スポンサーサイト


ねこねこ新年会~

訪問、コメント、拍手での応援ありがとうございます♪
あづきさん、実は手が小さいのです!(飼い主もビックリww)
4cm超えを狙ってたんですけどね~(嘘)
次は牙幅だけど、中々難関そうです。

さてさて。。
先日、はむゆみ隊長プレゼンツの新年会に参加してきました。

参加者は下記写真の方々です!(リンク貼れてなくてごめんなさい・・・)
p130433-1.jpg
ANKOさんは初めまして~♪ そよちゃんもリアルでは初めまして~なんだけど
ツイッターで仲良くしてもらっているのであまり初めて感はなかったかも。

↑の写真で、恒例の!?乾杯写真撮影終了の後、改めましてかんぱ~い
p130434.jpg
今回はaneさん会でも集合した日本橋やぶ久です

あれ?乾杯から既に日本酒のなつ姉。
p130435-1.jpg
ここのお店は日本酒が飲み放題。日本酒呑兵衛の方々の要望で決定したとかしないとかww

お料理の数々。前回とちょっとメニューが変わってて、お蕎麦がメインになっていました。
料理
写真はクリックで大きくなるはずです。多分・・・・

うっかり?「私食べられるよ~」と言ってしまったそよちゃんの前に続々と料理が(笑)
p130446.jpg
普通に2人前(爆)

シメはあったかいお蕎麦。食べ終わったら蕎麦汁も待ってます♪
p130460.jpg
そよちゃん、すで漬け汁が多いよね?

そよちゃん・・・
p130461-1.jpg
増えてるよ(笑)綺麗に食べてました。えらい~!

今回も名幹事のはむゆみちゃん。集合場所は期待してて!と言っていたのですが
目印は。。。
p130469-1.jpg
案外普通。みなさんに突っ込まれてましたww

これはほんなさんのお土産。禁止と言っても持ってくる確信犯ww

画像の上にマウスをおいて下さいね
そよちゃんもラップをくれたのですがおさしんはごめんなさいー

みなさん、ご一緒してくれてありがとうございました!

わたわた期間が収まりません。
ブ活動が中々進まず、こめんとはおろか、訪問もままならないかも。
お伺いした跡があったら「ぷく、きたー」と生暖かい目で見て下さいね~
スポンサーサイト

コメント

No title

(* ̄m ̄)ウフッ お昼間っからこのペースいいですねー^^b
猫耳ベレーが目印だったのにゃあ!@@!
おねえちゃんたちそういうのどこでみつけてくるのかにゃあ?
楽しいオフ会よかったにゃあ!
今回は迷子さんは出なかったにゃあ?(* ̄m ̄)ウフッ

アタシもあづきちゃんのお手々くう太ちゃんたちのお手々とおなじ位意外だったにゃあ!

No title

飲んでしゃべって食べて~
楽しいオフ会だ~♪

No title

楽しそうなオフ会、いいですね~!
私も一度日本でのオフ会に参加してみたいです~。
えっ、日本酒飲み放題ですかっ(@@)
な、なんて羨ましいオフ会!!!

お手々はやっぱり洋猫さんが大きいみたいです^^;
4.5cm、5cmの子が現れましたが、どちらも洋猫さんでしたー。

No title

日本酒飲み放題の蕎麦屋?
なんてこったい(笑)
美味しそう、楽しそうでウラヤマシイです!
ステキな時間を過ごされましたね〜♡
私もいつか参加したいです( ´ ▽ ` )ノ

No title

蕎麦汁って???
ひょっとして蕎麦湯のことなのか?

日本酒呑み放題の蕎麦屋って一体???

No title

おぉ、ぷく姐もちゃんとレポしてる~(*´ω`*)
そよちゃん、気持ちがいい食べっぷりだったね。
日本酒飲み放題は嬉しかったんだけど、
あの急な階段を下りてトイレに行くのは怖かったぁ~www
あの階段、過去に落ちてる人が絶対にいると思う。
あんまり飲んでないはずなのに、乗り換えた後寝ちゃったわ(;^ω^)
起きたら下りる駅でびっくりよ(゚д゚)! でも傘が持って下りた~

No title

ぷく姐、やっと蕎麦屋で一杯イッパイ~~が実現したね^^v
楽しかった~
あれ??わたし、そのまあるい柏餅、食べてないけどwww

飲み放題、一体何合のんだんだろ??

No title

おわっ!ぷく姐もupしてた!!
色々沢山話した飲んだ食った会でしたね~!!
あの後すぐに今の「ワタワタ期」に突入してしまったので
つい1週間前の出来事だというのがなんだか不思議に
感じてしまいまつ。

あれ~、飲みすぎたのかなぁ、
ワタクシもその毛深いお萩っぽいやつ食べた記憶が無いよ?^m^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

