スポンサーサイト


鹿じゃないよ?

訪問&コメント、拍手での応援ありがとうございます♪

PC治りました~!!いやーよかった。諭吉さんを取り戻せた気分です(違)
でもいろいろい入れていたファイルとかバックアップから戻したりしないといけないんですよね。
ってほぼ写真だけなんですけどねー。
あづきの美魔猫っぷりにコメントよりもどっちりへのコメントが多かったような・・・?
えーっと、あづきが乗っているのは爪とぎです。むかーしはこじんまりと乗っていたような気がするんですが
今や立派なはみ出しっぷりです(笑)


カサカサランドに住むanemoneさんからクリスマスプレゼントが届きました
p130108-1.jpg
宛名の猫さんが可愛い~

中にはいろいろとたくさん入ってる!
p130113.jpg
楽しみ~~

あづきへのプレゼントも!
p130114.jpg
クリスマスには鹿になるよ~!といったら・・・「トナカイやで」と冷静な指摘を頂きました
・・・トナカイだ!!

その他にもサプリメントなどを!
体調がイマイチーとつぶやくぷくを心配して送ってくれました
p130115.jpg
一つ一つに説明書をつけてくれてます。aneさん優しー♪

これはあづきのだにょー
p130117.jpg
とここでお約束のお邪魔猫登場(笑)

蹴りケリにゃのっ!
p130119.jpg
なぜー!?

お邪魔する乱暴者(言い過ぎ)にはちょっとどいて頂いて・・・
p130130.jpg
すてきんぐなオーナメントが♪写真も入ります。入れるのはもちろんカレ♪←あづきですww

aneさん、どうもありがとうにゃの
p130124-1.jpg
aneさん、どうもありがとう~!ビタミン剤は早速頂いてまーす!
またぱのつくもの送るね~


わたわた期間継続中です。
ブ活動が滞っていて、訪問やコメントが残せていなくてすみません。
お伺いした跡があったらぷくきたか~と生暖かい目で見ていただけると嬉しいです。

またまたお膝猫♪イヒヒ

p130126-1.jpg
スポンサーサイト

コメント

No title

異国のにほひがするような
プレゼントステキです(ΦωΦ)ノシ

ああ、、、、もうクリスマスそして年末…お正月が〜ww
年賀状、何もしてないのを思い出しました(つД`)

No title

トナカイやで。

No title

素敵なクリスマスプレゼント~♪

あづきちゃんが膝に乗ってる!!!
ぬっくぬくですね(*^_^*)

No title

なにかしら、最後のおさしんは・・・(-_-;)
抱っこ猫の出来ない(キィィ~~ッ)残念な飼い主ですが何か?
いいもーんいいもーん、一緒のお布団で寝てるもーん。
・・・と意地はりあってもしょうないか(^_^;)

aneさんから素敵便!
そうそう、激務&激通勤(そんな言葉あるのか)のぷく姐のオカラダは
みんにゃが心配しておるのじゃ~


No title

なんかおひざ猫が不自然なんだよなぁ。。。
後ろからなんだもんね
やだ、よかったら私の写真送ろうか?
え?いらない?またまたぁ~←懲りない女
素敵な送りもんやね
こういうところにセンスがでるのね。。。

No title

鹿になったら奈良に行っちゃうよ~。(?)

いくらなんでも、これは鹿とは思わない(笑)
だってクリスマスシーズンだもの〜。
あづきさんのトナカイさん、楽しみにしてるね♪
もちろん、ぷく姐はハンズにでも行って、ミニスカサンタ衣装でも買って来て着るのよ!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

