スポンサーサイト


ねろーん

訪問&コメント、拍手での応援ありがとうございます♪

aneさん素敵便にもコメントありがとうございますー
サプリ系、全部英語なので(当たり前か)効用とか服用の仕方とか書いてくれてたの!ありがとーーー
膝乗りのあづきはかなり大きく見えないんかな?だーれもつっこまなかったけどww
え?鹿に見えない?そうかなー?確かにトナカイだ!!
奈良に行っちゃう?うーん、奈良で稼いで来てもらうか(違)
サンタのミニスカ衣装を着たら、目撃者から間違いなく石を投げられますよ~
えーっと、匿名希望の栃木のカリスマ・・・写真飾ってほしい???
後ろから抱きかかえてのお膝猫、ぬくぬくでーす。添い寝・・・?なにそれ?おいしいの??


あづきさん、お日様の元で気持ちよさそうです
p130063.jpg
ペローンにゃの

ご機嫌なあづきさん♪
p130064.jpg
ネローンにゃの

あ、寝る準備ですね?
p130065.jpg
爪も綺麗きれいするにょ~

この後、すっかり丸まって寝る体制になっていました。
p130066.jpg
幸せな寝顔&寝姿は見てて幸せですね♪♪


あはは、体調を崩してしまいました・・・
ちょーっと忙しさが増しちゃってまして(汗)
急激に寒くなってますし皆様も体調を崩されませんように。


わたわた期間継続中です。
ブ活動がままならず中々コメントもお伺いすることもできてなくてすみません。
お伺いした後があったらぷく来たか~と生暖かい目で見て頂けると嬉しいです
スポンサーサイト

コメント

No title

あづきちゃん、日向に当たりながら毛繕い気持ちが良いね〜
ウットリ綺麗にしてるわ。
安心して寝てくれる姿を見ると、本当幸せ。

ぷくぷくさん、忙しい上に体調崩しちゃったの?
無理せず、早めに寝て身体を休めてね!
お大事に!

No title

イケニャンは違いますね♪
すみずみまできれいにしてる(^o^)丿

ぷく姐さん、無理されないでくださいね。
体調戻りますように。

No title

寝る前は念入りにお手入れね`,、 ( ´∀`) '`,

ほんと、さっむいですよね。
週末ゆっくり体を休めて復活してくださいね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

