絶妙な位置

訪問&コメント、拍手の応援ありがとうございます♪
見せびらかしているにゃーろんぽう、うっかり口にすると鉄拳制裁が待ってます(;▽;)
お腹のもふもふは手でも顔でも触りたい放題かも!どっちかというと顔の方が受け入れられています♪
みっちょん・・・クレアキャットよく見つけたね!ぷくは2回探してやっと見つけたよ
次の機会は正面のハッキリした写真にしる~!と今だけ決意してみた。

見事入院されたぷくパソが退院できるというので諭吉様と一緒にお迎えに上がりました。
あっ!という間に消えた諭吉様・・・(´人`)
おうち着いたら頑張って無線LANとWi-fiでのプリンター接続と再インストールしなくちゃ!!
さーて!やるぞー!!・・・「ムセンランデバイスガミアタリマセン」・・・え!?
って直ってないじゃーん
メーカーのサポセンからの電話待ちです

と延々愚痴って見ました
前のノーパソ使ってるけど早く直るといいなー。

さてさて。。

あづきさん、気合が抜けた格好です(笑)
p130007-1.jpg
あづきさーん

にゃにー?
p130008-1.jpg
可愛く言えばスコ座りですが、どーみてもおっさんみたいですよ?

そんなことないにょ
p130010-1.jpg
あ、思い出したみたいにちょっと可愛らしく振舞ってますね(笑)

だってニャニーズだもにょ
p130011-1.jpg
なるほど!それで絶妙な手の位置なのですね!(←違)
でもすっごい悪い顔してますよ

わたわた期間継続中です。
ブ活動が出来てなくて、コメントもお伺いも滞りがちですみません。
お伺いした跡があったらぷく来たかーと生暖かい目で見ていただけると嬉しいです


それなのになんと!前回の・・・お返事書いちゃいました
お時間のある方はドゾー
スポンサーサイト

コメント

No title

なぬー!?諭吉さんをさらっておいて「デバイスガミツカリマセン」だとぉ!??
サポセンを攻めくり倒すのじゃ~~
検討を祈る!

こうやってみるとやっぱあづきさん手足が長いから
なんとなく投げ出すような座り方になるのかな??
しまはスコ座りしないなぁ~
骨格とかも関係するのかな?
でもあづきさんの内股のシマシマ模様がセクシーで萌える♡
←どこ見とんじゃ・・・

No title

修理に出したのに直ってないって(>_<)

あづきちゃん、すごい格好♪
支えてる左手をツンツンしたらどうなる?
後ろに倒れちゃうかな(*^_^*)

No title

諭吉払って直したのに、直ってないとは?!
何を修理したんだかって感じね.....

あづきちゃんたら、大事な所を隠してるみたい(笑)
良いわね〜
そのポーズ、素敵よ〜
ヌードモデルみたい☆

No title

えーーーーwノーパソさんなおってないってどいうこと?
あづきさんおやぢ座りってやつ?
妙に萌えるわ〜♪

No title

治ってないのに、諭吉は取るの?!
ぼったくりぢゃん~っ!

あづきさん、オマタをぼりぼり搔いてる様にはみえないからww
家の坊ちゃんは、このまま、ゆ~っくり後ろに倒れたりするんだけど、
あづきさんは、妙に安定感が良さそうね^^v

No title

あれからサポセンからお電話があったのかな?
簡単な作業で直るといいね。
あ、下僕もほんなさんと同じに見えたw
某CMみたいにお股が痒いのかとゲフンゲフン 

あづきさんがスコ座りしてる(≧∇≦)
ちょいオッサン入ってるとこもかわいいわ。
にしてもノーパソ、諭吉払ったのに直ってないの!?
酷いー!
ちゃんと諭吉これ以上払わずに直してもらえるのかしら?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する