確認!

訪問&コメント、拍手での応援ありがとうございます♪

風がなく暖かい穏やかな日だったので思い切ってやってみました。
まぁ想像通り・・・砂でゴロンゴロンでした。
思ったよりもあちこちには飛び散らなかったです。

最近暖かくなってきて、桜も例年より10日も早く開花しましたね。
その異変がぷくにも!?お返事できました⇒

次はこっちだにょ~!
p130665.jpg
あ、あづきさんそれはまだ洗ってないから入らないでくださーい!

ぷく、もういいかにょ?
p130666-1.jpg
猫砂の検品が終わったあづきさん、次はトイレ本体ですね

まずはここからだにょ
p130667.jpg
はい、ドゾ~

くちゃいかもだにょー!
p130668-1.jpg
あづきさん、それはあなたの匂いですよw(写真をクリックしてみちゃったりしてもいいですよ)

気を取り直してだにょ
p130669.jpg
だから、あづきさんの匂いしかしませんてば・・・

怪しいにょ
p130670.jpg
いや、大丈夫だと思いますけど・・・

ここも怪しいにょ
p130673.jpg
だからあづきさんの匂いしか・・・

最終チェックだにょ
p130674.jpg
あづきさんが大きいのではありません。トイレが小さいのです(キリッ

ちょこん
p130675.jpg
かわいい~(≧▽≦)

わたわた期間終了しないまま期末年度末突入です。
ブ活動が滞っていてすみません。
お伺いした跡があったらぷく来たか~と生暖かい目で見て頂けると嬉しいです


続きには先日のご要望を反映しました。お心当たりのある方はドゾー しまねこてんてー、いちご女王こぱんださま、目に優しい仕様にしましたw
p130657-1.jpg
(写真はクリックしたら大きくなるはずです。たぶん)←有料かもですけどね~w
スポンサーサイト

コメント

No title

あ…れ…?(つд⊂)ゴシゴシ
あづきちゃん、トイレがとても小さく見えるんですけどぉ?
ききき気のせいかちらね~w
大きい画像を見たら後でイケナイ請求がきたりするのかちら?
やだ、見ちゃったわよヽ(`Д´)ノウワァァァン!!

No title

あづきさんちのトイレは小さいのねえ・・・
ウチはキースケがでかいから最近1コを「クリア衣装ケース」に
買い換えました←安上がり〜
他のはニャンズトイレだったり百均じゃない300均だったりww

しっかり見たわよ♪

No title

あらやだ、クリックしたらサービスショットがででーんと (*´Д`*)ハァハァ
なんだかポカポカな感じね〜
あづきさんのおトイレチェック日和じゃない♪

No title

有料、思わずポチッってしまったw
割増料金払うから、もっと寄らんかいっww

No title

(((゙◇゙)))カタカタカタ
クリックしちゃった(;´∩`;)
請求来たらどうしよう(笑)

No title

私もクリックしてしまいました。
皆してるようなので、課金の時に割引制度が使えないかなって思います。
もしくは、更に払う気満々のほんなさんに請求書回します。。。

No title

私にもトイレが小さく見える・・・
えーっと、よくお相撲さんが小さな便器にはまるとおちり抜けなくなるんじゃないかと心配になるけど・・・
あづきさんもそんな感じ?(超失礼)
ぽちったら有料かい!!(笑)

Re: 下僕ちゃん

コメントありがとうございます~

トイレ小さく見える?ききき気のせいだと思う。。
ケージに入れるための赤ちゃん用のトイレだからなの(キリッ

あ、クリックなさいましたね?請求書をお待ち下さいまし~( ̄▽ ̄)

Re:つきみぃさん

コメントありがとうございます~

祖父が我が家に来る(無理強い同居か!?)危機wの時にケージを買って
中に入るトイレを買ったので小さいのです。
これの他に屋根付のトイレと大きめのトイレもあります(1にゃんなのにw)

あ!見ましたね?請求書をお楽しみに~(笑)

Re: ミミココちゃん

コメントありがとうございます~

まだまだ寒い時間帯も涼しい日もあるけど、ポカポカな日は本当にぽかぽかなの(当たり前?)
うふふ、ミミココちゃんもやったわね?請求書を待っててね♪

Re: ほんなさん

コメントありがとうございます~

あ、やっぱりやりましたね?
割増料金あざーっすっ!!ww

ほんなさんにコソッとだにょ(byあづき)

Re: ぴなたさん

コメントありがとうございます~

はっ!震えてるΣ(゜□゜ノ)ノ
やりましたね?請求書お待ちを~♪

Re: Purikoさん

コメントありがとうございます~

あら、ここにも釣られたお方が♪
課金は割増制度のみ承ります。
ほんなさんには別オプションを用意しようかと(笑)

Re: sallyさん

コメントありがとうございます~

あ、こらsally子!
合ってます。トイレが小さいのです(キリッ
お相撲さんとトイレの例はわかりやすいけど、ダイジョウブ!出られます!抜けられます!

え?ぽちってないの!?(笑)

No title

ものたりない・・・(笑 ←ほんなさんと同じ組?

いや、トイレはフツーであづきさんがおおき…ゴホッゲホッ

クンクン確認は猫として正しい勤務態度ですにゃ!
あづきさん、ご苦労さまでつ♪
トイレは多めの方がいいよね~

Re: しまねこてんてー

コメントありがとうございます~

物足りないのか・・・
割増料金で相談にのります(笑)
だーかーらートイレが小さいにょよっ!(byあづき)
トイレ3つあるけど小さい1つしか使ってないのね~。何でだろう?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する