スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

何やってるんでしょ~か!?

訪問&コメント、拍手での応援ありがとうございます♪

あづき、ホント綺麗好きですー。んべんべ始めたな~と思って別のことをやって
また振り返るとんべんべしてるって感じです。
飼い主(ぷく)と一緒に正座しないといけない人がたくさん。
Gaviちゃんは既に別嬪さんだからんべんべは必要ないのですー。
おねぇさんの言うことを聞きましょうね(笑)
ドン子ちゃんもすあまがぼーぼーになりますように♪あづきはお腹の毛は長毛だからかなー?
alpenkatzeさん、別の意味で星座するにょ!(byあづき)だそうです(笑)

病み上がりのぷくにも暖かいお言葉ありがとうございました。
インフルはすっかりよくなっている(はず)です。
母から風邪をもらいそうなのが心配なのですが・・・って風邪菌ピンポンみたいです。
月曜日から2週間はより一層のわたわた期間かもー(;▽;)


p130525.jpg
さて、ぺったんこなあづきさん、何をしているのでしょう?

p130523.jpg
きゃ~!丸見えですぅ~(*≧▽≦*)

ドロドロドロドロ・・・・・(ドラムロールのつもりですw)
アニメぺったんこ
gifアニメです。見られない方ごめんなさい!

正解は!!!

ねこのきもちの付録でのブラッシングでした~
p130522.jpg
ひーごめんなさい!ネタ切れです!
ぺったんこが面白かったので・・・

あらら、あづきのお顔が出てないわ~

ぷくひどいにょ・・・
あづきはにゃにーずにゃのに!

p130479.jpg
いひひ。。。ごめんにゃさいね~

いつもの言い訳です!
わたわた期間継続中です。ブ活動が滞っていてすみません。
お伺いした跡があったらぷく来たか~!と生暖かい目で見て頂けると嬉しいです。
いつもありがとうございます
スポンサーサイト

コメント

No title

あづきさんはにゃにーず(._.)φ
ウチの♂たちもにゃにーず入れるかな?
あづきさんはイケメンだからな〜www

インフルエンザあがりは結構疲れますよね〜
なんか浦島太郎状態だったわ(笑)
でもまあ、普段のルーティンに戻るのはなかなか良いことかもと
思いました。
お互い無理しないようにがんばりましょうね( ´ ▽ ` )ノ

No title

はなぢぶー (;゚;ж;゚; ) ブッ
なんちゅーサービスショット
ネタ切れなんかじゃないわ
ありがたーいペタンコ&丸見えショットに (萌´Д`;)ハァハァ

No title

あ、ミミココちゃんが「*」ホイホイに捕まってるw
やっぱり変☆態は嗅覚が違うわね。
シャコタンのおちりはいいよね~(人´∀`).☆.。.:*・゚

元々はドン子も下っ腹の毛は長めだったの。
不妊手術の時に剃ってから長くなったw
(丸坊主にすると毛が濃くなるは都市伝説じゃないかも)
それがあの【すあま】だから、先生もお腹に腫瘍が出来てるんじゃなか
心配するはずよね(;^ω^)

No title

んまあ〜〜
ぺったんこに加えて*まで!
大サービスね〜
あづきちゃん、気持ちが良いのね〜
お尻尾振り振り可愛い〜

お母様も風邪に?
インフル回復でまだ身体が弱ってるだろうし心配ね。
お大事にね!

No title

サービスショットに群がってますねぇ( ゚∀゚)o彡゚( ゚∀゚)o彡゚
ペッタンコのおちりも・・・^m^

インフルに続いて風邪菌にも狙われているとな?
うがい手洗いハミガキをしっかりとね。あったかくしてね。

そういや最近ブラッシングしてないなぁ。
ウチもやんなくちゃ!

No title

あづきちゃんのぺったーん♪
足かわいいです(*^_^*)

うちはブラッシングが得意じゃないからな~
おれは首より下触ったら噛んでくるし(;一_一)

No title

さ!赤ペン先生の時間ですよ~♪
アルペンさんの星座は、何座なのかしらねwww

ふふふ、*があれば、それだけで十分だぞ~
文字も無くてもいいぞww
でも、「クリックで大きくなります」のサービスは、あった方がいいぞ~

No title

あら、あづきさんにゃにーず?
うちもにゃらしなの♪
大丈夫かしら、こんなことするから
腕に人に見せられない傷作っちゃうんじゃないの?
おとなしくブラッシングされる子なのかしら。。。
私の周りの猫はブラッシングすると戦闘モードになるんですけどぉ(^_^;)

No title

『-キラリ館-ペット専門ブログランキング』と申します。
ご訪問いただければ幸いです。

No title

このオチリショット、かわいい~~!!!
こんな座り方うちのはやらないから、じーっとまじまじと見つめちゃった♪
あっ、足と尻尾をまじまじと、ですー。*だけではありませーん(笑)。
あづきちゃん、ブラッシングが気持ちいいんですねー^^
猫のきもちは、なかなかよさげな付録がいつも付いてるんですね~。

あづきちゃん、体の面積に関してはたぶん太郎が勝ってるから、それで許してー(-人-)

No title

なぬ、魔法のブラシかしら?
ペターンとなって「どうにでもしてください〜」って感じ。
ここまでペターンとなるのは相当気持ちいいんだろうな。
ついでにサービスカットまで。ごちそうさまでしたw

No title

若い男の子のケツメドに皆さん大興奮なさっている。。。
ネタ切れどころか、大ネタ持っていたではないか~

これから※は、鉄板ネタにして~♪

No title

あっ・・・コメント残したつもりで入ってなかったにゃあ!v-356
(* ̄m ̄)ウフッ あづきちゃんもカリカリブラシ中に気持ちよくてしっぽぶんぶんしちゃうタイプぅ?
ぷく姐おねえちゃんもなかなかのテクニシャンにゃあ!
今度アタシもカリカリしてにゃあ!

No title

きゃ!あづきさんてばサービスいいわね〜〜〜(笑)
私なんて抱っこした時に手術前の柚子の◯◯が触れて照れまくるウブな人間だから、このサービスショットには鼻血ブーです!!
猫さんのぺったんって可愛いよね〜〜〜!!
ブラッシング気持ちいいんだね♪

いよいよ迫ってくる年度末、倒れないように気をつけてね。
無理しちゃイヤよ〜〜〜〜〜

コメントありがとうございます♪

【*】ホイホイに捕まった皆様!コメントありがとうございます♪
まとめてのお返事ですみません。

☆つきみぃさん
♂猫さんはにゃにーず入れますよー。みんにゃ恰好いいですもん♪
インフル上がりって疲れますよね~。でも3日目からは全くの通常業務でした・・・

☆ミミココちゃん
変♪態師匠キター(゜∀゜)←失礼?
喜んでもらえてなによりよ~

☆下僕ちゃん
あ、ここに変◇態師匠が!(*^∀^*)
ドンちゃんお腹の毛、長かったのね。うーん確かにすあまを心配するかも。
でも最近調子いいよね。下僕ちゃんのお仕えのおかげだよね♪

☆moguさん
あ、moguさんも静かに喜んでる~。(^▽^)人(^▽^)ナカーマ
逃げないところを見ると気に入ってるのかも!
風邪菌の親子ピンポンは1月からやってるの。やっと落ち着いてきたかもー

☆しまねこてんてー
うふふ、みんな一緒に喜びましょ~。
うがい、手洗い、歯磨きね!がんがる←子供か!?
しまちゃんとふくちゃんの毛玉比べみてみたーい♪

☆ぴなたさん
ペターンすると足の白いが目立つかも?
可愛い?ありがと~(≧∀≦)
おれさま、ブラッシングもNG?寝込みを襲うとかはどう?(違

☆ほんなさん
あ、バレちゃった?翌日位に気付いたんだけどいいかと思ってw←直せってば!
ほんなさんは*のみで満足と・・・(・・)φメモメモ
クリックで大きくなりますのサービス!次に期待しててっ!

☆こぱんだちゃん
チビちゃんはにゃらしなのねー。あづきはキスニャイ?←ちょっと若いグループにしてみた(笑)
腕の傷?会社でも普通に腕まくりしてますけど?誰も何にも言わないけど?
うちはブラッシング好きだけど、しつこくすると・・・(ToT)

☆alpenkatzeさん
太郎ちゃんはこんな恰好しないんですね。うちはぺったんこは割と見られる姿勢かも。
【*】だけをまじまじとでもいいですよ~(笑)
太郎ちゃん、あづきと体型似てるけど大きく見えないんですよね。
太郎ちゃん勝負するにょ!(byあづき)

☆ANKOさん
気持ちいいのかなー。だとしたら嬉しいなー
最近は100均のコロコロもお気に入りです。粘着力が弱いから強すぎず弱すぎずがいいみたいです

☆Purikoさん
あ、またまた変◆態師匠だ!
あづきはしっぽが短くて常にピンってなってるから見たい放題、撮りたい放題なの~

☆Gaviちゃん
何度もありがとうね~。
ブラッシングちぅはしっぽをブルンブルンしてるの。短いからパタパタって感じだけど(笑)
Gaviちゃん、透明にならないでカリカリさせてくれる??

☆はむゆみちゃん
あづきったらしっぽ短いし、ずっと上がったまんまだから*は見たい放題よ!
ウブ云々の下りはスルッと流しちゃいましょ~
あづきのぺったんは干物みたいなのよw

年度末なのよねー。がんがるわー。




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。