ざんねん!

訪問&コメント、拍手での応援ありがとうございます♪
両前足を出してちーするあづき、珍しいの?そうなの?
前足が場外ってww
腕立て伏せ型。。。これで前足を鍛えて抱え込まれるのね!(違)
カノくんは砂をまき散らし派と。。はなちゃんは敵無派、おれさまは・・・心配性!?
足に砂をくっつけたまま出て遊びまわるので、「え?ここに?」という驚くところある砂を踏んで
痛い思いをします(笑)

ガスターとお友達になった!?ぷくにも暖かいお言葉ありがとうございます。
念のため、年明けになんか飲んで(←カメラかな?)みます~。


さて、anemoneさんから頂いた素敵便に入っていた「トナカイ」(←鹿じゃありませんw)ですがそろそろですよね?

あづきさーん、そろそろどうですか~?
p130172.jpg
それ何かにょ?

あづきさん、トナカイになりませんか?
p130174.jpg
やめるにょ~!!

また挑戦するにょ?
po130175.jpg
はい、やりますよ~~ww

トナカイ、被ってくれるのですが、顎で止めるマジックテープに戸惑ってたら叩き落とされました
もうちょっと手順よくできたら被ってくれるかな?
やってみよー!

わたわた期間継続中です。
ブ活動が滞り気味でお伺いもコメントもあまりできてなくてすみません。
お伺いした跡があったらぷく来たか~と生暖かい目で見て頂けると嬉しいです。


年賀状の季節ですね~。ぷくから年賀状をもらってあげてもいいよ~という方、コメント欄に
ご連絡下さいね。


スポンサーサイト

コメント

No title

ほほぅ~やっぱ何でも事前のイメトレと練習が大事なんだwww
あづきさんのトナカイコスプレみたいぞ~~!
モチ、リベンジ期待♪
(ウチのは装着系全滅だからヨソに期待するしかないのじゃー★)

No title

あづきちゃんの早業!!
うちはサイズミスで小さくて^_^;
着けさせてくれませんでした(;一_一)
それでも何度も挑戦しましたけど(笑)

No title

ウチももたもたしてたら払いのけられちゃうのよ〜
リベンジ私も期待してますよ〜( ´ ▽ ` )ノ
あづきさん、よろしく(ΦωΦ)ノシ

No title

叩き落とされた(笑)
ぷくぷくさんが何をするかも感じ取ったのかしら?
あづきちゃん、お顔が戦闘態勢よ!
甘えてマッタリしてる時ならいけるかも〜

No title

まずはイメトレ、そして自主トレ!
まずはぷく姐がかぶってみなさい!
え?違う?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する