スポンサーサイト


うるさいにょ

訪問&コメント、拍手の応援ありがとうございます♪
スコ座り(に見える)あづき、リラックスしてますよねー。
おっさんっぽく見えるのは気のせいですよね(違)
大事なところを隠してる右手・・・(笑)

あーーーー!またやっちゃいました(≧△≦)
↑だけ見た方すいませんっ!下書きを公開保存しちゃいましたー
ずびばぜーん(;▽;)

記事はこちら↓です(なんかハードル上げてる・・・?)


あづきさーん!あづきさーん??
p130016.jpg
あ、いましたね?隠れてたら分からないですよ?

あづきはいませんにゃのー
p130018.jpg
いや、そんな見え透いた嘘をつかずに・・・

一人にして欲しいにょ
p130021.jpg
たまにお休みくらい遊んでくれませんか??

無理にゃのー
p130024-1.jpg
あづきさん・・・・

あづきは考えることが沢山あるにょ
p130023-1.jpg
すみません、眠たいようにしか見えないんですけど・・・

ぐーすかぷーにゃの
p130025.jpg
やっぱりでも気持ち良さそうなのでそのままゆっくりして下さいね


わたわた期間継続中です。
ブ活動が滞っててすみません。なるべく週末にお伺いできるように頑張ります
お伺いいした跡があったら「ぷくきたー」と思って頂けると嬉しいです
スポンサーサイト

コメント

No title

あづきさん、忙しいぷくちゃんに優しくしたげてねー。
クリスマスにはトナカイさんになってね。←お帽子送ったわよw

No title

あづきさん、良いスポットがあるんですね~~
そうねぇ、こんなとこでウトウト、最高!
寝るのに忙しくてぷく姐の相手なんかしてられない・・・

い、いや、あづきさん、
ぷく姐にも愛をよろしく・・・(^^ゞ

No title

あづきさん、気持ちよさそうにゃのね〜
まあ、猫さんは気まぐれですからね
気が向いたときにしか相手にしてくれないんですよ( ̄ω ̄;)

あづきさん、たまにはお相手してくださいね(`・ω・´)

No title

あづきちゃん、気持ち良さそう~♪
お顔見てたら…
あくび見ちゃったら…
眠くなってきた(_ _)zzz

No title

下僕2もぷく姐を見たら勇気が沸くかも…ε- (´ー`*)フッ
今度、傷を舐めあいに「下僕2居酒屋」にいらっさいw
今日は寒いね~ 3人でホカペに張り付いてるわ。
ええ、勿論ドン子は下僕の横だけどウフッ

No title

お外見ながらウトウト....いや、考え事が出来るのね〜
ぷくぷくさんと遊びながら、マッタリしながらでも
出来るかもしれないわよ?!

No title

勤労感謝の日だったしねぇ~
あづきさんも、たまには、猫をお休みしたいわよねぇ~
ぷく姐も、横でゴロゴロ~って添い寝をデリバリーしちゃうといいかもよ~^^v

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

