ちーにゃの

訪問&コメント、拍手の応援ありがとうございます♪
すっかり週イチ(以下)の更新が普通になってしまいました・・・(^-^;)
確か目指せ!毎日更新!なんてことを昔は思っていましたねぇ。
あんまり無理しても続かないので、マイペースでやっていくように頑張ります。

素敵なプレゼントへのコメントありがとうございました。
うふふ、すっかりあづきもぷくも餌付けされてしまいましたww
バネポーチ、ほんなさんおソロなのー?ぷくはスマホ入れとして使ってますよ。
鞄の取っ手につけておけば探さずに済むし~。他にも何か使えないかな?とも模索中です。
うまうまスティックはまだ日付があるので、お正月休みにの~んびり味わっちゃおと思ってます

体調にもお優しいコメントありがとうございました。
とりあえずガスターともう一種類の胃薬をもらってきました。早くお休みこーーーい

さて、あづきは気にしない(元)オトコです。

ちーしてるにょよ
p130149.jpg
人の目があっても、全く気にならないみたいです。

●じゃないにょ。ちーにゃのよ
p130148-1.jpg
遠慮して遠くから撮っても、近くに寄っても全然気にせずトイレで用を足してますww

匂いチェックするにょ
p130151.jpg
あづきさーん、丸見えですよ~~
さすが気にしないオトコww

綺麗キレイ開始にゃの
p130152.jpg
毎回すごい勢いで砂カキします

カキカキだにょ
p130153.jpg
あづきさん、そろそろいいのでは

まだまだにゃのー
アニメ砂カキ
毎回やりすぎですよ

これくらいにしてあげるにょ
p130157.jpg
あづきさん、毎回砂だらけになりますよ・・・

祖父が突如来た時に購入したケージです。祖父が怖いけど母のそばにいたい時のために
ご飯もトイレもいっしょくたに入っています。祖父は戻ったのですが、ケージはそのままにしてます。
他にトイレあるのですが全く入らないので、ご飯のときは器を外に出してからあげてます。(面倒くさいw)
小さいトイレなのにどうしてここがいいのかなー??

わたわた期間継続中です。
ブ活動がままならず、コメントも訪問も滞りがちですみません。
お伺いした跡があったら「ぷく来たか~」と生暖かい目で見て頂けると嬉しいです

スポンサーサイト

コメント

No title

ぷく姐さん、ガスター飲んでゆっくり休めますように(-∧-)

猫さんって狭いトイレが意外と好きですよねw
ウチも半分はみ出しながら…←オチリがじゃないよ、上半身ね
してます。
何が理由なのか1度じっくり伺ってみたいです。

No title

時間がある時、余裕がある時にマッタリよ〜
薬で痛みが治まります様に。
お休みが早く来てゆっくり休めます様に〜〜〜

上半身出てるからサイズ関係なしかしら(笑)
カノも同じくしつこいの!
気が済んだな?と思ったら、また戻ってシャカシャカ。
足の裏に付いた砂をまき散らして出てくるわ....

No title

あづきちゃんとおれを足して
2で割ったらいい感じになりそう(笑)
おれは、全然違うところをカキカキするので
ほぼやりっぱなし状態です^_^;

No title

ガスターともう1種類のお薬、効いて楽になると良いね。
無理しちゃダメよ。
お薬に頼らずにのんびり出来るのが一番だからね。
あらあら、あづきさんおトイレシーンを覗かれてるわよ!
喜んで見てる私たちがいるんですけど♪
砂をかきかきしつこいくらいする子て、そんなに敵にニオイを知られたくないのかしらって思うよねえ(笑)
うちは最近はあんまり隠さなくなったわ。

No title

え??あづきさん、前手は下に置いてちーなの??
腕立て伏せ型??初めて見た!!@@/

前は、ドームタイプに入ってたのにねぇ
ゲージが大きなドームみたいで、安心するのかしら??

ふふ、バネポーチ、タバコと小銭が入ってます~
喫煙所に行く時も、出張先で晩御飯の時も、コレ一つでOKOKなんだYO

胃は、辛いよね。暮れのお休みまで、もう少しだ!
頑張れ、ガスター!!

No title

え?チーなの?やってるの?
前足が場外だよw?体半分出てるよw?
しかも、後ろ足は縁に乗ってる(゚д゚)!
え?トイレが小さいの?ゲフンゲフンヾ(゚Д゚ )ォィォィ
トイレの仕方も10にゃん十色だね(゚д゚)!
この場合、採尿は後ろからこっそりお玉かしら?って
真剣に考えちゃったw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する