あらら・・・

訪問&コメント、拍手での応援ありがとうございます♪
キューブ、よく耐えてますww
裏から見るとガムテだらけです

ぷくがねーインフルにかかったんだにょ~
P1130513.jpg
昨日から体調が悪くて、異常に寒気がするなーと思って
今日お医者さんに行ったら3分で結果が出ました(笑)

しかも流行りのA型じゃなくてB型にゃの
P1130506.jpg
お医者さんにも「珍しいね~~(大笑)」と言われました・・・
ツイッターのお友達には・・・先取り!とほめられました(笑)←誉められたの??

きちんと寝るようにあづきが見張ってるにょ
P1130510.jpg
あづきさん、ありがとう・・・
見張ってるじゃなくて、ぷくの席を陣取ってるだけですよね??

わたわた期間終わらずして、強制欠席(会社)です(涙)
ブ活動が出来る~♪と思っていたのですが体調がそれを許さず・・・
しばらく訪問、コメントが滞るかもです。やっぱりすみません(;▽;)


スポンサーサイト

コメント

No title

あたしは流行のA型だったー!!
B型とはさすが!!(?)
とりあえず、ウイルス完全撃退めざして養生養生。
お大事にだよー☆

No title

ゆっくり休めって神様が言ってくれたんですよ
何も考えずにあづきさんとねんねしてくださいね♪
流行の先端を行くぷくちゃんですね( ´ ▽ ` )ノ
お大事になさって下さいね。

No title

インフル?
身体もお疲れだし、ゆっくり休んで〜
あづきちゃん、ぷくぷくさんがちゃんと寝てるかを
看病しつつ監視しなくちゃね!
お大事にね。

No title

B型!@@!
さすが流行先取りぷく姐おねえちゃんにゃ^^b
・・・って・・・先取りはいいけどつらいよね・・・
いい子でちゃんとおとなしくねんねするにゃ!(`・ω・´)シャキーン
あづきちゃん、ぷく姐おねえちゃんがいい子でねんねしてるように重しになっとくにゃ!
お大事ににゃあ!

No title

ぷく姐さん、先取りしちゃったんですね♪
ゆっくり休んでくださいね。
無理しちゃダメですよ~
あづきちゃん、見張ってね(笑)

No title

ゆっくり休みなさい
寝だめしなさい
インフルエンザかかったことないから
つらさが分からないけどお大事に
母にうつすなよ~
あづきさん看病してあげて~ムリムリ



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する