スポンサーサイト


やっぱり箱が好き♪

訪問&コメント、拍手での応援ありがとうございます♪

箱に入れないあづきにコメントありがとうございます。
なるほど・・・入れない箱なら潰してしまえばいいのか。
そうよ、そうよ!入れないのは小さい箱のせいであづきのせいじゃないわ~!
るららら~~

さて、本日もネタ切れ感満載です。まぁ1週間経ってるからいいかも?
あぁ、【*】は出てきません。きゃ~!みんな、いかないで~~(涙)

ぷくーあづきはここだにょー
p130559.jpg
あ、あづきさんまた箱に入ってますね!

あづきはにゃにーずにゃの。キリッ
p130562.jpg
無駄なキリッだと思うのですが・・・(笑)

で、どーしたにょ?
p130560.jpg
いや、どこにいるかな~?って思っただけですけど・・・


うまうまくれるにょ?
p130561.jpg
違います。あづきさん、近いっ!近い!!

にゃんだ。うまうまじゃないにょか
p130558.jpg
さっきも食べましたよね。あんまり食べると入れる箱がなくなっていきますよ?

用がないなら・・・ブツブツ・・・・
p130563.jpg
横向いてふがふが文句を言っていました(笑)

いつもの言い訳です
わたわた期間継続ですー(涙)
ブ活動が滞っていてコメントはおろか訪問も出来ておらずすみません・・・
お伺いした跡があったら「ぷく来たかー」と生暖かい目で見て頂けると嬉しいです
ししゅうねこさんにお願いしてあづきを作って頂きました♪

p130572.jpg

可愛い~~!そっくり~~(≧▽≦)
P1130577.jpg
(写真はクリックで大きくなります。たぶんw)


ししゅうねこさんありがとうございました!
(リンクはしましま祭りに飛びます)
スポンサーサイト

コメント

No title

きゃ~、とうとう届いたのね(*´ω`*)
先にししゅう猫さん家でこっそり見てたの。
あづきちゃんに似てるなぁって画面を見ながら頷いちゃったわ。
今度会う時に見せてね。
あづきちゃんは箱入り息子なのね。
下僕は昔は底が抜けた箱入り娘だったわウフフ

あづきさん、箱に入ってる。
前回から大分箱から色が飛んだみたいだけど♪

底抜け箱入り娘~?
大丈夫。蓋が閉まってりゃ底は見えねえ♪!

No title

あづきちゃん、(* ̄m ̄)ウフッ ぴつたりりんの箱よかったのにゃあ!
でも・・・(¬_¬)チラッ その箱さん、他のにやんこちゃんが入ったら余白いっぱいなんだろうにゃあ・・・・

あづきちゃんストラップかっわいいのにゃあ!
そっくりりんだよ!@@!
あのね・・・ぐ~ぜんにゃあ!
アタシもね・・・ (* ̄m ̄)ウフッ
なんか前もぐ~ぜんあったよねー!
あづきちゃんとアタシ赤い糸で結ばれたなかよしちゃんで気があうのかにゃあ?

No title

きゃー!ありがとう♪
こうやっていっぱいのあづきちゃんの写真の中で見ると結構似てるかも・・・
ありがとうございました!
それと、リンク貰ってゆきます♪
よろしくです!

No title

あづきちゃんが入ってる箱長いですね♪
ピョーンって入ってピョーンと出るのかな(^o^)丿

あづきちゃんのストラップ可愛いです♪

No title

さっきししゅうねこさんとこで見てきたの。
似てる~!かわいいー!
あづきさんのキョトンとした表情、そっくりよね♪
あづきさん、それ以上食べたら箱が崩れるわ。
もっと大きい箱を用意してもらうって手もあるけど。

No title

ふふ、ししゅうねこさんのトコで見てたわよ~
あづきさんを見てたら、どんどん刺繍が大きくなった・・・って書いてあった(嘘)w
今度会う時、自慢されてあげてもいいわよ~^^v

あづきさん、世の中には、冷蔵庫が入るサイズの箱もあるから、安心してね^^v

No title

あら、今度は入れてるのねw

おお、ソックリ&可愛い♪
私もオーダーしたいと常々思ってるんだけど、いつ覗いても注文殺到で><
ああ、私も自慢した〜い!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

