スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お約束

訪問&コメント、拍手での応援ありがとうございます♪

手抜きの1枚更新にコメントありがとうございました。
みなさん優しいのか、すでにお決まりになっているのか・・・
お膝猫あづき、もちろん拉致してますw
自ら膝には乗ってきませーん(;▽;)
そうか!あづきはトラさんだったのか。この噛まれた跡が理解できるわ~(;∀;)イタイヨー

今日の午前中は風邪も弱くてぽかぽか陽気だったぷく地方、
猫砂に風を通そうとベランダで天日干しをしました。

にゃんか見たことあるにょ~
p130654.jpg
それはあづきさんのトイレの砂ですよ。今日は天気もいいし干しちゃいましたよ

ぷくままー、やってもいいにょ?
p130655.jpg
何かヤな予感がします・・・

ごろんにゃの
p130656.jpg
やっぱりーー

ひゃっほいにゃの~
p130658.jpg
砂飛ばさないで下さいね~!

わかってるにょ。あづきは常識にゃんだにょ
p130660.jpg
ならいいですけど・・・

すりすりだにょ~
p130661.jpg
あづきさん・・・

たっのしぃにょ~
p130662.jpg
その足はどうなんでしょうか?

くねくねだにょ~
p130663.jpg
常識にゃん発言はどこかに行ってしまいましたね(笑)

はっ!キリッにゃの
p130664.jpg
あづきさん、もう遅いですよ(笑)

平日わたわたしてますー
ブ活動が滞っててすみません。
週末に出来るだけお伺いしようとは思ってますので気長にお待ち頂けると嬉しいです
スポンサーサイト

コメント

No title

この時期のひなたぼっこはきもちいいよね〜
いろいろまあ、良いじゃん!って感じで
楽しんだね、あづきさん(笑)

このまま素直に春になってください!よろしくですww

No title

日向ぼっこしながらポカポカな猫砂の上でゴロゴロか!
あづきちゃん、気持ち良さそうね〜
楽しいね〜
まき散らさないだけ良い仔よね〜(笑)

No title

お日様をたっぷり浴びた布団がサイコー!のように
よく干されたトイレも気持ちいいんだろうなぁ~
ウチもスペアのトイレがあった時は干したりしたけど
今は2つとも稼働してるから(^_^;)←はよ買い足せ自分

北関東はまだゴロンゴロンするほどには
暖かくないらしいです。
猫の開きが観られるのはいつかな~

ちょっと早め?のあづきさんの開きは
クリック拡大でお願いします(キリッ

No title

あづきちゃん楽しそうにゃあ!
干してるお砂、ほりほりしたりかきかきしたり、ぶんっ!するともっと楽しいと思うのにゃあ!

No title

あーあー、散らかるから!
でもブログネタ!!と撮影したのねぇ~w
暖かくなってきたからベランダも快適よね♪
そうよ、写真ちっちゃいわよ、
この頃小さい物見るのがつらいお年頃よ。・゚・(ノД`)・゚・。

No title

あづきさん、気持ち良さそう!!
そうよね、ゴロンしないわけにいかないほど気持ちの良い気温だったのね。
猫砂なんて蹴散らしちゃいなさい!(笑)
寝転がると・・・案外・・・いや、思ってたとーり・・・・デカイのね(^m^)

No title

昨日はお忙しいのに、お誕生お祝いメッセージありがとお!o(≧∇≦)oウワアイ
とってもうれしかったのにゃあ!
肩からごはんにはびっくりりんだよねー・・・ (¬_¬)チラッ
とっても手のかかるお家なのにゃあ・・・

No title

猫砂の風通しの後は、あずきさんの丸洗いが必要ねw
しかし何故猫はゴロン・スリスリしたくなるんだろう?
しかもして欲しくない場所で...
本猫さえ気持ちよければいいんですけど....でも願わくば勘弁して〜

No title

あづきちゃん、気持ち良さそう♪
ちゃんと聞いてからゴロゴロして
えらいな~^^

Re: つきみぃさん

コメントありがとうございます!

この時期のひなたぼっこって最高ですよね~。
とりあえず寝とけー!って感じで(笑)
ほんとにいろいろ楽しんでました。砂を・・・・
このまま春になるといいですね♪

Re: moguさん

コメントありがとうございます!

日向ぼっこが主か猫砂の上でゴロゴロが主なのか・・・(笑)
気持ちよさそうではありました。楽しそうでもありましたね~
撒き散らさなかったかなー?あちこちに散らばってたのは気付かなかったことにしよー

Re: Gaviちゃん

コメントありがとうございます!

あづき楽しそうだったよ~。
あっ!こら。Gaviちゃん、だめよーそんなこと教えちゃ!

Re:しまねこてんてー

コメントありがとうございます!
お日様に干されたお布団っていいよね~!
サイコー!猫も大好きみたい。
よく干されたトイレも好きだね!
うちはトイレの数が多くて、全部で3コあるけど1つは砂なし←使えよw
もう1コはお茶っぴきでございまする。
しまふく開き、早く見たいね。楽しみ♪
あづきの開きですねっ!クリック拡大、次回はぜひっ!(キリッ

Re: こぱんだちゃん

コメントありがとうございます!
そうなの!ちらかるのよねー。
いやいや、ブログネタ!と撮影したんじゃないのよ。
ブログネタにしようと思って猫砂干したのよ(嘘)
え??写真ちっちゃい?
そういうお年頃なの?
ぷくはまだ・・・・だと思う

Re: sallyさん

コメントありがとうございます!

気持ちよさそうんでしょ~。
風が強くなる前だからぽかぽかぬくぬくだったよ。
あ!ここにもダメダメを教える悪い子が!(笑)
猫砂は蹴散らしたらダメよー(遅)
あづきは寝転がると予想以上・・・いや予想通りに大きいのよ(笑)

Re: Gaviちゃん

2回目のコメントありがとうございます!

お誕生日おめでと~!
おねぇちゃんもおにぃちゃんもびっくりりんの長生きしようね。
とってもてのかかるおうちはGaviちゃんが守らないとね~

Re: ANKOさん

コメントありがとうございます!

確かに抱っこしたらアンモニアの匂いがしましたよ~
うちはお風呂NGの子なので、拭きふきしました(笑)
猫ってほんとしちゃだめなこととかやって欲しくない場所をよく知ってますよね。
気持ちよさそうでいいんですけど・・・確かに勘弁してほしいです~

Re: ぴなたさん

コメントありがとうございます!

気持ちよさそうだったのー。
多分、母が怖いからちゃんと確認したのかも(笑)

晴れても煙霧とか砂嵐だから穏やかな日は貴重ですね!
あづきさん、暴れるとベランダが下に抜けるシーッ

前記事、やっぱ拉致だったか。
安心Z!
ズボンがド派手やん♪

Re: Purikoさん

コメントありがとうございます!

思い立ったが吉日!
ダイ○ンの掃除機とトイレを一気に綺麗にしようと思い立ちました。
我が家のベランダは築ウン十年にしては丈夫なのっ!あづきが走っても平気なのだー
ズボンはパジャマなの。室内着は派手かもw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。