スポンサーサイト


美魔猫?

訪問&コメント、拍手での応援ありがとうございます♪

あづきに遊んでもらえなかったぷくにコメントありがとうございます。
遊んでもらえたんですよ?他に興味(ぷくママとかおやつとかw)が行っちゃうと
まったくの無視状態です。ただ眠い時も相手にしてもらえないってだけです(涙)

諭吉さまを投入したのに治らなかったノートパソコンにビックリしたぷくですが、
やっとこ昨日サポセンと連絡が取れて(平日は時間的に無理なので)無事に直りました~!
優先LANはできたので、インターネットに繋げることができて、そのあとはリモートコントロールで
ちゃっちゃ~と。ぷくは見てるだけでした(笑)

さて、今回もぬくぬくなあづきです。

今日は暖かいにょ~~♪
p130028.jpg
あづきさん、もふもふなおなかを見せながらご機嫌ですね

美容の為に喉を伸ばすにょ
p130029.jpg
4歳のあづきさんが美容・・・喧嘩売ってますね?

お腹も綺麗きれいするにょ
p130031.jpg
あ、また聞いてない~~

お手手のお手入れも大事にゃの~
p130033.jpg
ぷくもあづきさんが噛みまくらなければ手タレになれてたんですよ!?←閻魔様すみません・・・

指のお手入れも大事にゃの
p130035.jpg
あ、また聞いてないですか・・・

睡眠不足は美容の大敵だにょ
p130034.jpg
あづきさん、やっぱり喧嘩売ってますね・・・


わたわた期間継続中です。
ブ活動が滞っていてすみません。
ほぼ覗き見ばかりになってますがお伺いした跡があったら「ぷく来たか~」と
生暖かい目で見て頂けると嬉しいです
ぐーすかぷーにゃの
p130037.jpg
お?あづきさんこじんまりと丸まってますね?

はみ出してました~(爆)
p130038.jpg
アウトー
スポンサーサイト

コメント

No title

こんにちは~~♪
長い間音沙汰無しでスイマセンでしたmmm

久々のあづきちゃん、やっぱZNCは変わってないようで(笑)
男子でもお手入れは必要だもんね♪
ぷくさんより綺麗になって自慢しちゃうの???
・・・ダイナマイトヒップが可愛いわよぉ~~♡

No title

優先LANwwww優先できて良かったw
と、ツッコミはこれくらいにして
無事に直って良かったです\(^_^)/

あづきさん絶妙なバランスと思われる
謎のトレーでの美容体操お疲れさまです
ますますキレイになったあづきさんに会いたいですヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

No title

無事PC復活オメデトウ〜

首って年齢が出るらしいわね.....
あづきちゃんは気にしなくても良いんじゃないかしら....
お手入れ、見習わなくちゃ〜と思いつつ、まあ良いやって
思うのよね(笑)
ウフフ〜
はみ出したむっちり、可愛いわ〜

No title

パソコン復活したんですね♪
おめでとうございます。

あづきちゃん、ガッツリはみだしてるw
ツンツンしたいです(笑)

No title

そのスペースに、ちんまりと収まろうって頑張ってるな~って観てたら、
やっぱり、アウトでしたかww
必死にこじんまりしようと、体勢を保って、ベランダの柵にしがみ付いてる足の指に
その努力が伺えるわw
でも、もっち広くベランダを使ってもいいのにねぇw

No title

パソコン無事復活なのね!おめでとう!!
あづきさん・・・三頭身なのにたまーに手足が長く見えるのよね。
不思議だわ。
で、何に乗ってるの?そのトレー。

No title

PC騒ぎは精神的にもよくないよね~。
あはは、美魔猫~!
あずきさんのアドバイスをちゃんと聞くわ。
睡眠不足・・・そしてお酒もかしらね、やっぱり・・・

No title

PCやられると、ひびくよね。
あづきさん、そういう乗り物あったよね。
サーフィン、違うか
あ、芝生の丘を滑り落ちる奴!!

なら、あづきさん、途中で落ちてるし!

まったねー

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

