スポンサーサイト


美少女便

訪問&コメント、拍手での応援ありがとうございます♪
あづきは寝るまでかなりの時間を要して毛づくろいをします。
前回の記事は後半ですww
猫さんの舌でざーりざーりされると痛いですよね。でも毛づくろいの合間に手を挟んで
綺麗の仲間入りをしています。。

体調がイマイチなぷくにも暖かいお言葉ありがとうございました。
とりあえず一日寝ていたらまぁまぁ上向きになってきました。(´o`)=З
原因は何となくわかってるんですけど、取り除けなさそうなんですよね。。

先日、ぐったりして?帰宅したらドンタコス下僕ちゃんから素敵便が届いてました

p130132-1.jpg
なんだろう~!?わくわく

ドドーン!!!
p130133.jpg
きゃ~!盛りだくさんだわ~

こんにちわ~
p130143.jpg
今回はドン子2号ちゃんの可愛いカード付です

あづきにはたーくさんのうまうまを頂きました♪
ツイッターでカリカリ食べる?って聞いてくれたのはコレだったのね!
あづきのおやつ
(写真はクリックで大きくなります。もう出来るようになったよ~)

ぷくにも頂いちゃった♪
p130139.jpg
なんだろう。。。わくわく

ドドーン!!(2回目)
P1130140.jpg
(写真はクリックで大きくなります。きっと)

ちょろん
p130141.jpg
うふっ♪後姿もカワユス

むむ!何やら素敵なにほひがしますぞ!?
 
(写真の上にマウスをおいて下さいシリーズ♪)
わーい!おーつーまーみーーー
おいしそ~。楽しみだわ

ドンタコス下僕ちゃんありがとうございました

わたわた期間継続中です。
ブ活動がままならず中々お伺いもコメントもできてなくてすみません。
お伺いした跡があったらぷくきたか~と生暖かい目で見ていただけると嬉しいです
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

素敵なプレゼントですね!!
味わいスティックは猫用かと思ったら、人間用ね!
美味しそう。
ぷく姐、体調大丈夫かしら。
無理しないでといっても、無理しないわけにいかない働き盛り。
辛いよね。
取り除けない原因でも、少しでも緩和されますように。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

下僕さんったら、ぷく姐とあづきさんを餌付けする作戦ねw
ふふ、あづきさん、ぷく姐、美味しく育てよ~^^v
あ、どよんちゃんのバネポーチだ!ふふ、生地違いを持ってるよ~^^/
おソロ~~

ぷく姐、体調は大丈夫??
寒い季節だし、無理しなきゃしょうがないこともあるだろうけど、
休めるときは、爆睡するんだぞ~~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

