スポンサーサイト


代わりに念入り

訪問&コメント、拍手での応援ありがとうございます♪
折鶴と一緒にお祈りしたあづきにコメントありがとうございます。
心なしか、【思い】よりも【重い】にコメントが偏りがちだったのは気のせいですよね~(笑)
大丈夫♪あづきは自称6.5kg、公称3kgです(キリッ ←無駄な嘘
折鶴をまとめて下さったほんなさんのおうちには1万5千羽も集まったそうです。
みなさんの思いが届きますように。

あづきはぁ~綺麗好きにゃの~~♪
p130505.jpg
あづきさんご機嫌ですね

んべんべするにょ
p130503.jpg
今回も念入りです

はむはむはむはむ・・・・
p130495-1.jpg
一心不乱にかぶりついておりますっ(笑)

まだまだにゃのー!
p130496.jpg
もうやり過ぎだと思うなー

指の間も大事にゃの
p130498.jpg
あづきさんそろそろいいんじゃありません?

ぷくもこれくらいお化粧とかやらなきゃダメにょ
p130499.jpg
え!?す、すみません・・・まさか猫に美容指導を受けるとはねぇww

明日から娑婆出勤します。
1週間サボりまくりだったので疲れちゃってお伺いするのが滞ってしまうと思います。
すみません。ぼちぼち頑張りますのでしばしお許しを~
おまけ(笑)
写真の上にマウスを置いて下さいね

スポンサーサイト

コメント

No title

公称で3.5kgもサバよんでるっっ(笑)
あづきちゃんのお手入れは丁寧ね〜
指の間もしっかりだわ。
肉球ばっかり見つめてないで、自分を見て!なオンマウスだ〜
お仕事復帰するのね。
無理せず、少しずつよ〜

No title

校章じゃない公称3㎏って…子猫か!(笑)
にくきうのお手入れは大事よね^^

ぷくちゃんの代わりに私がおやすみしておくので←A型ですw
ぼちぼちがんばって来てくださいね〜!

No title

@@!あ、あづきちゃん・・・3kgなんて・・・
おねえの21歳とおんなしくらいサバ読みすぎだと思うのにゃあ!
開いたお手々かわいいにゃ^^
ぷく姐おねえちゃん、今週寒そうですからねー・・・
病み上がりぽかぽかりんにしていくにゃ!

No title

あづきちゃんのお手手、
美味しそうに見えてきた(*^_^*)

あづきちゃんの3kgは(笑)
おれで3.8kgやもん(*^^)v

No title

あづきちゃん、交渉3キロだなんて、そんなのずるいにゃ~って、うちの太郎が文句言ってますー(笑)。
うちも交渉3.5キロくらいにしようかしら(笑)?
このお手入れの姿、大好きですっ!
足をぱ~~っと広げて、カミカミやってるのを見ると、ニヤニヤすることの多い私です^^;

病み上がり、まだまだお大事になさってくださいね!

No title

公称と自称が逆なのかと思ってたよ((笑)

足爪のお手入れの時にイカミミになるのがかわいいよね!

温かい完全防備で娑婆の冬風から身を守ってね!
濡れマスクなんかも、お勧めいたします!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

