スポンサーサイト


あづきも願いを

訪問&コメント、拍手での応援ありがとうございます。
うっかりインフルにかかったぷくに温かいお言葉ありがとうございました
本日、無事に?熱も下がりました。
後は止まらない咳と、社会復帰への心構えだけです!←ダメ社会人

よいしょにゃの
p130517.jpg
あれ?あづきさん?どこに乗ってるの?

・・・・ますようににゃの・・・・
p130518.jpg
あづきさん、それは大事なものだからおいたしたらダメですよ?
 
違うにょ。あづきお祈りしてたにょ
p130519-1.jpg
あづきさんも一緒にお祈りしてくれてるの?

そうにゃの。あづきも一緒にしたにょ
p130521-1.jpg
ありがとうね。でも鶴が潰れちゃうと大変だからもう降りてね。


目指せ10万羽プロジェクトに微力ながら参加させて頂きました。
あづきの願いも一緒に本日発送しました~。ほんなさんよろしくお願いします。
スポンサーサイト

コメント

No title

熱、下がって良かったね〜
アタシ、風邪引きましたorz
いがらっぽくて咳が出るのと
鼻水がね・・・
お互い早く治しましょうね〜(^^)

あづきさん、鶴と一緒に送られちゃうわよヾ(*´∀`*)ノ゛
お大事に。

No title

インフルエンザだったんですね!(>_<)
熱は下がってきたとのこと、よかったです~。
でもまだまだお大事になさってくださいね。

あづきちゃん、一緒に折りながら重石の役割してるのかと思っちゃったわー^^;
うちも重石としては本当に役立つので(笑)。
ほんなさんちで箱開けたら、鶴と一緒にあづきちゃんが出てくるってことになりませんように(笑)!
うちは繋げる前の鶴でチョイチョイして遊んでくれました^^

No title

熱が下がって良かった!
無理したら長引いちゃうし、ゆっくり休まなくちゃ。
まだまだお大事にね。

あづきちゃんも祈りを込めてるのね。
両手両足おちりにお尻尾!

No title

お熱下がってよかったにゃ!
おせきは苦しいよね・・・
早くおさまりますように♪
あづきちゃんの重い想いちゃあんと伝わると思うのにゃあ!

No title

あづきちゃんの重い想いが
いっぱいですね(*^_^*)

熱下がってよかったです♪
無理されないでくださいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

折り鶴が押し鶴になってたりして…ゲフンゲフン
あづきちゃんの重い思いが沢山乗った込められた鶴だもん。
きっとご利益があるよね(*´ω`*)
下僕2の研究所のチーム、半分以上がインフルや風邪だったよ。
まだまだ流行ってるんだね。ハシカも大流行って言ってたよね。
暫くはマスク&手洗いは欠かせないね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

