スポンサーサイト


あづきどーこだ!?

訪問&コメント、拍手での応援ありがとうございます♪

石井家のイチゴ本当においしいですよ~
ミミココちゃん・・・ワイルドすぎる(爆)
sallyさん、去年のパフェおいしそうだったよねぇ。さすが横綱(古い?)
ぴなたさんもイチゴ仲間♪Gaviちゃん、おねぇちゃんともイチゴ仲間ですね!!
1年に1回のイチゴ贅沢です♪♪

あづきさーん
p130263.jpg
いませんねぇ。。。

あづきさんを探せくーいず!
p130266.jpg
あづきさんはどこでしょぉ~?

ひょっこりにゃの
p130265.jpg
ん?ベランダの柵の間に何か見えますねぇ

あづきはここだにょ
p130264.jpg
ん?あづきさんにも見えますねぇ

まーたぷくがばかやってるにょ・・・
p130269.jpg
あ、あづきさんはっけーん!(≧▽≦)


あづきは隠れてないにょ!
にゃにやってるにょ?

p130283.jpg
そうですよねー。大きいから隠せないですもんねww

Gaviちゃんみこちゃんを探せクイズのパクリ真似っ子でーす

わたわた期間中です。
ブ活動がままならなくてすみません。。。
お伺いした跡があったらぷく来たか~と生暖かい目で見て頂けると
嬉しいです。
いつもすみません
スポンサーサイト

コメント

No title

あづきちゃんもかくれんぼ上手なのにゃあ!^^b
ベランダの外お散歩楽しそうにゃ!
チュンくんたちいたぁ?

No title

あづきさん、ベランダの外の軒の屋根に居るの??
軒、頑張れ~w

No title

あづきちゃん、すごい場所から登場ですね♪
全然違うとこ見てました^_^;

No title

あづきちゃん、死角に隠れてたのね〜
日がよく当たって気持ち良さそうだわ。
ゴロゴロするにはベランダの柵内の方が安全よ〜(笑)

No title

そこって、雨樋とかあるの?
不思議な場所にいるのねw
日当たりのいいベランダはいいよね〜♪

No title

あづきさんも屋根の上好きなのね~
しょせんおぬしも猫よのぉ
落っこちないで下さいね…
だって体型がゲフンゲフンだから
たまにはね、
ぷく姐に見守られながら日向ぼっこも楽しいよね♪
長時間はお互いにノーサンキューでしょうけどね(^^;
日向といえども寒いわい

No title

あづきちゃん、そのボディを隠すのは高度テクニックがいると思うの。
これからは「擬態」よ。床や背景に溶け込んじゃうテクを身につければ、
ぷく姐の拉致拘束から逃れられるわよ~w

No title

すごい!あづきさんを探せなかったわ。
まさかそのダイナマイトボデーを上手く隠せるわけない!って思ったもの。うふ。
屋根の上が好きなんて、気持ち良さそうだけどスリリングね。
あづきさん、猫だったんだ(^m^)

No title

ドンタコスちゃんちでパコってるあづきちゃん見てきたにゃあ!
あづきちゃん!意外とおっきいにゃんこちゃんだったのにゃあ!@@!

No title

はじめまして(*- -)(*_ _)
にゃんこのお手々のサイズを測ってる、alpenkatzeと申します。
Gaviちゃんのおねえちゃんから、あづきちゃんのお手々のサイズの報告を受けまして、早速リストに入れさせていただいたので報告に参りました~。
あづきちゃん、うちと同じく、臆病者さんなんですね~^^
そしてうちも同じく、大きいのでどこにも上手に隠れられません^^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

