どかないにょ~

訪問&コメント、拍手での応援ありがとうございます♪

猫砂に続き、トイレ本体のチェックも怠らないあづきにコメントありがとうございました!
あれは本体が小さいんですよ~
ケージに入れるのに臨時というか使ってくれたらラッキー♪程度で買ったのに
もはやメイントイレです。小ささが安心するのかも!
sallyさん、ハマらないから!!(爆)
うふふ♪ぽちった方もたくさん♪♪みなさん待っててね。請求書が届くかもです(笑)


桜が咲き乱れています!
ぷくの変調も続く!?2回連続お返事かけました⇒


今日も乗り心地がいいにょ
p130681-1.jpg
あづきさん、膝には乗らないのに抱っこするとその位置に行こうとしますね?

よっこいしょういちにゃの
p130682.jpg
あづきさん、重い痛いです

ちょっと座りづらいにょ?
p130683.jpg
あづきさん、開いた後足の指に本気度が・・・

ずるっ
p130684.jpg
痛いので滑らないでください~~

よしっ!ここで安定するにょ(キリッ
p130686-1.jpg
ニャニーズあづきさん登場ですね

・・・・
p130687-1.jpg
前でキリッとしてても後ろから見るとこんな感じです(笑)

どかないにょー!
p130685.jpg
すごい目つきが悪くなってますよ(笑)いいけど(いいのか?)どいて下さい。乗るなら膝に・・・(涙)


わたわた期間が続いたまま月末年度末突入です。
平日はほとんどブ活動が出来なさそうです。。。
週末頑張りますが、お伺いした跡があったらぷく来たか~と生暖かい目で見て頂けると嬉しいです。
いつもの言い訳ですみません
スポンサーサイト

コメント

No title

わっはっは!あづきさんはサンゴと一緒で首筋〜背中が好きなのね。
おちりがいいわ〜♪
肩乗り猫、ならカッコいいんだけど…重いっちゅうに(笑)

請求書…おそるおそる待ってる←えっと私ぼんびーなのでお手柔らかに…

No title

ええええ〜〜!!あづきさんてばその体勢がお気に入りなの??
それだとぷく姐の首が辛そうだにょ。
肩車みたいに座るのはどうかしらね〜
そしたらトーテムポールみたいになって可愛いぞ!!
ぜひぜひ次回はそれで♪(むちゃ振りww)

No title

あづきちゃん、なんて所に(笑)
確かに跨がれておちりも安定感があるけど....
でも面白くて可愛い〜ブフッ

No title

あづきちゃん、すごい体勢(笑)
ぷく姐さんが泣いてるように見えます(*^m^*)

No title

(* ̄m ̄)ウフッ あづきちゃんのベッドさん赤ポチいちごさんみたいなのにゃあ!
ちょびっと変わった形ですけど気持ちよさそうですねー^^
で?今日はぷく姐おねえちゃんはおやすみですかぁ?

No title

どこに乗ってるかと思ったらwww
「*」が首にスタンプされてますよ?
ぷく姐が残念か残念じゃないのか…
判断が難しいかも(;^ω^)

No title

あづきさんが、ぷく姐の肩にはまってるwww
ねぇ、ぷく姐の後頭部に・・・密着してる??***
ふふふ、香ばしい後頭部になりそうなw
私の中では、肩乗り猫さんって、お膝より難易度が高いんですけど~
ぷく姐、これは、自慢できるかもよ??

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する