見られてる~

訪問&コメント、拍手での応援ありがとうございます♪

あづき、特に寝る前に念入りに毛繕いします。小一時間のことも・・・
ちなみに飼い主(ぷく)の化粧時間は下地から10分ですっ!(キリッ
だって変わんないんだも---ん♪

今日はここであづきは綺麗キレイするにょ~
p130314.jpg
あづきさんったら綺麗男子なんですね。(他人事)

なんか盗撮されてる気がするにょ
p130310.jpg
気のせいでーーーす(棒読み)

そうにゃ。気のせいにゃの
p130311.jpg
単純な子、大好きです(笑)

やっぱり見られてる気がするにょ
p130313.jpg
気のせいでーす(棒読み2回目)

ならいいにょ
p130312.jpg
あづきさん単純ですね~(笑)一連の最中にも右後ろ足は浮いたまま。それも気になります(笑)
疲れないですか??


病み上がり気を使います期間終了です(2日間の天国でした)
わたわた期間に再突入します。
ブ活動がちょっとずつになってしまいますが、お伺いした形跡があったら
「ぷく来たか~」と生暖かい目で見て頂けると嬉しいです





スポンサーサイト

コメント

No title

小一時間のお化粧毛繕いタイム?(@_@;)
なんとまぁ・・・
ぷく姐と同じく顔作り10分(しかもシャドーもチークも紅もナシ)の
ワタクシと
トイレ後すらまともにンベンベしないしまは
正座ものです・・・(^_^;)
ふくはまだケアする方かな。

あづきさんのツメの垢送ってー(違)

No title

病み上がり気をつかいます期間の早々の終了残念だったのにゃあ!
あんまし無理せずわたわた期間乗り切っちゃうにゃ!
あづきちゃん、イケにゃんちゃんはお手入れも大切なのにゃあ!@@!
あつぎちゃんの美貌はこうして右のあんよをあげたまんま作られるにゃ!
アタシもねー・・・美貌みがこうとしてきれいきれいいっぱいしたいんだけどねー・・・イジワル魔女のおねえがジャマしちゃうのにゃあ!

No title

股間からでてる尻尾も気になるにょー♪

ふふ、私も毛繕い含めて10分弱w
しまちゃん、しまねこ姐さんに並んで正座正座~♪

病み上がり、無理せんでね^^v
わたわたが、わたわたわたたた~になったら、たまに、眩暈などの小芝居したらいいかも^^;;;

No title

先日はドモ!
また機会があれば是非。

後ろ足でリモコンを操作してるのかと思ったわw
もちろん見てるのはヨガかビューティーDVD。
しかし小一時間とは見習わなきゃ....
ああ、女子力低下中。

No title

あづきちゃん、きれい好きですね♪
誰かと大違い^_^;
前に比べたら、毛づくろいするようになりましたが、
おれ臭はムンムンです(爆)

No title

あづきちゃん、そんなに時間かけて毛繕いすることあるんですねー!
毛繕いする面積が広いから時間も・・・、あっ、いえっ、なんでもないですっ(笑)!
うちの太郎は私に似たのか、毛繕いの時間めちゃくちゃ短いです。
私も化粧しない日が多いし・・・、真似してるのかな^^;

まだまだ病み上がり、無理されませんように!

No title

ごぶさたしています。
単純な子^^
純粋でかわいいですね、大好きよん
おちりから顔出してるシッポも気になっちゃうよ~^^
男子も身だしなみは綺麗にしておかなきゃね
病み上がり、ぶり返しのありませんようにね^^

No title

あづきちゃん、ビジュアル系男子だったのね。
小一時間毛繕いしても股間がボーボーなのは羨ましいわ。
ドン子ったら一体どれくらい舐め続けたんだろう( ;∀;)○イパンよ、○イパンw
下僕もあんまりメイクに時間を掛けないかな。
やり過ぎるとタイのオカマになるから要注意よ(;^ω^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する