スポンサーサイト


もふもふ♪

訪問&コメント、拍手での応援ありがとうございます♪

首~方に乗るあづきにコメントありがとうございます。
抱っこ(強制!?)するとよじ登ってきて、背中に回ろうとします。
それであの形になります。最終形は背中で広がってるようですw
肩乗りのトーテムポール・・・ハードル高いな・・・

日光が気持ちいい日で、ぷくままがゆっくりとおうちにいる日はあづきはもふもふ詐欺をするみたいです

今日はあったかいにょー。ぷくままもいるにょー
p130637.jpg
あのーあづきさん、気になることがあるんですが・・・・

いい日だにょ~
p130639.jpg
ぽよん

ぷくままのお膝で寝ちゃおうかにゃー
p130638.jpg
ぷくまま出掛けるらしいですよー

え?ぷくまま出掛けるにょ!?
p130640.jpg
そう言ってましたよでもぽよんw

またあづきを置いて出掛けるにょ・・・
p130642.jpg
ぷくはいますよ~~

ぐーすかぷーにゃのー
p130643.jpg
あづきさん、ぽよんなお腹を見せびらかしながら寝てしまいました。
(触ると怒ります

わたわた期間継続ちぅです~
ブ活動がままならなくてすみません。
お伺いした跡があったらぷく来たか~と生暖かい目で見て頂けると嬉しいです。
月末ーーー!!年度末ーーーー!!

スポンサーサイト

コメント

No title

後頭部のぽよんは「天使の腰掛」らしいけど、
お腹のぽよんは何て呼ぼうかちらね~w
え?お腹は見るだけのものでしょう?うちはそうよ?
え?触れる? え?モフモフって何?
よそのお宅では違うのかちらね?

No title

(* ̄m ̄)ウフッ あづきちゃんおっきいにゃんこちゃんですからねー、ぽよんもさぞかしぽよぽよステキなさわりごこちだと思うのにゃあ!
それをみせびらかすだけなんですねー(* ̄m ̄)ウフッ 
ぷく姐おねえちゃん、ねんねするのを待ってみるにゃあ!

No title

なるほど、よじ登って自らおさまるのね〜
可愛いポヨンとしたお腹〜〜
家で見慣れてるけど(笑)
ほらあれよ、お腹の毛繕いをしやすい様に進化したのよね。
カノも触ろうとしたら「なんだよ?!」ってなるわよ☆

No title

あづきさんのお腹〜♪
つまみたい〜〜〜←えw
もふもふしたらさぞかし…気持ちいいでしょうねえ♡
素敵に成長したお腹・・・・

No title

あづきちゃん、触らせて♪
いや!顔を埋めさせて(*^_^*)

No title

あずきさんのムッチリお腹にしか目がいかない〜w
こんな感触?あんなふにふに?と妄想しながらエアもふもふ中。

その魅惑のモフモフ〜!
私は色が違うところもツボですわ♡
そのモフモフに触れないとか、下僕さんはモフモフ知らないとか…ちょっと切なくなったわ(笑)
うちに来たら触り放題だし、失ったお膝も戻って来るかも〜〜(≧∇≦)
あ、またヤリが…ww

あづきさん、何ですか、そのお腹のポニョは!
まわしをしなさい!

前記事。
何かの苦行かいな

PC触ると大虎が首にのしかかる苦行、みたいな
なんみょーほーれんげーきょーぎやーてーぎやーてー

でも、あづきさん、好き
なんだよ意味不明

No title

あずきさんがポヨ~ンなお腹を見せびらかしてもそれは日常茶飯事のことだけど、ぷく姐がポヨョ~~ンなお腹をブログで見せると・・・やっぱ◯◯物陳列罪になるんだろうか?(爆)

No title

ひいいいい!見せびらかせぽよん!
触らせて-!つまませて~!!
そのぽよんの下敷きになりたい!!

No title

あ、そのぽよんは、あずきさんのお腹だったのか~
おばさん、「あづきちゃん、蹴りぐるみを足の間に挟んでるのね♪」って思っちゃったわよw
ぽよぽよ~~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

