ミーハー?

訪問&コメント、拍手での応援ありがとうございます♪
あづき、見事に隠れてるでしょぉ~?ベランダの下(屋根の上)がお気に入りの場所らしく
怖い敵お客様が見えた時にも避難してることが多いです。
Gaviちゃん、カラスが来たけど、あづきが勝ったにょ!(←嘘ですよ~。ビクッとしてました。ぷく姐)
ほんなさん、こぱちゃん、sallyさん、、、とりあえず正座しておきましょうか。
後で膝の上にあづきを乗せます・・・
Gaviちゃん、あづきは実は大きいの。自称6.5kg。気を付けないと腰を痛めます
初めまして!alpenkatzeさん、コメントありがとうございます。実はこっそり覗き見してました。
太郎ちゃん、大きく見えないですよね?
我が家はあづきが1番目の子なので、普通の猫さんはみんな子猫に見えちゃったりします(笑)

さてさて、巷ではまた素敵な企画が流行っているので、乗っかってみようとおもいます。

あづきさーん、気持ちよく箱に入ってるところすいませーん
p130389.jpg
にゃにー?あづきはぬくぬくなにょよ

あづきは眠いから遊ばないにょ
p130391.jpg
違いまーす。そのお手手を貸して欲しいのです

これにゃの?
p130393.jpg
はい!これですっ!!

ダメにゃのー。あづきはぐーすかぷーにゃのー
p130386.jpg
えー!?あづきさんのケチー

仕方がないので、別の機会に測ってみましたが・・・

が・・・・

が・・・・・・・・

あれ?

なんとっ!!!
P1130402-2.jpg

(写真はクリックで大きくなると思います。多分)

想定外の3.1cm!?←飼い主ながら失礼かも(笑)

以外に小足のあづきさん。飼い主は161cmながら24.5cm、猫は首からしっぽの付け根(胴体??)が40cmながら
の3.1cm
まさか、うましかの大足、ま○けの小足・・・?

とオチが付いたところで(ほんとか?)、次は決死の覚悟で牙測定をしたいと思います。


ご訪問ありがとうございます!
わたわた期間が継続中で、何とか忘れられない程度に更新をしている感じです。
中々ブ活動がままならず、コメントはおろか訪問もできておらず申し訳ありません。
お伺いした跡があったら、ぷく来たか~と生暖かい目で見て頂けると嬉しいです。
流行りものの割にはちょっと遅くなっちゃいましたが、あづきもつけまつけてもらいました♪
あづきぽむぽむ写真はクリックで大きくなると思います)
アニメあづきぽむぽむ
赤でまとめて昭和なかほりらしい(笑)

aneさんどうもありがとう~~!(≧∀≦)

ぽむぽむなので、あづきは(元)男の子ですよ~~
スポンサーサイト

コメント

No title

あづきちゃん、さすがにゃ!^^b
カラスさんなんてニャカカカカカカでおっぱらっちゃうにゃあ!
・・・でもアタシ・・・ツバちゅんは苦手だよ。
あづきちゃんツバちゅんにも勝てるかにゃあ?
@@!あづきちゃんのお手々がアタシとおんなし位ぃ?!
な、なんだかびっくりりんなのにゃあ!@@!
ぱむぽむった昭和のあづきちゃん、アタシ前anemoneおねえちゃんちで見たよぉ!
アタシよりおんにゃっぽかったにゃ!

No title

あづきちゃん、お手手小さいですね!!
ちょびが3.5近くありそうな感じです^_^;
もう1回はかってみよう~(汗)

No title

あづきちゃん、気持ち良さそうに箱入りしてるわ〜
って、何だって?!
太郎ちゃんカノと仲間だと思ってたのに、まさかの3.1cm?!
確かにお手手は大きく感じてなかったけど、カノもそうだし
バランス的なものだと思ってたわ.....
何だか先にゴールされた気分(笑)

No title

覗き見してくださっててありがとうございました\(^^)
大きい猫仲間が増えて嬉しいですー(笑)。

あづきちゃん、3.1cmでしたかっ!
リスト、訂正しておきますね(汗)。それから、うちのコメ返しでも書いたんですけど、間違って、最初、女の子の赤にしてました(汗)m(__)m
でも、でも、太郎と同じくらい大きい子なのに、なんで手はそんなに小さいんでしょう!??
うち、昨年10月の検診で6.4キロあったし、パコるとクロワッサンの企画のあづきちゃん、太郎と同じくらいの大きさだったのになあ・・・。

うちの方でリンクさせていただきました~。
これからもよろしくお願いいたします(*- -)(*_ _)

No title

ううう、お、重い(-_-;)
7キロの猫をのせられるとつらいわ…
え?6,5?
…ふーん
足だけちっちゃーい!
かわいいじゃないか
飼い主が昭和だとあづきさんまで昭和なのね~w



No title

正座して待ってるんですけどぉ~♪
まだかなまだかな~あづきさん、まだかなぁぁ~♪

えーーー?!3.1cm?!
これも、自称・・・じゃないわよねぇ~
この定規の最小メモリは、mm????よね??^^;;;;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する