スポンサーサイト


謹賀新年

訪問&コメント、拍手での応援ありがとうございます。

新年あけましておめでとうございます。
今年1年が皆様にとって素晴らしい1年になりますように。

あづきも元気にゃのー
p130241.jpg
あづきさん、初ノビですね。
三頭身倶楽部部員なのにちょっとにょろんにも見える不思議(笑)

失礼なこと言わないにょ!
p130240.jpg
はーい、ごめんなさーい(棒読み)
新年なのでご挨拶して下さいね。

あづき頑張るにょ!
p130245-1.jpg
あづきさん、頑張りすぎてブレブレになっちゃってます!
しっかりお願いしまーす

新年あけましておめでとうございますにゃの
今年もどうぞよろしくお願いしますにゃのよー

p130243.jpg

タイトル通りのんびりになると思いますが2013年もよろしくお願い致します。

スポンサーサイト

コメント

No title

あけましておめでとうございます☆
今年もどうぞよろしくお願いいたします♡

元気が一番ですよねあづきさん!
うちの3ニャンズも元気いっぱいで走り回ってますよ笑

No title

あけましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いしますヽ(〃´∀`〃)ノ

あづきさん、三頭身でもにょろんでも、健康第一!
ぷく姐も健康第一よ!お正月、飲み過ぎないようにね(笑)

No title

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします(*´ω`*)
あづきちゃん、お腹に鏡餅を隠してるわね?
下僕も隠し持ってるのよ…号泣( ;∀;)

ぷく姐あけおめ〜(≧∇≦)
今年もどうぞよろしくお願いしますにゃの♪(あづきさん風)
あづきさんのお腹はたるたるなのか、ぎうぎうなのか…非常に気になるところ(笑)
その秘密を確認しに行きたいわ〜♡

No title

今年もよろしくよろしくなのでございます(^◇^)
普段忙しいぷく姐だから、正月はできるだけゆっくりしておくれ~
あづきさん、今年もよろしくね♪

No title

2013年も、無事に明けましたね^^v
今年もどうぞ宜しくお願い致します。
ぷく姐御一家にとって、
健やかで穏やかな年になりますように~

あづきさん、そんなににょろんな後ろ足が・・・
この、収納上手めーww

No title

やあやあ、あけましておめでとうございます!
今年もよろしくちゃん
あづきさん今年もぷく姐のお世話してあげてね
大変だろうけど…
ま、正月は全国公認で飲んだくれていいと思うの♪
今年も楽しいお酒を!!

No title

あづきちゃん、今年もよろしくね~♪

あづきちゃんのお腹を触らせてほしい。
ギュウギュウだろうな(*^_^*)

No title

明けましておめでとうございます
すっかり読み逃げ魔で失礼してます
今年もよろしくお願いします♪

No title

明けましておめでとうございます!
今年もよろしくです☆

あづきちゃん、手足が長いわ....
いざという時の為に普段は隠してるのよね。
能ある鷹は爪を隠すって言うし(笑)

No title

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくね〜(*^_^*)

No title

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします!!

今年ものんびり行きましょ~。
又また色々話聞かせてね。よろしこ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

