スポンサーサイト


見つめる先には・・・

あづきさーん
p10821.jpg
・・・ん?あそこにいるのは・・・

あづきさん??
p10861.jpg
やっぱりあの姿は・・・
そんなに熱心に見てるのはやはりあのお方・・・

p10869.jpg
裏のおうちのみーちゃん(仮名)!(笑)

p10870.jpg
お!こっちむいた。
確かその昔・・・

c-1001.jpg
ウチで寛いでたどこかの猫さんに似てる?あんた裏のうちの子だったの??

自由に外を行き来してるみーちゃん(仮名)があづきを相手にするわけもなく
一人遊びが得意なあづきさんは早速一人で遊んでいました。
p10878.jpg
んっやー!

p10877.jpg
(入れないけど)いけいけ~~!!

でも最後はこのおっぴろげ~(笑)
p10882.jpg
一人で遊んでも楽しいよ♪

自宅の周りにはこのみーちゃん(仮名)とどっかの茶猫(♂)しかいません。
やっぱり茶猫とは♂同士で考えるところがあるようで窓越しに睨み合っていまする。

スポンサーサイト

コメント

No title

みーちゃん、堂々と家で寛いでたのねwww
あづきくん、みーちゃんの事が気になるのね。
一生懸命見てるわ~♪

↓おおっ!「三頭身倶楽部」に入部したのね。
おめでとう。
最近、いろんな倶楽部があるんだけど、
ウチ、今の所どこにも入れないわ~。
ぽっちゃり倶楽部ないかしら。

No title

あら、お友達候補?お隣さんの猫さんなんだ~
あまりにみーちゃん寛いでいるから
あづきちゃんの色茶トラじゃなかったのに?って
思っちゃいましたよ(笑)

あづきちゃんも三頭身倶楽部に入ったのね~
私もやっと今日タラさんに写真送らせてもらったの。
楽しみだわ~

No title

みーちゃんは女の子なのかな?
あづき<(*ΦωΦ*)>ニャwww 惚れたのかい?
もしや茶猫とみーちゃんと三角関係!?

な~~んて色々想像できて楽しいね。

家はそこらじゅうに野良猫さんがいっぱいいて大変です。
ハナちゃんが残した餌を草むらから狙ってる子も・・・

kobaboo♪さんへ

訪問&コメントありがとうございます♪

実は同一猫物とは思わなくて、しばら~く気づかなかったの(>_<)
でもどうも気になるなーと思って急いで昔の写真を調べてたら
みーちゃんぽいなーと(^-^;)
あづきは「みーちゃん」という単語が聞こえると急いでキャットタワーに来るんだけど
多分、いや確実に母が洗脳したかと・・・

三頭身倶楽部入部しましたよ!
でも・・・ぽっちゃり倶楽部とかどっちり倶楽部も確実に入部資格あると思うの。
本猫&飼い主共々部長の器じゃないので部を開設できないのが残念(>_<)
メタボ系倶楽部(残念!!)ならウチは確実に入部できるかも!!(T_T)

はむゆみちゃんへ

訪問&コメントありがとうございます♪

あ、小梅ちゃんも三頭身倶楽部入部ですね!
どんな入部届けになるのか楽しみ♪
二頭身倶楽部部長のむちおさんの指示で焼きそばパン&牛乳パシリ行きましたよ(笑)
でもドッチリ担当あづきは2個で(苦笑)

お友達候補のみーちゃん(仮名)には片思いらしい(笑)
みーちゃんも気づいてあづきに顔を向けてもそこで終了・・・
過去のみーちゃん(仮名)、寛ぎすぎだよね。写真整理しててビックリ!!

kobuねーさんへ

訪問&コメントありがとうございます♪

2日間は涼しかったけど体調はどーぉ??
お腹触りに行きたかったのににゃー(p_q)

みーちゃん(仮名)は女の子らしいよ。
あづきが惚れたのはぷくママのみ!(@_@)
みーちゃん(仮名)と茶猫に絡むのは「初めて見た猫」だから
だと思う。三角関係ではないと思うよ、多分・・・

ハナちゃん、彼氏出来た?
べっぴん猫ちゃんだから健ちゃんも心配では?(≧m≦)
ハナちゃんの残りご飯をねらってくる猫ちゃんも飼ってると思っちゃえ!
横暴かしら??ごめ~ん(>_<)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

