いちごちゃ~ん♪

訪問&コメント、拍手での応援ありがとうございます♪

前回はコメント欄を閉じていましたが、拍手へのコメントありがとうございました!
「お大事に」とコメントを残して下さったお方はどなたなのでしょう・・・
おかげ様で咳は随分とよくなりました。
明日は前から予約していた胃カメラを飲みに行ってきまーす。
朝ごはんを食べないのは慣れているのですが、夜ご飯が8時までって早いわぁ~


さて、今年も我が家にやってきました!
p130233-1.jpg
イチゴ部長です。

姉夫婦が来たので2箱買ったら、2枚のポストカードが♪
p130295.jpg
ちょっとボケてる(;▽;)

石井家のイチゴ

(写真の上にマウスを置いて下さいね)

可愛いいちご部長~(≧▽≦)

今回も艶っつやのイチゴさん達
p130236.jpg
いい子に収まってました。

ヘタも大きい~ w(゜Д゜)w
p130246.jpg
写真がくたとなっているのは腕の問題です(涙)

おーいーしーそー
p130247.jpg
いっただーきまーす

今回も齧ったお写真をドゾーww
p130249.jpg
甘い~~♪
他のイチゴだと甘いとイチゴが柔らかいのですが、石井家のイチゴは歯ごたえもばっちり!

タラさん、いちご部長今年もうまうまありがとーにゃの
ぷくはケチだからあづきにはくれなかったにょ

p130244-1.jpg
おいしかったでーす

相変わらずのブ活動があまりできてません。
コメントはほとんど残せてないばかりかお伺いも中々できず・・・
お伺いした跡があったらぷく来たか~と生暖かい目で見て頂けると
嬉しいです。
いつもすみません
スポンサーサイト

コメント

No title

きゃー☆いちご仲間♪
ぷく姐は先にヘタを取る派なのね  (^m^)
私なんて我慢出来なくてヘタ取りながらむしゃついたんだけど
勢い余ってヘタ取る時に親指のツメと肉の間やられたからね
しかも、時間経ってからなんか親指痛いな?って思って
見たら血出てて、あ!ヘタ夢中でもいでた時にやられたのね!ってきがついたのよー!ぐへぐへ
 
本当に美味しかったよねぇ〜
あぁ思い出すとヨダレが (● ̄ρ ̄●) ジュルリ♪

あづきさん、見上げたお顔の可愛いこと!
揃えたお手手のさきっちょが白い〜〜〜〜
たまらん〜〜〜〜〜

No title

あ、今回は、齧った断面を隠してるwww
ふふ、美味しそう~♪
あづきちゃん、ぷく姐は、美味しいもん食べたんだから、
少しぐらいオヤツもらってもイイと思うわよ~♪

No title

おお!毎年お馴染みの美味しいイチゴさんですね( ´ ▽ ` )ノ
なんかね、ヘタのついた方からかぶりついた方が
徐々に甘さを感じられて美味しくいただけるって
テレビで言ってた。
で、こないだ食べてみたらめっさうまかったっす。
お試しあれ〜☆

あづきさん、美味しいおやつをおねだりしちゃいなさい!!(笑)

No title

タラさんちのいちごー♪
めっちゃ美味しそうです。
うちももうすぐ届くんです(*^_^*)
楽しみ~(^o^)丿

No title

かわいくっておいしいいちごさんのあとは・・胃カメラさんだったのにゃあ!
胃悪くないといいなぁ・・・
お大事ににゃあ!
(* ̄m ̄)ウフッ アタシのこと探してくれてありがと!
木に目をつけたのはさずかなのにゃあ!
あづきちゃんとかくれんぼ対戦がんばっちゃうにゃあ!

No title

ご紹介ありがとう♪
本当、猫がいちご食べてくれたらいいのに(笑)
胃カメラお疲れさま(^_^)

ミミココちゃん、ワイルドな食べ方だわ〜☆

No title

やだ!今回も囓った写真載せてるし!(笑)
さすがぷく姐ね。
そしてヘタも載せてるし!(笑)
うちは昨年1月だったから、今年も1月にするか、
バタバタしてると2月になっちゃうかだな~。
またパフェにしようかなあ~。わくわく。

No title

えへへ、実はおねえもいただいちゃったよぉ!
とってもおいしかったらしいのにゃあ♪
いちご仲間になれてよかったにゃ^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する