スポンサーサイト


ゲット♪

あづきさん、ほら~♪
p20032.jpg
これなに?

な~んだ(^-^)
p20031.jpg
あづき、別にいいや

え?いいの??(>_<)
じゃぁ、あづき抜きでちょっとだけ
p20034.jpg
ちらっ

角度を変えて、ちらっ
p20033.jpg
ありゃ、みづらいですね (^-^:)

はい、正解はフードストラップです。最初から分かりますね(笑)
p20035.jpg

わーい。ビッグマック!!
じゃなくてクオーターパウンンダー!!
(≧▽≦)
きちんとピクルスもあるよ~!
なつ姉さん、ご指摘ありがとうございます♪(^-^)

p20036.jpg

ほら、あづき。フードストラップだよ。本物そっくりだね。
p20037.jpg
あづきと大きさの比較です。。。いや、うそです。

p20038.jpg
ちょい、ちょい

p20039.jpg
右手でずずー

p20040.jpg
ちょい、ちょい

p20041.jpg
左手でずずー

p20042.jpg
動かないの・・・?

p20043.jpg
ぷくぷくぅ、フードストラップってなーに?

あはは、分からないよね。
動かないしあんまり転がらないのであづきの興味はすぐになくなっちゃいました。(^O^)
LLセット、私にはキツかったです(>_<)
マックカフェのMにすればよかった~。胃もたれ治るの大変だったです(T_T)
スポンサーサイト

コメント

No title

先日はコメントありがとうございました(´∀`)
あづきさん、三頭身倶楽部入部おめでとうございます。
我が家のまあ子は会員No.6です。どうぞヨロシク☆
初コメでツッコミもナンですが、そのフードストラップは
ビッグマックではなくクォーターパウンダーですよ~。
私も集めていて、残るはビッグマックただ一つなんですが
なかなか出てくれません。。。
あと何回LLセット食べればいいんだ…(ヽ'ω`)ゲッソリ

なつ姉さんへ

訪問&コメントありがとうございます♪

まあこさん、三頭身倶楽部先輩ですね!宜しくお願いします。
二頭身倶楽部部長むちおさんより、焼きそばパン購入指示出てます。
一緒に買ってきます!飲み物は牛乳でいいですか?(笑)

えぇ~!?あれはクオーターパウンダーなんですか!(@_@)
事前にマックのモバイルHP見て興奮してたのに、詰めの甘いこと(>_<)
後で訂正しておこ~っと(´∀`)
ありがとうございました~♪
私は多分諦めます・・・
フードストラップは欲しい、欲しいけど胃&体重が・・・(涙)
またblogお伺いします。宜しくお願いします♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

