スポンサーサイト


1枚更新

訪問&コメント、拍手での応援ありがとうございます♪
我が家にはあづきが入れるような箱がたくさんあります。
邪魔だと片っ端から捨てちゃいますけど(笑)
下僕ちゃん・・・大人だわ


さて、わたわた期間が続きすぎてるので本日は簡単更新です。

膝乗りあづき
(自己満足の為、写真はクリックで大きくなるはずです)
お膝猫~~~

何か縦横比がおかしい気もする・・・
頭がでっかく見えるけど、あづきはすべてがデカイ長い三頭身倶楽部員です

わたわた期間継続中です。(いつまでーー?)
ブ活動がままならずすみません。
とりあえず更新を優先してみました。
お伺いした跡があったらぷくきたか~と生暖かい目で見て頂けると嬉しいです
スポンサーサイト

コメント

No title

(* ̄m ̄)ウフッ ぷく姐おねえちゃんがスリムなんだよねー。
けっしてあづきちゃんが超巨猫さんとか・・・
実はトラさんだったりとかじゃないんだよねー。

No title

きゃ〜
あづきちゃん、スコ座りでお膝に?
可愛い〜〜
膝にいる写真は比率がおかしく感じるわよね.....
きっとあれよ、上からアングルだからよ!

No title

あづきちゃん、膝の上でスコ座り?
めっちゃくつろいでますね(^o^)丿

No title

お膝猫ばんざい!`,、 ( ´∀`) '`,

No title

膝に乗ってる!!寒さに負けたのねあづきさん!(失礼)
ぷく姐のニヤケ顔が想像出来るわ。
この撮り方はあづきさんの下半身と上半身のバランスが・・・。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

