スポンサーサイト


入部しました♪

p10918.jpg
あちぃなぁ・・・

あづきさーん
p10919.jpg
なーにぃ?


とうとう三頭身倶楽部に入部できたよ!
猫とマンガ道のタラさんが会員証を作ってくれたの♪

三頭身倶楽部

ほらね!

p10636.jpg
タラさん、あづきの写真を素敵な会員証にしてくれてありがとうございました
ありがとうございました♪

p10874.jpg
うふふ・・・むにゃむにゃ
スポンサーサイト

コメント

No title

おっ!三頭身倶楽部に入部したのね~
おめでとう!
新入部員はまずパシリに行かされるのよ
さぁ、焼きそばパン買って来なさい

二頭身倶楽部部長より

むちこさんへ

訪問&コメントありがとうございます♪

入部しましたよ!ありがとうございます。
焼きそばパンですね!直ぐ買ってきます。
ん?何個買ってきますか?
あづきは2個食べていいですか?(笑)
飲み物はみなさん牛乳でいいですか?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

