あづきじゃないにょ

訪問&コメント、拍手での応援ありがとうございます♪

えーっと・・・ここの拙いブログにお越しの際は赤ペン持参でお願いします(笑)

にゃんと、にゃんと!!お正月休みに入ったのでお返事かけちゃいました⇒

毎日寒いですよね。我が家のあづき王子様はこんな状態になってます。

ぐーすかぷーにゃのー
p130166.jpg
あづきさん、そこぷくの椅子なんですけど?

きっこえまてーんにゃのー
p130168.jpg
あ、より深く寝に入っちゃったー(≧Д≦)

なにかヤな予感するにょ。聞こえないにょー
p130169.jpg
あづきさーん、年賀状が終わらないのーー(;▽;)

知らんがにゃ。頑張ればいいにょ
p130171.jpg
わかりましたー(TOT)

わたわた期間ひとまず終了です♪(年末年始のお休みに入りました)
ちょーっと崩した体調を復活させつつお伺いしたいな~と思ってます。
ゆっくりブ活動になっちゃってます~。すみません。
スポンサーサイト

コメント

わーい神っちゃった〜♪
冬休みだから頑張ってブ活したいけど、猫まみれだからなかなか難しいかもぉ〜
前回の記事、またクイズだらけかと思ったよw
赤ペン持参で見にきたらいいのね!
あづきたんとゴロゴロのんびりな冬休みして、元気をチャージして下さいね〜〜〜( ´ ▽ ` )ノ

No title

あづきちゃんは温かい所をよく知ってるわね〜
ブランケットと椅子の肘置きで良い具合に猫ベッドになってる(笑)
ぷくぷくさんのお膝が加わったら、更に温かよ!
気持ち良さそうな寝顔だから退かせられないわ.....
ゆっくり体調回復させて過ごし寝て〜

No title

あづき王子、ぬくぬくの場所でお昼寝ね(^^)
年賀状は逃げませんからwwほどほどにがんばれーーー
体調回復の方が大事ですよ^^
お大事にです。

No title

年末年始はゆっくり休んで英気を養うのじゃよー。
今年もお世話になりました。来年もよろしくねー*\(^o^)/*

No title

あづきさんのジャイアニズム~♪
ぷく姐、お正月はゆっくりできるのかな?
あづきさんをお膝に乗せてゆっくりするのよ!
今年もお世話になりました。
どうぞ2013年もよろしくお願いいたします!

No title

あづきちゃんの伸びた足をニギニギしたい♪

今年もいっぱいありがとうございました。
来年もよろしくお願いします♪
よいお年を(^o^)丿

No title

あづきさん、気持ち良さそう~♪
ぷくちゃん、その後体調はどう?
ゆっくり過ごして、回復するといいね。
今年はお会いする事が出来てうれしかったよ~!
来年もどうぞよろしくお願いします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する