ぷさかわ猫展に行ってきた~

訪問&コメント、拍手での応援ありがとうございます♪
トナカイの被り物、ちょーっと手こずってるとすず叩き落とすんですよね。
お散歩用のリードを付けるときでもそうですからね。。短気・・・?誰に似たんでしょうねぇ(´ー`)フッ
気長に挑戦します~←クリスマスはすぐそこですけどww


12/23 7:25 いろいろ追記&訂正しました(ざっくり)

ぶさかわ猫展 in神楽坂へ行ってきました!
NEC_0298-1.jpg
12月21日でしたが、朝はちょっと寒かったですよね。。え?会社??オサボリですww

ツイッターでお友達のまき(ち)ちゃんがお手伝いのためにお江戸にくる!とのことだったのと
NEC_0297.jpg
ぶりたんのぼんぬ(のぼぼん)ちゃんがお店番?をしてる日とのことで21日に行ってきました。

一緒に行ってくれたのはこの方!って誰?(笑)
NEC_0299.jpg
ドンタコス下僕ちゃんです。ドン子ちゃんの体調がよかったので一緒に行けました。

12/23 7:25追記です。はむゆみちゃんめんご。。
いきなり4にゃんのおかーにゃんになったはむゆみちゃんも途中で合流です。
うふふ、またまたクイズだしちゃった。。。ごめんよ(≧へ≦)

クリスマス&忘年会シーズンだろうとのことで、近場の居酒屋とり鉄へ。
写真?ないので、HPのリンクでお茶を濁します(笑)

本日の戦利品はこちら!
P1130184-1.jpg
強調文イチゴ柄はあの方に送り付け詐欺しちゃおうかな~♪

3駅乗り過ごした電車の売れ揺れを楽しんだ下僕ちゃんを送った後はミチテラスへ。
ミチテラス
周りはカップルだらけでしたが、女性3人でも楽しめましたよ~。

年賀状をぷくからもらってあげてもいいよ~という方がいらっしゃったらこちらのへコメントをお願いします♪
松の内の中でのお届けを目指します
(すいません・・・)

わたわた期間継続ちうの中、年末のわたわた期間突入です。
ブ活動がままならず、お伺いもコメントも滞りがちですがお伺いした跡があったら
ぷく来たか~と生暖かい目で見て頂けると嬉しいです
クロワッサンで大きさを比較しよ~!!


あづきさん、間違いなく1クロワッサンではなさそうですね
p130180.jpg

うーん・・・1.5クロワッサンくらい??
p130181.jpg
あんなに大きいのに!?

なにやってるにょ?
NEC_0319-1.jpg
す、すいません・・・こちらもリベンジ決定です
スポンサーサイト

コメント

No title

猫展、御一緒出来なくて、ざんねん~♪
新年会で、是非、蕎麦呑み、しようね^^v

「電車の売れ」(笑)
ぷく姐の記事は、赤ペンを持ちながら読んでますww
ふふ、あづきさん、巨大なクロワッサンにww美味しそうなてかてかの背中だわw

No title

猫展、御一緒出来なくて、ざんねん~←その2
ええ、ええ、来年も懲りずにお声かけて下さいな(涙)

ほんなさんをトレースしようと思った訳じゃないけれど
ワタクシも気になったぞ、「電車の売れ」。なんなんだ??

あーん、クロワッサン買いに行こうと思いながら幾年月(そんなに経ってないよ)
まだ買えるのかなぁ・・・(^_^;)

No title

猫展楽しかったようねえ^_^
まきちゃんもきっとお元気だったことでしょう。
ぷく姐の記事は赤ペン持って読みにきたほうがいいのか(笑)
あと少し早く来れば良かったわ(笑)
あづきさんのクロワッサン、
なかなかの衝撃的^_^

No title

ちょ
あづきさん、パコって、パコって!!

No title

赤ペン先生が揃ってると校正もばっちりねw
そう、あの日は初めての土地を踏んだわ(って言ってもホームだけど)
次からはやっぱり送迎付きかちらね(;^ω^)
あづきちゃん、もう見るからに軽く1パコを越えてるわ(゚д゚)!

あづきちゃん、ウェットを一日に2缶食べるんだったら、
自分からはあまりお水を飲まないかも。
ウェットは7割が水分なの。200g食べたら140gは水分よ。
だから、お水の事はそこまで気にしなくて大丈夫かも。

No title

ぷく姐さんお久しぶりっこ(*`◇´*)/
ぶさかわ猫展だなんて、ネーミングからして惹かれる展示会ですね^^

あづきちゃん久しぶり~♪いつ見てもかわいいお坊ちゃんでちゅね~☆
でもあれ??久しぶりに見ると・・・
あづきちゃんのしましまボディ、若干増量していません?
気のせいかな?きっと丸まってるからそう見えるのだろう~。
なんかその姿、わしーって抱きしめてほにほに揉みしだきたい衝動が(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ←出た!猫変態!!

年末年始、あづきちゃん湯たんぽで、心も体もぬっくぬくにお過ごし下さいね^^
ガソリン給油して(訳:深酒して)体あっためちゃぁ駄目駄目よwww

あっそうだった!私、ぷく姐さんに年賀状書きま~っす!

それでは、よいクリスマス&年末年始を♪

ぷく姐「ぶさかわ展」が「ぷさかわ展」になってるじょ~。(笑)

あづきさん相変わらずのボディで。
どう見ても1.5クロワッサンには見えな~い!(爆)
2はあるよな?

No title

おおーっ!ぶさかわ展!!
あ、ほんとだ、ぷさかわ展〜ふふふっ。
まきちはお手伝いとな!ちゃんと働いてたかしら。
いいなぁ、大阪でもやってくれないかな。
ぷりたんのでっかいお面?見たいわ〜。

東京駅のアレ、ミチテラスって言うんだ。
これ、見たいのよね〜。
家の近くの太陽の塔でもやってるの。カップルだらけ。
私はかぁちゃんと見に行ったよ。。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おもしろい猫展やってたんですね~。
あづきさん、でかい・・・。

年賀状、余ってたら送っちゃって!

Re: ほんなさん

猫展、大盛況でしたよ~!
可愛い小物もたくさんあって迷いまくっちゃいました♪
新年会はご一緒しましょーねー。

れれれ?電車の売れってなーに?(笑)
添削のお礼に赤ペン支給しようか?

え?あづき自体がクロワッサンに!?おいしそうでしょw

Re: しまねこさん

猫展、ご一緒できなくて残念~~~!
来年もことあるごとにお声掛けしますよー。

れれれ、ここにもいた電車の売れ・・・
電車の「揺れ」でございます(涙)

クロワッサン、買ってからのお仕事が早いー。
さすがしまねこてんてー。

Re: sallyさん

猫展楽しかったよ~!可愛い雑貨たくさん!
売り切れもたくさんあったらしい。
まき(ち)ちゃん、元気だったよぉ~。

なんとなくのんびりと♪に来て頂く方には赤ペン持参をお願いした方が
いいのか。いいのか・・・・?

あづきが大きく見えるのはパコってないからよー。たぶん。。。

Re: anemoneさん

aneさーん、あづきがパコらなひー
さっきはクロワッサンが置けない場所でパコってたー(;▽;)

Re:ドンタコス下僕ちゃん

赤ペン先生がたーくさーんww

だから寝過さないようにね♪って言ったのにぃぃ~( ̄ー ̄)
でも下僕ちゃん慣れよ、慣れ♪
そのうちにまたやっちゃった~~になるのよ。←ダメ人間

あづきが1パコを超えてるのはきちんとパコってないからよ~~!(゜Д゜)

水を飲む時は量もたっぷりなんだけどその時はカリカリの方が多いのかも。
ちょっと気を付けて見てみるね。

Re: かおりんちゃん

お久しぶりっこ~(^▽^)ノ

ぶさかわ展、大盛況でしたー。広くない店内に次から次へとお客様が!!
可愛い雑貨が盛り沢山でした

かおりんしゃん、お久しぶりなにょー。あづき、増量なんてしてないにょ。
きちんと心の目でみるにょ(byあづき)


かおりんちゃん、増量に見えるのは丸まってるからよ!き、きっとそうなのよ!
猫変態歓迎ですv-344

年末年始は嫌がる遊びたがるあづきを抱っこしながらぬっくぬく過ごします~
給酒はデフォですがな(笑)

年賀状、出しますね~。
かおりんちゃんもよいお年を♪

Re: ましゃ治さん

あ、「ぷ」になってるのバレちゃった?
誰も言わないからいいかなー?って放置してたのに(笑)

きちんとパコ(香箱)ってないから2クロワッサンに見えるだけで
きちんとすれば1.5「位」なのー

Re: こばぶーちゃん

うふふ、ぶさかわ展行ってきたー
まき(ち)ちゃん、働いてたよ!!
ぶーちゃんもお江戸おいで~~
ぶりたん、でっかいお面でもぶりたんなの♪(当たり前か)

ミチテラス、人がすごすぎで翌日から中止になっちゃったのよね
もちろん?カップルだらけ。あ、家族連れも多かったかな。
気にせず楽しんできたよ。(まきちゃんと隊長と3人でね♪)

Re: 鍵コメちゃん

了解ちゃんです♪

Re: Purikoさん

面白くて可愛い猫展でした~。

え?でかい!?あづきさん、ぷり兄がでかいって!

にゃに!?つぶすにょー!(byあづき)

年賀状、りょーかーいっ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する