わかってない?


訪問&コメント、拍手での応援ありがとうございます♪
ネタ切れと思ってたら【*】にたくさんの変態さんがいらっしゃって
嬉しい限りです~w

なんとなんと!関東に春一番が吹いてビックリすることが!!
お返事かけました⇒こちら

あづきは箱大好き猫さんです

はこ、はこ、はこがあるにょよ~♪
p130475-1.jpg
さっそくやってきましたね?

こんなに長さがあるにょ
p130478.jpg
いや、小さい箱ですけどまさか入る気じゃないですよね。

うんしょにゃの
p130479.jpg
は、入ろうとしてる!?(@△@)

・・・・
p130481.jpg
でしょ?あづきさん、わかりました?

違うにょ。ちょっと寝ちゃったにょ
p130484-1.jpg
そんな見え透いた嘘つかなくても・・・

うんしょ、うんしょにゃの
p130485.jpg
だからあづきさん・・・

ふぅ・・・・・
p130486-1.jpg
だから無理ですってば

今日はちょっとやめとくにょ
p130487-1.jpg
入れなかったんですね?

違うにょ。今日はやめとくだけにゃの
p130489-1.jpg
・・・・

はこ、はこ、はこがあるにょよ~♪(2回目)
p130490-1.jpg
あづきさん、どこからどう見ても大きさが合わないですよ~

週末(のどちらか)更新になってきてます。
ブ活動が滞っていてすみません・・・
コメントもお伺いもできたりできなかったりできなかったりとなっていますが
お伺いした跡があったらぷくきたか~と生暖かい目で見て頂けると嬉しいです(涙)


スポンサーサイト

コメント

No title

あづきちゃん・・・そういう時はとりあえずのんのしてちんしてみるにゃあ!(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン
ちんっておすわりするとねー、意外とはいれちやうからさー(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン
あとはオチリで箱さんたたきつぶすのにゃあ!o(≧∇≦)oウワアイ
見事はこさん、あづきちゃんサイズのじゅうたんさんになってくれちゃうにゃあ! o(≧∇≦o)(o≧∇≦)oイエーイ

No title

やってみなきゃ入れるか入れないか解らないものね!
その挑戦は大事よ〜
でも上半身からって上級者だわ(笑)

No title

あづきさんは頭とおててから行くのね。
うちのコ達はとりあえず両足っちゅうかオチリをつっこむわよwww
そしておもむろに座り込むから…つぶれるのよね〜(爆)
お上品にゃのね〜(爆)

No title

あづきちゃん、チャレンジャーですね♪
上半身からって難易度高そうだよ~
おれは小さい箱苦手みたいです><
大きい箱の端っこでちっちゃくなって寝るのが好きみたい^_^;

No title

あづきちゃん、本当に箱が大好きなのね!
うちは先日一回興味もっただけで、その後は全然・・・。
あづきちゃん、今日は上半身しか入らなかったかもだけど、
明日になったら全身楽々入れるようになってるかもよ~(´▽`
今回全身無理だったのは、箱が小さ過ぎただけよね~^^
決してあづきちゃんの大きさのせいじゃないわっ(笑)!

No title

@@!お返事見逃してて今みてきたにゃあ!
・・・それで春の雪だったにゃ!

アタシ、実はカリカリブラシ、だぁい好きなのにゃあ!
透明になるのはお風呂にゃお風呂!( ̄ェ ̄)ブーッ 
あづきちゃんはお風呂へ~きにゃあ?
タオルでゴシゴシも大嫌いだよ!( ̄ェ ̄)ブーッ 

No title

これは入る前のイメージトレーニング中ですね。
気持ちだけは入ってるからOKでしょw
そういうことにしてあげてください。生暖かく見守りますw
しかしうちの子はどうして箱が好きじゃないんだ???

No title

あら。あづきさん・・・チャレンジャーね。入れると思ったのね、そうなのね。
いいのよ、身をもって色々なことを学んでいくのよ。そうよ。
なんか、上半身だけ入って寛いでるあづきさん、
真っ白なブリーフはいてるみたい(^m^)

No title

その内、箱の方が、気を使って、
根負けして、開いてくれるかもねw
あづきさん、がんばれーー

No title

あづきさん、脳内ではまだ仔猫サイズなんだろうね。
きょとんとしたお顔がかわいい!!

ホントだ。真っ白なブリーフみたいだにょ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する