スポンサーサイト


出てるよ

訪問&コメント、拍手での応援ありがとうございます♪
moguさん、拍手へのコメントありがとう~。何でコメント入れられなくなっちゃったんでしょうね?
色んな方のブログでも言われてましたよね。
aneさん、テスト神ありがと!!「えいっ!」ってかわいいww
つきみぃさん、猫さんっていいですよねぇ。。。ぷくも一緒に寝ていたいです。

さて、2回連続のお昼寝記事になってしまいました(笑)


ぐーすかぷーにゃの
p130049.jpg
あづきさんがお手手のにゃーろんぽうを見せびらかしながら寝ています
食べたいなー

あづきは寝てるにょー
p130044.jpg
一時、あまり食欲がなくて心配したのですが、最近の食欲大魔王との親密さも心配です。
そのお腹とか、おなかとか・・・

牙出しちゃうにょ
p130042.jpg
あづきさん、舌の仕舞い忘れはないのですが、牙はチラチラ出てます

写真は事務所を通して欲しいにょ!
p130046.jpg
事務所・・・

もうぷくはうるさいにょ
p130050.jpg
またまたおいしそうなにゃーろんぽうを見せ付けながら寝ちゃいました。

ぐーすかぷーにゃの
p130047.jpg
あづきさんお腹だけは長毛です。
お腹モフモフは手でも顔でも出来るのに最近気付きました(遅)

わたわた期間継続中です。
あまりブ活動が出来ていないので、コメントや訪問が滞り気味ですみません。
お伺いした跡があったらぷく来たか~と生暖かい目で見て頂けると嬉しいです・・・
スポンサーサイト

コメント

No title

あづきちゃん、ボーボーなのね。
立派にオ・ト・ナe-266なのね(違ヾ(゚Д゚ )ォィォィ
あづきちゃんのお腹、みっちり幸せが詰まってるね~(*´ω`*)
あづきちゃんの隣にドン子を転がして大きさ比べしてみたいわw

No title

かわ〜いいお手手〜
完全に誘ってるわ....(*´д`)
あづきちゃん、食欲がなかったの....
復活して良かったね!

No title

食欲復活したのなら良かった~~♪
お腹のモフ毛はしまも長めです。
え?今まで手モフしかしなかった?勿体ない~~
まぁこれから存分に顔モフも楽しんで下さいな♪

No title

あづきさん、クレアに出てたよね〜。
いいな〜。
(クレア見て、
あづきさんが♂であることを初めて知りました・・・)
なはなは

No title

えええ?!お腹モフ、顔でも出来るの?!
嘘っ!それは・・・・
ぷく姐さんの願望が見せた、幻、きききき気のせいに違いないっっ!
と、言って~~~;;

No title

あづきさん寝てる。。。キバちらとか
おててでお顔隠すとか…かわいすぎ〜♪

もふもふしたい・・・・

No title

お腹モフモフ・・・
今のJerryで試してみたら、生えかけでジョリジョリしそうだわ。笑
食欲も復活して、冬に備えなきゃね!

No title

あれっ、あづきさん食欲なかったの?
あづきさんの中の食欲大魔王、お出かけしてたのかしら。
でも戻ってよかったわー。

牙ちら、かわいいー♪
お腹の毛ははなも長いよ〜。
立った時足が見えないのは毛が長いからだと思うの!
(違うかも。)

No title

あづきさん!なんて美味しそうなにゃーろんぽう!
たべたひー!
あまり食欲なかったなんて、心配でしたね。でも、今は食欲ありありってことね。良かった~。
いやん!出てる出てる!かわいい牙萌えね!
そしてその、きゅーーーっと隠れるポーズ!誘ってるわね!
え!ぷく姐ってお腹モフモフは手でも顔でも出来るの!?
そこに驚いた(笑)

ドンタコス下僕ちゃん

もうボーボーよぉ~!(自慢げ)
お腹のみっちりが幸せだといいなぁ。飼い主も幸せ♪
ドンちゃんあづきの半分くらいかも(≧m≦)←うちがデッカイw

moguさん

お手手、誘ってるよね。
でもその手に乗るとガブリエルなのよ(;▽;)
あづき食欲無かったんだけど今は逆に心配するくらい食べるのーーー(T_T)

しまねこさん

食欲復活しすぎたー(T_T)
2年冬眠できるだろー!?ってくらい食べてる・・・
今まではお腹モフは手でぐりぐりーーーってやってたんだけど
顔でやっても怒らないことが判明!
これからは堪能するぞーーー

みっちょん

クレア良く見つけたね~!
飼い主でも2度見したのに←それはどうだろう?
あれ、期限ギリギリに提出したの。色が薄かったよね。
いやんあづきは男の子よ。なはは

ほんなさん

お腹モフ出来るよーーー♪
ほんとだもーん。
幻じゃないけど、ないけど、死んだ魚の目をしてる(byぷくまま)
そうです(;▽;)

つきみぃさん

あづきは寝てる時はかわゆすですー
お手手で隠すのがかわいいのです。←親バカ
ぷくももふもふしたい・・・

sariさん

た、確かにjerryちゃんはまだジョリジョリしそうだわ。。。
早くすべすべになりますように!
食欲が増しすぎて何年も備えられそうよ。大丈夫かなぁ(≧へ≦)

こばぶーちゃん

夏の終わりくらいから食欲なかったの。好き嫌いワガママ大魔王が住み着いたみたい。
戻ってきてよかったけど絶賛増量中なのよね。飼い主と一緒w

はなちゃんもお腹の毛長いの?
そっか!立ったときに足が見えないのはそのせいね!(違わない、違わない、多分・・・)

sallyさん

にゃーろんぽうおいしそうでしょ。ふっくらしてるし(デブ!?)
食べてもいいけど、傷だらけ必須よ(笑)
一時期食べなかったんだけど、今は食べ過ぎてるw
やっぱりきゅーーーって誘ってるよね!見事に誘われてるわ。

お腹モフモフはね・・・手でも顔でも出来るのよ~
ぷくに出来ないのは添い寝と、パーカーINと膝乗り・・・なんか寂しい(;▽;)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

