっと薬無しでも平気になってきた!
メーカーは連休だけが楽しみだもん。がんばるよ~
あづき、ぐったりしてるんじゃなくてお腹膨れて眠くなっただけだと思うんだけどなー
今日は早起きしたから明日はちょっとゆっくり目に起き・・・るとジムに行けないのが悩み(笑)

Re: つきみぃさん

コメントありがとうです~

やっとお薬に頼らなくても大丈夫になってきました~!
なるべく無理しないように頑張ります・・・

あづき、看病ですよね?単に怠惰に過ごして眠くなった訳じゃないですよねw

Re: ぴなたさん

コメントありがとう~です

後ろから拉致って抱っこしたらおとなしくしてました。
あきらめたのかな?

ハナえもん、斬新だよね(爆)

Re: 下僕ちゃん

コメントありがとう~

え?これはサービスだったのか・・・
追加料金?!だから最近パウチの消費が激しいのね(違)

リアル・ハナえもん、タラさん本人からも魔除けにって書いてあったww

Re: しまねこてんてー

コメントありがと~

やっと薬飲まなくてもよくなったよ~
看病なのか重石なのか・・・ww

ご褒美キター!カワコワイ・・・うまいっ!
魔除けにするぞーw

Re: alpenkatseさん

コメントありがとうございます~

お薬を飲まなくても済むようになってきました!
ずーっと行かなかったお医者さんに通うようになっちゃったので
最近大変だねぇ、と言われましたww
あづきは(ぷくの膝には)自ら乗らないけど、拉致抱っこ(cぷく姐)すれば諦めなじみます

リアル・ハナえもん、飼い主による公認魔除けですww

Re: ANKOさん

コメントありがとうです~

カロナールをもらってきました。

一番の薬はあづきか~。我が家は頭痛じゃなくて心痛のタネです(笑)
だって、母にだけ甘えるんですもの~(今も隣の膝でゴロゴロ言ってます)

Re:sallyさん

コメントありがと~

よくなってきたよー。お薬は保険で持ち歩いてるけどw
無理しないように頑張るよー(笑)

あづきはデカくないのよ!みんなが誤解してるの
自称3.5kgですもの(キリッ

リアル・ハナえもんを作ろうと思ったタラさんはすごすぎる(笑)
もうくっきり記憶されてるよ~

Re: 鍵コメ様

コメントありがとうございます!

こちらも覗き見ばかりですみません。

これからますますおいしいお酒が飲めますように♪
また遊びにお伺いしますね!!

Re: Purikoさん

コメントありがと~!

やっと薬常用から抜けたよ。
頭痛持ちではあるけど、あそこまで酷い偏頭痛は初だったかも。。
ビビったよーww

福岡の美人デザイナーと縁があるのか、ご両親(のイチゴ)と縁があるのか・・・(笑)
ジャム、抽選のイチゴ、ポストカードと3年連続の当選だったよ♪

アヅえもん、さすが下僕ちゃんだよね。天才すぐるー(≧ω≦)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する