スポンサーサイト


年末御礼

訪問&コメント、拍手での応援ありがとうございます♪

とうとう今年も残すところあと数時間となりました。
ブログを始めた当初は毎日更新が目標でしたが、せめて15回。。。いやいや10回・・・?
最近では目指せ週イチ!になりました(笑)

お役立ち情報もなく、添削をお願いするような当ブログですが
p130203.jpg
こんな恰好を見せたらダメにゃのー

遊びに来て下さった皆様が「クスッ」として頂けたら嬉しいです。
p130201.jpg
あづきはニャニーズなにょー!

あづきさん、ご・・・ごめんね。とりあえず無視しちゃうね(笑)

2012年1年間ありがとうございました。
皆様のおかげで今年1年なんとかブログを続けることが出来ました。
来年も引き続きよろしくお願い致します。
p130200-1.jpg
よろしくお願いしますにゃの


2013年が皆様にとって最良の1年になりますように♪


こんな時間になっちゃいました~(≧Д≦)
皆様にお伺い出来るかなー。頑張りまーす。
すみません。まったく大みそかまですったもんだで・・・・(汗)


スポンサーサイト

コメント

No title

今年一年ありがとうございました〜
2時間半後の来年もどうぞよろしくお願いいたします☆
あづきさんもよろしくねーーーー♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あづきちゃん、大事な所は隠れてるから大丈夫!

今年もお世話になり、ありがとうございました〜
また来年もよろしくね☆
良いお年を〜

No title

ぷく姐今年一年ありがとね~。
来年はお互いにガンバって更新しようね。

あづきさんの来年の目標はダイエット?(爆)

来年もよろしく。良いお年を~。

No title

新年あけましておめでとうございます。
いつも読み逃げさせてもらっちゃってたにゃあ!
2013年があづきちゃんご一家にとってステキな1年になりますように♪
ころころりんあづきちゃんかっわいいのにゃあ♪
もふっとしたくなっちゃうにゃ

No title

あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします(^o^)丿
一瞬どんなかっこうになってるのか
わからなくてガン見しちゃいました(笑)
あづきちゃんのお腹触りたい♪

No title

こんにちは~~~♪

・・・ってか、おめでとぉです!
昨年は色々ご心配かけちゃってスイマセンmmm
今年はもうチット更新&訪問が出来るかな~~と思っとります!

あづきチャン、相変わらずお腹プックリで可愛いわぁ(笑)

今年もどうぞ花共々ヨロシクお願いしますm(。-_-。)m

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

