スポンサーサイト


美デコ便&チビ太便

訪問&コメント、拍手での応援ありがとうございます♪

寒さに負けた頭痛かと思いましたがちょっと風邪っぽいのかもしれないです。
むむっ!?明日から通常出勤だから嫌なのかも?←子供か!(笑)

てへへ、今日は自慢記事でーす♪

NN生活のしまねこさんから素敵なプレゼントが届いちゃいました~ヽ(・∀・)ノ

キティちゃんがいっぱい♪
p130211-1.jpg
年末年始で夕方までいないかも?と言ったら夜便での指定をしてくれました。アリマトー

うわーい!とワクワクしながら開けてみると・・・(写真にマウスを置いてみてくださいな)

うひょーーー!しまねこさんお手製の数々!

しまちゃんのご指南も頂けました。
p130216.jpg
しまねこさん、ありがとうございました。
こんにゃく第一弾は味噌田楽で頂きました(≧▽≦)ウマヒー

お次は~~

我が家の猫物語 ブチ切れしっぽのチビ太とシャムもどきのseikoの日々の4周年プレゼントを頂きました(・∀・)
チビ太ママさん、長い(笑)
p130224-1.jpg
わくわく・・・

p130225.jpg
取扱注意のハンコ、可愛い~(*´▽`*)

p130226.jpg
おぉ!チビ太くんとseikoちゃん!ありがとー

中は可愛いがまぐちです。運よく抽選なしで頂けました!(写真にマウスを置いて下さいね。その2)

がまぐち好き~~♪

チビ太ママさんありがとうございました!!

明日から通常勤務になります。
またまたブ活動が滞り気味になっちゃいそうです。
お伺いした跡があったらぷく来たか~と尼温かい目で見て頂けると嬉しいです。
いつもすみません。
スポンサーサイト

コメント

No title

遅くなったー、明けましておめでとう!
ぷくちゃんあづきさん今年もよろしくね。

おおっ!素敵プレゼントの数々。
しまちゃんの説明読んでたら、
ゴマの良い香りがしてきたわー。
肉球がまぐちもかわいいね。
お金いっぱい入れなくっちゃ〜。

風邪大丈夫?
私も明日から仕事、頑張ろうね〜。

No title

体調よくなったかしら?
無理せずにね〜

しまねこさんの金ゴマ!
身体に良さそうなプレゼントね〜
ママさんのがま口も可愛いな〜

No title

んま!素敵プレゼントにうはうはね!
もう仕事が始まっちゃうね。
お正月、ちゃんとゆっくり休めたかな?
また激務始まると体調も崩しやすいだろうから、
無理しちゃダメよ!!

お礼が遅れて申し訳ないです。
かわいい年賀状ありがとうございました!!
あづきさんの名前が・・・(笑)

No title

素敵紹介してくれたのに遅くなって御免~~~(@_@。
田楽もいいよねー、食感がまた普通のと違って面白いでしょ?
ウチは市販品のも好きだけど、自家製のはこの時期しか作れないので
(コンニャク芋は実家で少ししか出来ないし、市場にもちょっとしか出回らない)
ほぼ12月と1月だけの楽しみでつ。
黒豆茶はイソフラボンが豊富で冷え症にも良いからね~飲め飲め!

がまぐち、可愛い・・・
そろそろお財布新調しようかなぁ~

No title

うまうまに可愛いプレゼント、ステキング〜☆
ニャンコのハンコ、お手製なのかしら?すごいな〜
しまねこさんの言いつけ守って黒豆茶を飲むように!
大奥ミッションありがとね〜明日が楽しみ♪

No title

しまねこさんは
いろいろ作られますね~。
食糧にキッカーに。
あの手先の器用さとまめさを見習わねば。

ご紹介ありがとうございます。
どちらも
にゃんだーガードのボラさんの手作りですのよ。
と、宣伝中。(笑)

No title

おおー!いいですなぁ~
がまぐちかわいい♪
年末ジャンボ300円しか…
そのがまぐちで金運引き寄せて~
ごまうまかった~
で、まさかのあづきさん登場なしかーーい!!

No title

うひょひょひょうひひひ~
ぷく姐、新年から笑いが止まらんプレゼントを頂いたんだから、
風邪、直しや~
仕事、嫌がらんと行きやwww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

