

お日様満喫

訪問&コメント、拍手での応援ありがとうございます♪

あづき、胴が長いからか足がねぇ・・・・ま。三頭身倶楽部員なのでいいんですけど(笑)
ふに~~って伸びてる時は足があるのですが普段は隠してるみたいです(嘘)

さて今日は昨日と打って変わっていい天気で暖かかったぷく地方。。
あづきは今日も満喫しています。。

ぽかぽかで眠くなるにょ~
p120996.jpg
あづきさん、気持ち良さそう過ぎですよー

寝る準備しちゃうにょ~
p120998.jpg
うらやましすぎです~(;▽;)

くねくねにゃの~♪
p120997.jpg
もう何でもドゾー(やけくそww)

こんなことしてる場合じゃないにょっ!
p130001.jpg
あづきさん、何かありますか?ないでしょー?

はーい、無いですにょ
p120999.jpg
むかっ( ̄_ ̄+)

はっ!そういえばにゃの!
p130002.jpg
また何も無いんですよね?

何にもないにょ~
p1300004.jpg
あづきさん、喧嘩売ってます??

お手手の下に引いた猫ちゃんストラップが痛いんですって
p1300003.jpg
知らんがにょ


わたわた期間継続中です。
ブ活動が滞っていてすみません。コメントも訪問もあまり出来てないです・・・
お伺いした跡があったらぷく来たか~と生暖かい目で見ていただけると嬉しいです

コメント

No title

えい!!テスト神ww

No title

あづきさんと一緒にお昼寝したいわ…
猫っていいなあ…

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

