合ってる?

訪問&コメント、拍手でのい応援ありがとうございます♪

お蕎麦屋さん、お酒のおつまみっておいしいですよね~。
日本酒飲み放題って珍しいのかな?
でもビールも飲み放題だし、チューハイやソフトドリンクもありましたよ。
そうそう。下僕ちゃんも思った?あの階段は危ないよね。横向きに降りないと間違いなく
転んだと思う。え?酔っぱらってたからじゃないですよw
ましゃ治さん!そうそう。蕎麦湯。なんか違うなーと思いながら打ってたわww
毛深い柏餅?おはぎ?に反応がなくて、ちょっと寂しく思ってたらほんなさんとしまねこてんてーが
気付いてくれたー。わーい(^▽^)

ここはあづきのシェルターなにょ
p130299.jpg
あづきさん、おくつろぎ中すみませんが、少々使い方が間違ってる時ありますよね?

そんなことないにょ。完璧だにょ
p130301-1.jpg
既に方向間違ってますよ?出入り口を敷いてるし(笑)

あづきはこれでいいにょ
p130302.jpg
あづきさん、お気に入り過ぎてすごい穴空いてます

でもやっぱりなんか変では?
p130304-1.jpg
そんなことないにょ

ほら・・・どこか変よね・・・?
p130308-1.jpg
大丈夫にゃの

あ~!!
p130306-1.jpg
浮いてるーーーー(笑)

ぷく、うるさいにょっ!!
p130309.jpg
また相手にしてくれなくなっちゃいました(;▽;)

猫のきもちの大のお気に入りの付録です。
今月、新しいのが来たのでおろそうかな~?と思ったのですが、開いた穴をガムテープで補修して
使うことにしました。←ケチ
6.5kgが飛び込むとかなりのダメージみたいですねww

わたわた期間継続ちぅですー。
ブ活動が滞りがちですみません。お伺いした跡があったら「ぷくきたか~」と生暖かい目で
見て頂けると嬉しいです。
いつもすみませんです。


スポンサーサイト

コメント

No title

キューブちゃん、自称6.5kgに飛び込まれて満身創痍ね(;^ω^)
下僕もストックはギリギリまで使わないタイプよ。
えっと、その「浮き」は、きききっと羽根のように軽いから浮いてるのよね。
決して重さで傾いている訳ではゴフッ

No title

破けてもガムテで補習して使ってもらえれば
このおもちゃも本望よね〜
ウチこの手のヤツ百均ので…代用してました。
サンゴがぼろぼろにしちゃったけど(笑)
6.5㎏ってキースケよりでかいのねあづきさんwww

No title

その穴が楽しいのよね〜
あづきちゃん、おちりの開放感が素敵なのよね!
家のキューブは縁取りの針金?が歪んでるのもあるけど
3つ繋げた1つが浮いてる事がよくあるわ(笑)

No title

片方によると浮いちゃいますよね~
おれはひっくり返ってました(笑)
前回のはテロ場所になったので、
今回届いたのをどこで使うか悩んでます^_^;

No title

このキューブは、6.5キロのあづきちゃんでも余裕で入られる大きさだったのですね~!
うちは猫の気持ちは申し込めないけど、申し込んでてもこのキューブには入れない大きさだしなあと思ってたりしたもんで^^;
太郎が先日6.3キロだったんで、あづきちゃん見てるとなんとなくホッとします(笑)。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する