よってみました

p10941.jpg
今日もあちぃにゃー

あづき、最近言葉遣い悪くなってきた?
p10944.jpg
そんなことにゃいけど?

ほーら、カメラだよ~。突然過ぎ(笑)
p10949.jpg
カメラ?おいしいの?

p10947.jpg
くんくん

p10946.jpg
ほえぇ~
近いよ~。でも可愛い(≧∀≦)

p10948.jpg
カピバラ!?

p10937.jpg
いいから準備しなさい・・・

あはは、呆れられちゃった。
朝ごはんの後、あづきを抱っこして家の周りを一周したら、両足で8箇所蚊にさされました。
猛暑で蚊が減ってるってニュースをやってたらしいけど(byぷくママ)どこの話なのかしらね。( ̄ー ̄)
スポンサーサイト

コメント

No title

8か所も??
よっぽどおいしそうな足だったのでは…(笑)
そういえば今年は蚊が少ないって聞いたよ
私、ほとんど刺されないのよ~
もう何年も家で蚊取りマットつけてないわ

No title

あづきさん、カピパラだったんだ。。。(笑)
半端なく鼻が伸びて見えます!!

家の周り一周で8匹はかなり記録的(笑)
ぷくぷくさん、刺されやすい体質??

むちこさんへ

訪問&コメントありがとうございます♪

おいしかったみたい(涙)
2つ横並びに刺されてたところが2箇所あったもの。
ラクしたな!?って思ったわよ(笑)
むちこさん刺されないの?私は○ープしないと体のどこかが痒くて
目が覚めるわ。
損した気分になるよー。睡眠時間も血も(笑)

タラさんへ

訪問&コメントありがとうございます♪

鼻が長く見えますよね。私も撮った後見てビックリ。
何かに似てる・・・カピバラだっ!って(笑)
私はかなり蚊に刺されやすいようです。
姉が結婚するまでは姉さえいれば蚊知らずだったのに(涙)
8ヶ所もかなり短時間でやられました。5分~10分位の間です・・・

No title

カピバラ~(笑)
いい具合にピントが合っててナイス♪
私もほとんど蚊に刺されません。
AB型だから??と勝手に思ってますw
でもたまーに吸いにくるヤツがいると
珍しくてじーっと観察しちゃいます(笑)
コメントちゃんともらってますよ!
なぜだか鍵コメだったけど(笑)
夏の疲れが溜まって来てるのかも~
ゆっくり休んで下さいね♪

初めまして

ぷくぷくさん
この度は志麻子の旅立ちに温かいお言葉を頂きまして
本当にありがとうございました。
たくさんの皆さんに送って頂いて志麻子は無事あちらの世界に着くことができたでしょう…。
きっと先輩のお姉ちゃんお兄ちゃん達に可愛がって頂いてると思います。

今度ゆっくり可愛いあづきちゃんに会いに来ます。
ありがとう。

あっ私も昨日、手足かなりの個所蚊に刺されましたよ(=。=;)

はむゆみちゃんへ

訪問&コメントありがとうございます♪

カピバラでしょお~?(≧m≦)
レンズを食べようとしてるのか?というくらいの近寄り具合。
いや、私が寄ってたからか(笑)
え?はむゆみちゃんも刺されないの?
私なんてあづき連れて外でたら「あ」という間よ。「あっ」より短時間(涙)
平日の夜は睡眠を邪魔されたくないので、蚊取りマットは必需品ですよん

あ、コメ残せてた?よかった。(T_T)
知らない内に寝ちゃってしかもNum Lock押してたらしく、
次にPCを触ったらキーボードが変になってたからビックリしちゃって(>_<)

はむゆみちゃん夫婦も熱中症に気をつけてちょうだいね♪

アビmamaさんへ

訪問&コメントありがとうございます♪


志麻子ちゃんが旅立っておつらいのにコメントを頂きまして
ありがとうございます。
私はあづきが初飼い猫ですが、自分の家の猫がこんなに可愛いものとは
想像以上でした。
志麻子ちゃん、今頃お姉ちゃんお兄ちゃん達とたくさん遊んで楽しく過ごしてると思います。

拙いブログですがお時間が出来たらまた来てくださいね。
私もお伺いさせて頂きます。

あ、アビmamaさんも刺され人ですね?
やられた~~~(涙)って思いますよね。刺され慣れってしないですよね~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)